株式会社JPMC(旧:日本管理センター)の求人・転職・平均年収

会社名
株式会社JPMC(旧:日本管理センター)
企業概要
東証プライム上場の不動産事業会社です。オーナーが所有する不動産を一括で借上し運用することで、オーナーの賃貸経営を代行。新築物件だけでなく中古物件を築年数・構造問わず一括借上げする独自のビジネスモデルで、創業11年半で東証一部(当時)に上場しています。
平均年収
・平均年収:523.1万円
・平均年齢:32.0歳
・社員数:280人(正社員)

株式会社JPMCは不動産オーナーから賃貸物件を預かり、賃貸経営を代行する事業を全国で展開しています。2024年12月期の連結売上高は、前期より約2.8%増え、589億87百万円となりました。従業員の平均年間給与は523.1万円で、平均年齢は32.0歳です。
同社は、社員の働きやすさにも力を入れており、健康経営優良法人に4年連続で認定されています。また、社員のスキルアップをサポートするため、宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士の資格取得支援にも取り組んでいます。 (2024年12月31日時点)
補足情報
・賃貸住宅の一括借上げ専業で、地方を中心に全国展開
・創業から約20年で業界6位、全国11万部屋の賃貸住宅を運用する規模に成長
・東京証券取引所プライム市場に上場しており、証券コードは3276
・「三方よし」のビジネスモデルを理念として掲げている
所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング
設立
2002年(平成14年)6月7日
資本金
465,803,500円

この企業の求人

  • F&A本部 財務部(スタッフ)

    株式会社JPMC(旧:日本管理センター)

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    年収
    400〜500万円
    勤務地
    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング

    【仕事内容】
    当社の財務部は、経理・財務・税務・法定開示・経営企画・IRなど幅広い業務を行っています。そのうち経理決算プロセスを中心に、経験・意向・適性等をふまえてご入社時の担当を決定します。入社後は、ジョブローテーションを行いながら、上場企業の経理実務の経験を積んでいただきます。

    詳細を見る
  • 総務チーム(部長クラス候補)

    株式会社JPMC(旧:日本管理センター)

    • 上場企業
    • シニア活躍
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 管理職
    • 資格取得・学習支援
    年収
    650〜900万円
    勤務地
    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング

    ・株式実務、株主総会・取締役会関連業務等
    ・契約書管理、文書保存・保管業務
    ・規程管理(規程の改定、規程の策定)
    ・損害保険関連業務
    ・社内環境整備(備品手配・管理等)
    ・IT関連業務(社外専門家とともに業務に従事)
    ・防火・防災管理
    ・コンプライアンス関連業務(委員会事務局、インサイ

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  • 内部監査担当者

    株式会社JPMC(旧:日本管理センター)

    • 上場企業
    • フレックス制
    年収
    457〜776万円
    勤務地
    東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル

    社内外部のあらゆるリスクの低減、および業務プロセス改善のため、日々の事業活動が組織としてルールに則っとり運営されているか、またリスクをもたらす行為がないかをチェックし、グループのガバナンスやリスク管理体制を向上しグループ全体の健全な成長を推進していきます。さらにそのリスクを分析し人材育

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  • 財務担当

    株式会社JPMC(旧:日本管理センター)

    • 大手
    • 上場企業
    • 転勤無
    年収
    450〜750万円
    勤務地
    東京都千代田区丸の内3-4-2
    新日石ビルヂング6F

    仕事内容/働き方の特徴
    ①プレイヤー
    当社の財務部は、経理・財務・税務・法定開示・経営企画・IRなど幅広い業務を行っています。
    そのうち経理決算プロセスを中心に、経験・意向・適性等をふまえてご入社時の担当を決定します。
    入社後は、ジョブローテーションを行いながら、上場企業の経理実務の経

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