日本住宅株式会社の求人・転職情報
- 会社名
- 日本住宅株式会社
- 企業概要
-
≪人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業。≫
日本住宅は、戸建住宅から、低層の賃貸住宅、都市型中高層マンション、さらには商業施設、公共施設まで幅広く手掛けています。 - 所在地
- 岩手県盛岡市津志田中央1-3-28
- 設立
- 1984年(昭和59年)4月
- 資本金
- 9,030万円
この企業の求人
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経理総務担当(京葉支店)
日本住宅株式会社
- 年収
- 450〜566万円
- 勤務地
- 千葉県船橋市印内町686-1
■経理業務
出金伝票の処理
請求書の処理
小口現金の管理
■総務業務
来客・電話対応
備品の発注・管理
社内文書の作成・管理
勤怠集計 -
経理次長
日本住宅株式会社
- 年収
- 822〜889万円
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階
・予算策定、予実管理
・工事原価の予実管理、分析、起票
・決算業務取り纏め(月次・四半期・年次)
・部門全体の統括業務
【組織編成】
・管理本部長 1名
◆経理部 8名
・部長 1名
・次長 2名
・課長 1名
・課長代理 2名
・主任 1名
・一般 1名 -
キャリア採用(主任~課長代理)
日本住宅株式会社
- 年収
- 510〜650万円
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17階
日本住宅では、経営拡大・組織強化の為、積極的に中途採用を行っております。
中期経営計画の達成に向け、年間約100名の中途採用に取り組んでおります。
下記の業務の中からご経験に応じて担当いただきます。
●求人内容の確認、応募要件の設定
●母集団形成のためエージェントへの求人依頼
● -
新卒採用
日本住宅株式会社
- 年収
- 450〜500万円
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17階
◆ 業務内容
ご経験・適性に応じて以下の業務から段階的にお任せします。
※いきなり全てをお任せすることはございません。OJTで学んでいただきながら
習熟度や適性に応じて徐々に業務幅を広げていただきます。
1:合同企業説明会でのプレゼンテーション
2:会社説明会、インターンシップの運営 -
内部監査(課長~次長)
日本住宅株式会社
- 転勤無
- 管理職
- 資格取得・学習支援
- 年収
- 690〜889万円
- 勤務地
- 東京本部(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階)
【業務内容】
建築請負業における経営視点の業務監査
◆主たる監査対象
①工事予算の承認フローチェック
②工事台帳の適切性チェック
③工事台帳とシステム連動の確認
④注文書・請書の内容及び回収チェック
⑤その他、経営層が求める業務監査
【組織構成】
内部監査室 現状1名 -
採用部(部長)
日本住宅株式会社
- シニア活躍
- 管理職
- 年収
- 1009〜1068万円
- 勤務地
- ■東京本部
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17
『ないものを創りだす。』
この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。
わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、
新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、
新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、
マーケ -
インハウスローヤー
日本住宅株式会社
- 年収1000万円以上
- 年収1500万円以上
- 企業内弁護士
- シニア活躍
- 管理職
- 資格取得・学習支援
- 年収
- 1000〜1800万円
- 勤務地
- ■東京本部
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング
契約審査および法律相談対応を中心とした法務業務をお任せします。
【業務内容】
・法務相談対応
・訴訟法務対応
・訴状、申立書の作成、手続き
・支払督促書類の作成、手続き
・内容証明書の作成、手続き
・人事/労務トラブルの法的支援、管理
・その他不動産トラブルの法的支援、管理 など
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