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(1~20件を表示)

  • 法務

    株式会社オーリーズ

    • 上場準備中
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7階
    想定年収
    450万円~ 850万円
    仕事内容
    ■職務内容・各種契約書、利用規約の作成やリーガルチェック・法務関連相談への対応・取締役会/株主総会の招集手続き・議事録作成・その他関連事務・内部監査サポート/内部統制整備(法務関連)・公開審査対応(IPO準備)・規程類の作成・管理・運用等・反社チェック対応・外部弁護士との窓口対応■本ポジションの3つの魅力◎マネジメント/スペシャリストそれぞれの豊富なキャリアパスCFOは元yahoo経営戦略本部長で、複数企業でCFO経験があります。その他、経験豊富なメンバーの中で実務経験を積んで頂けます。グループ会社は体制構築フェーズでまだCFO、管理部長がいないため、マネジメントレイヤーのポストが多く開かれています。◎IPO業務の経験値を仕組みづくりを伴って得られる2024年時点でN-2期にあり、本格的にIPOに向けて管理体制を強化しています。実務経験を積めることは勿論、少数精鋭の組織体制が故に、裁量広く仕組みづくりから参画できる環境です。事業部との連携も密に求められるため、一般的な法務/労務業務のスケールを超えた経験を積んで頂けます。◎M&A業務への関与可能性あり経営戦略として積極的にM&Aを行っており、今後も継続的に実施を計画しています。(過去2年で2社)付随して契約法の確認やコンプライアンス評価などのDDに、CFO直下で携わって頂ける可能性があります。直近は年1社ペースのM&Aを通じて事業拡張を積極的に行っており、明確に成長、拡大フェーズにあります。
    必須要件
    なんらかの法務に纏わる業務経験を有する方└パラリーガル裁判所書記官などの経験者も可
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  • 経理(課長候補)

    株式会社NEXT ONE

    勤務地
    東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3階
    想定年収
    700万円~ 1,000万円
    仕事内容
    ■業務内容当社は現在、IPOを視野に入れた事業拡大フェーズにあり、経理機能の強化を重要な経営課題と位置づけています。今回募集するポジションは、経理部門の中核を担う「経理課長候補」。将来的には経理部長、さらには管理部門全体のマネジメントへとステップアップできるキャリアパスをご用意しています。30代で経理部長から管理部門管掌役員へ昇進した上司のもと、実務と戦略の両面で成長できる環境です。IPO準備に関わる貴重な経験を積みながら、経理のプロフェッショナルとしてのキャリアを築いていただけます。<主な業務内容>ご経験に応じて以下業務をお任せしていきます。・月次・四半期・年次決算業務・月次損益管理(予実差異分析)、予算策定・監査対応、税務申告書作成、その他税務対応■魅力◎ 裁量大きく、組織づくりや仕組みづくりから関われる環境◎ 経営陣と近い距離で、スピード感ある意思決定・実行が可能■組織構成CFO(30代後半)1名主任(30代前半)1名一般(20代)1名
    必須要件
    企業等での経理実務経験(年数不問)※監査法人、コンサル出身でも可
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  • 管理部_部長候補(経理)

    株式会社ネオマーケティング

    勤務地
    東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
    想定年収
    700万円~ 900万円
    仕事内容
    ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成)・監査法人対応・予実管理等の管理会計業務・財務経理にかかる承認等■本ポジションの魅力・売上高2,275百万円、従業員数90名(2023.9月期)という上場企業ながらも、手触り感のある企業規模において、経理全般の業務に関与できる・落ち着いた企業風土でキャリアを形成することができる・組織が投資フェーズにあるため、M&Aなど新しいことにチャレンジできる環境がある・CEOやCFOと近い距離で仕事をすることができる・将来のキャリアとして、CFOや管理部門長を目指せる
    必須要件
    ・連結決算業務のご経験(目安2?3年)
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  • グループ中途採用推進メンバー

    株式会社ADKホールディングス

    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズ森タワー13階
    想定年収
    400万円~ 800万円
    仕事内容
    【仕事内容】ADKグループ全体(ADKマーケティング・ソリューションズ、ADKクリエイティブ・ワン、ADKエモーションズおよびADKホールディングス)の事業戦略に基づいた中途採用戦略の立案、実行、効果測定、改善を担って頂くポジションです。中途採用の手法も時代と共に変化しております。私たちは、通常の選考プロセスの運用だけにとどまらない、革新的なアクイジション(獲得)を目指しております。・通常の採用プロセスのPDCA、実行上記をベースとしながら、今後トライしたい項目として、・リファラル採用における制度設計にとどまらず、能動的に社員がリファラル採用したくなる採用文化の醸成。・既存のダイレクトリクルーティングプラットフォームを用いたスカウト定型文に留まらず、候補者を個別にアプローチするスカウト体験全体の企画・構築。・アルムナイから辞退者まで、多様化するタレントプールに対する、コミュニケーションプランニング。・候補者に訴えかける採用ピッチ資料(カルチャーデック)の開発・AIを用いた新たな採用CX(Candidate Experience)の導入上記はあくまで一例です。ぜひ、私たちと新たな採用を用いた「歓びの体験」を一緒に作りませんか。【配属部署のミッション・ビジョン】単なる人員補充としての「リクルーティング」から、ADKの未来を創造するかけがえのない人財を戦略的に「獲得(People Acquisition)」していくことを目指しています。■ミッション: ADKの未来に必要な人財を継続的に獲得し続ける。■ビジョン: ADKのすべての魅力を候補者の皆さんに伝え、ADKの熱心なファンとなってもらう。マーケティンググループカンパニーとして、採用活動そのものから常に新しい仕掛けを生み出し、採用のあり方を革新していく。■大切にする価値観:・愛を持つ:自社、共に働くメンバー、未来の仲間となる候補者一人ひとりに愛情を持って接します。・当事者意識:採用プロジェクトに関わる全員が、同じレベルでその意義や目標を深く理解し、主体的に取り組みます。・一人ひとりの採用プロ度アップ:常に最新の知識やスキルを追求し、個々の採用プロフェッショナルとしての能力向上を目指します。採用のプロフェッショナルとして、主要事業会社の採用のみならず、グループ経営戦略に基づいた要員計画の立案から採用戦術への落とし込みのコンサルテーションを担って頂く人材になってほしいと考えております。【働く環境】企業文化:バリューの「全員が、変革者。」に基づき、年次や役職に関わらず意見を尊重し、挑戦を奨励するオープンでフラットな文化です。多様なバックグラウンドを持つ社員が協働し、互いに刺激し合いながら自らを常にアップデートしております。特にピープルアクイジション局(配属部署)では、自ら課題を発見し、解決に向けて主体的に行動することを奨励し、その挑戦を通じて採用のプロフェッショナルとしても成長できる機会があります。また、OJTのみならず、人事のプロとして社内の動画研修や、社外のHR系の外部研修に積極的に参加することを推奨しております。【メンバー構成】キャリア採用グループ(本ポジション)の人員構成は、グループ長、スタッフ2名で構成されております。うちスタッフ1名はキャリア採用で入社して活躍してます。【キャリアパス】入社後まずは数年、これまでの採用の専門性を活かして頂き、後に採用以外の人事領域へチャレンジされたい方も大歓迎です。
    必須要件
    下記いずれかに該当される方・新卒採用もしくはキャリア採用における採用実務経験者・採用アウトソース、採用プラットフォーマー、人材紹介などの人材業界出身の方
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  • 労務・総務

    株式会社Enjin

    • 上場企業
    • 副業可
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル8階
    想定年収
    450万円~ 600万円
    仕事内容
    当社のPurpose「社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出する」は、従業員が安心して最高のパフォーマンスを発揮できる環境があってこそ実現できます。この理念のもと、従業員が仕事に集中し、活躍できる盤石な基盤を築くため、労務業務全般を担う労務担当者を募集します。【業務概要】労務は、従業員が安心して働ける環境を維持・管理する、より定型的な業務を担う職種です。正確かつ円滑な労務管理を通じて、会社と従業員双方の信頼関係を深め、持続的な成長を支える重要な役割です。【主な職務内容】・給与計算、年末調整、社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険等)手続きなど・勤怠管理、労働時間の厳正な把握、残業代計算・入社・退職手続き、福利厚生制度の運用を通じた社員のサポート・健康診断の実施、ストレスチェックなど、労働安全衛生関連業務の推進・就業規則や各種規定の整備・運用を通じたガバナンス強化
    必須要件
    ・事業会社での勤怠、給与、社保手続き、規程整備などの労務実務3年以上
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  • 経理

    株式会社Enjin

    • 上場企業
    • 副業可
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル8階
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    当社は「社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出する」というPurposeを掲げ、成長を続けています。事業拡大に伴い、会社の屋台骨である経理部門を強化するため、新たに「経理スタッフ」を募集します。経験豊富な先輩社員が丁寧にサポートしますので、実務経験が浅い方でも安心してご応募ください。安定した環境で、専門性を高めながら会社の成長に貢献したい方をお待ちしています。【業務概要】日々の経理業務を中心に、会社の土台を支えるお仕事をお任せします。まずはご経験に応じて、できる範囲の業務からスタートしていただきます。【主な職務内容】・伝票の起票、仕訳入力・売掛金・買掛金の管理・経費精算、支払業務・預金管理、入出金管理・月次・年次決算の補助業務・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務
    必須要件
    ・日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方・基本的なPCスキル(Excelでの簡単な関数が使えるレベル)
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  • 人事マネージャー

    株式会社Enjin

    • 上場企業
    • 副業可
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 管理職
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル8階
    想定年収
    450万円~ 600万円
    仕事内容
    当社のPurpose「社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出する」は、私たちの事業活動の根幹であり、組織成長の原動力です。この崇高な志をさらに広げ、組織を飛躍的に成長させるため、採用活動を牽引し、未来の人材戦略を共に創造する人事責任者を募集します。【業務概要】人事は、企業の成長戦略に沿った人材の確保・育成・活用を担う、より戦略的な職種です。単なる採用業務に留まらず、事業の未来を担う戦略的な人事として、組織の成長と人材の活躍をデザインしていただきます。【主な職務内容】・新卒・中途採用計画の立案から実行まで(説明会、面接、内定者フォロー等)・人事評価制度の企画・運用を通じた社員の成長支援・個々の能力を最大限に引き出す人材育成プログラムの策定、研修の企画・実施・適材適所の人員配置、異動、昇進・昇格などの戦略的な人事計画の実行・組織開発、従業員エンゲージメントの向上施策の企画と推進
    必須要件
    ・事業会社での人事業務経験(3年以上目安)・採用(新卒・中途いずれか)の戦略立案および実行経験・マネジメント経験
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  • 経理(マネージャー)

    株式会社Enjin

    • 上場企業
    • 副業可
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 管理職
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル8階
    想定年収
    800万円~ 1,200万円
    仕事内容
    当社は「社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出する」というPurposeを掲げ、成長を続けています。今後の更なる事業拡大と経営基盤の強化を見据え、経理部門のリーダーとしてご活躍いただく「経理マネージャー」を募集します。単なる管理業務に留まらず、経営陣のパートナーとして、会社の未来を共に創っていく意欲のある方からのご応募をお待ちしています。【業務概要】経理部門のプレイングマネージャーとして、日常的な経理業務からチームマネジメント、経営戦略に関わる業務まで幅広くお任せします。【主な職務内容】・有価証券報告書、決算短信、計算書類、その他開示書類の作成・月次・四半期・年次決算業務の統括・経理メンバーのマネジメント、育成・業務フローの改善、システム導入の検討・監査法人、税理士、金融機関との折衝対応・内部監査、J-SOX対応・予算策定および予実管理、分析・資金繰り管理・経営陣へのレポーティング、財務戦略の立案サポート
    必須要件
    ・日商簿記2級以上、または同等の知識・事業会社での経理実務経験(5年以上目安)・マネジメント経験(チームリーダー、少人数の管理など)
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  • 法務

    KANAMEL株式会社(旧:AOI TYO Holdings)

    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー13階
    想定年収
    500万円~ 650万円
    仕事内容
    法務業務全般をご対応いただきます。所属するHD(当社)では、全グループ会社(10社)の法務業務を引き受けており、グループ会社の法務業務をトータルに担ってただきます。日々の業務は、定型的な取引だけでなく、多岐にわたる取引に対する法務支援からグループ再編等、幅広い法務業務を経験することができます。また、経営画本部に所属しているため、経営層や経営層に近い方々と協力しながら業務を進める機会も多くあります。これらの業務を通じて、幅広い法務知識を身につけ、様々な経験を積むことができます。具体的なお仕事は、以下のとおりです。■契約法務(日英):契約書のレビュー、作成、交渉支援業務■法律相談:事業部からの法律相談(法令調査、著作権・景品表示法に関する相談、広告表現に関する相談、取引スキームに関する法的な見解、これらに対する対応策の検討等)■知的財産権に関する業務:商標の出願・登録に関する相談、商標の管理、著作物の類似・非類似に関する相談等■会社法務:株主総会関連業務、グループ再編業務、資本・業務提携、合併・企業買収等M&Aに関する業務、会社設立、会社清算、その他会社法関連業務■社内に対する研修、情報発信等の啓蒙活動■紛争対応:取引先に対する債権回収、トラブル対応、訴訟等
    必須要件
    ・企業法務部門での実務経験(パラリーガルとしての実務経験も可)・契約書チェック業務に携わったことがある方・基本的な契約知識全般・基本的なOAスキル(主にWord・Excel)※スキルに応じてですが、まずは契約レビューから始めてもらう想定です
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  • 広報・PR

    KANAMEL株式会社(旧:AOI TYO Holdings)

    • フレックス制
    勤務地
    東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B1
    想定年収
    600万円~ 800万円
    仕事内容
    【株式会社FIELD MANAGEMENT EXPANDについて】FIELD MANAGEMENT EXPANDは、プランニング機能とエグゼキューション機能が一体化し、迅速かつアジャイルな提案が可能なコミュニケーションデザイン会社です。テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMELグループ(旧AOI TYOグループ)に、アントレプレナーシップを持った戦略コンサルタントが集うFIELD MANAGEMENT STRATEGY(旧社名:フィールドマネージメント)が参画したことをきっかけに、2023年1月旧社名xpdより社名変更いたしました。FIELD MANAGEMENT STRATEGY/EXPAND はコンサルタントやクリエイターなど、その他にもさまざま異なる職能のプロフェッショナルが集い、融合して、「想像を超える創造。」を生み出す場となっていきます。【仕事内容】■経営企画職FMXのコーポレートブランディングをメインでご担当をいただきます。会社のドメインの浸透や広報・PR業務を通してプレゼンスをあげてゆく業務となります。その他事業開発や新たなソリューション開発、経営戦略の策定、その他コーポレート領域などにも関わっていただく予定です。具体的には…・コーポレートブランディング戦略立案、実行運用・広報・PR業務・新ソリューションの開発・各種企画書の作成
    必須要件
    プロモーションマネージャー経験をお持ちかつ、下記いずれかの経験がある方・広告、PR業界での経験・経営企画部署での経験
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  • IR部長

    株式会社ベクトル

    • 年収1000万円以上
    • 年収1500万円以上
    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • シニア活躍
    • フレックス制
    • 管理職
    勤務地
    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ
    想定年収
    1,008万円~ 1,800万円
    仕事内容
    ■業務内容当社グループは当社及び50社を超える連結子会社並びに関連会社により構成されております。IR部長として株価向上策の策定から実行までをお任せします。【仕事内容】・株価向上策のPDCA・投資家対応(決算説明会、投資家・アナリストミーティング、海外IR、問い合せ対応等)・決算関連資料、統合報告書のレビュー及び作成・東証適時開示資料のレビュー及び作成および東証とのやり取り・決算後の投資家対応や株主総会の想定問答集のレビュー及び作成・コーポレートサイトのアップデート【業務の魅力】IR業務全般を一貫して担当できるため、投資家対応から開示業務まで幅広い実務経験が積めます。経営層と近い距離で業務に携われるほか、グループ全体を俯瞰しながら戦略に関わることができます。また、グローバルな投資家との対応や開示チャネルの最適化を通じて、実践的なIRスキルを磨けます。【キャリア】IR・財務・経営企画の知識を横断的に習得でき、経営視点を持った人材として成長できます。マネジメント層との折衝や予算管理を経験することで、将来的に経営幹部を目指せるキャリアが描けます。
    必須要件
    ・IRプロフェッショナルとしての実務経験・海外機関投資家対応経験・ビジネスレベルでの英語力
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  • 【EM】経営企画・経営管理担当

    株式会社ADKホールディングス

    • 英語力が活かせる
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズ森タワー13階
    想定年収
    570万円~ 1,050万円
    仕事内容
    ADKエモーションズにおける経営計画の立案およびビジネスサイドと連携した計画の推進、グループ会社(海外子会社含む)の経営管理支援、持株会社との業務連携強化、など多岐に渡る業務の企画~推進をご担当いただきます。※ご経験やスキル、適性等を判断のうえご担当いただく業務を決定しますが、以下のような業務を想定しております。(具体的な業務内容)・中期経営計画の実現に向けた諸施策の立案と推進・新規事業領域の開拓等、非連続成長の支援・弊社が有する多様なIPについて、ビジネスサイドと連携した中期計画の立案と推進・中期経営計画/事業戦略を実現する為のM&Aやパートナーシップ、組織設計や人員管理等の対内外組織戦略の検討と推進・国内外グループ会社の経営基盤構築および事業運営/経営管理の支援・生産性向上の為の各種施策立案と実行・ADKホールディングス関連部署との連携を通じたグループ経営管理の実行や戦略案件の推進・事業会社におけるポテンシャル採用やキャリア採用、キャリア開発や社内研修等に関する一連の人事業務・アニメ作品に関する投資管理業務・各種会議体の運営やコンプライアンス推進に関する一連の業務、総務系業務などの管理諸業務
    必須要件
    ・コーポレートの業務諸分野の中で柱となる専門性もしくは一定の経験を持ち、その知見・経験を通じてEM事業の成長に貢献いただける方・将来的に経営企画担当、経営管理担当を目指すキャリア志向をお持ちの方・ビジネス・マネジメント本部の多岐に渡る業務の中で、未経験分野であっても積極的にチャレンジすることで業務の幅を広げ、ゼネラリストとして活躍いただける方・当事者意識を持ってビジネスサイドの業務に積極的に関与し、活発且つ円滑にコミュニケーションを取りながら協働して成果を創出できる方
    詳細を見る
  • 経営管理本部 経理部(連結・開示担当マネージャー)

    株式会社ベクトル

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 管理職
    勤務地
    東京都港区東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ
    想定年収
    804万円~ 1,008万円
    仕事内容
    ■業務内容当社グループは東証プライム市場の上場企業、グループ会社は40社超あり、経理部は親会社と子会社の単体決算、税務、連結決算、開示業務を行う部署となります。その中で、連結決算、開示および子会社管理業務をご担当いただきます。■業務詳細・月次連結決算・四半期連結決算・年度連結決算・グループ会社の管理(海外含む)・開示(短信、有価証券報告書など)現在の体制は、部長(1名)-マネージャー(3名)~スタッフ(7名)ととなっており、今回のポジションは、プレイイングマネージャーとして連結決算、開示業務およびマネジメントを担当していただきます。■ポジションの魅力当社グループは東証プライム上場企業で、40社を超える連結子会社等により構成されております。また、新規事業、M&Aにより事業拡大しております。経理部は、益々、事業拡大、取引が増加していく中で決算体制の強化のため、採用を強化しております。今回のポジションは、連結決算、開示、子会社管理業務のプレイイングマネージャーとしての採用となります。■キャリアプラン入社直後は、連結決算、開示業務を担当していただきます。一通り、業務を経験したところで、連結決算、開示のマネジメントを行ったいただくことを想定しております。また、将来的なキャリアプランとして、単体決算(親会社および子会社)のマネージャー、経営企画・IR業務へのキャリアチェンジも可能です。
    必須要件
    ・上場企業での連結決算・開示業務のご経験3年以上・スピード感を持って業務に取り込める方・簿記1級(または相当の知識)
    詳細を見る
  • 人事・広報担当

    株式会社ベクトル

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ
    想定年収
    402万円~ 546万円
    仕事内容
    ■仕事概要経営企画室で人事、採用や広報、その他経営企画室に関わるお仕事をお任せいたします。経営企画室は、経営企画、人事・採用、社員教育、制度設計、広報、労務、総務など様々な領域を担当している部署です。役員とともに、会社の現状をとらえ、社としての今後の戦略を練る、というまさに経営を企画することにも携われるポジションです。■業務内容「人事・採用&広報ポジション」まずはこの2つの領域からスタートしていただきます。■業務イメージ・中途採用、新卒採用、インターン採用業務採用戦略の立案~実行まで一貫して担当いただきます。採用プラットフォームにおけるスカウトや面談・面接業務もございます。・採用イベントの企画&運営・各種研修の企画&運営・新入社員オンボーディング・社内外向けの広報業務 note運用、ニュースリリース作成、社内報作成、社内イベントなど。・その他、経営企画室における業務など■得られるスキル・自社広報スキル・人事、採用スキル・経営層や社内外の関係者との折衝力・プロジェクト推進力◆アンティルの魅力新卒中5:5、平均年齢28歳と馴染みやすい環境です。異業種出身の社員が多く、部署を超えてナレッジを共有するオープンなカルチャー。
    必須要件
    ・4年生大学または、大学院卒の方・最低限のPCスキルがある方
    詳細を見る
  • 中途採用担当

    株式会社ベクトル

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ
    想定年収
    504万円~ 600万円
    仕事内容
    ■業務内容グループ人事の中途採用担当として、ベクトル本体や子会社の中途採用全般を担っていただきます。■業務詳細以下からご経験やご志向にあわせて担当いただきます。・採用要件定義?目標達成に必要なアクションプランの作成、実行(面接対応・クロージング含む)・複数の採用チャネルを活用した母集団形成の企画、実行 (人材紹介、ダイレクトソーシング、リファラル など)・各部門の関係者との議論・調整・中途採用におけるプロセスコントロール及びデータ分析、改善・中途入社者のフォローアップ(アセスメントや定着に向けたフォロー面談実施など)・その他、グループ全体の人事・組織に関わる業務全般■ポジションの魅力・関わっていただく職種は多岐にわたるため幅広い知見を身に着けていただけます(PRコンサルタント、クリエィティブ、グローバル、バックオフィス等)・採用において関わるステークホルダー(社内外関係者)が多いため、コミュニケーション力や調整力が鍛えられます・意志さえあれば採用以外の業務にもチャレンジできる環境で、幅広い経験を積むこともできます■部門体制人事本部 部長└中途採用担当 ★ここにジョインいただきます!└新卒採用担当└研修担当
    必須要件
    中途採用領域における実務経験をお持ちの方(目安3年以上)例) 事業会社での採用経験  人材会社での人材斡旋のご経験(RA/CA不問、広告業界担当の経験あれば優遇)
    詳細を見る
  • 経理担当者(連結決算業務・開示業務)スタッフ

    株式会社ベクトル

    • 上場企業
    • 転勤無
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ
    想定年収
    504万円~ 804万円
    仕事内容
    ■業務内容当社グループは東証プライム市場の上場企業、グループ会社は40社超あり、経理部は親会社と子会社の単体決算、税務、連結決算、開示業務を行う部署となります。その中で、連結決算、開示および子会社管理業務をご担当いただきます。■業務詳細・月次連結決算・四半期連結決算・年度連結決算・グループ会社の管理(海外含む)・開示(短信、有価証券報告書など)現在の体制は、部長(1名)-マネージャー(3名)~スタッフ(7名)ととなっており、今回のポジションは、連結決算、開示業務および子会社管理業務を担当していただきます。■ポジションの魅力当社グループは東証プライム上場企業で、40社を超える連結子会社等により構成されております。また、新規事業、M&Aにより事業拡大しております。経理部は、益々、事業拡大、取引が増加していく中で決算体制の強化のため、採用を強化しております。今回のポジションは、連結決算、開示、子会社管理業務担当者の採用となります。■キャリアプラン入社直後は、連結決算、開示、子会社管理業務を担当していただきます。また、将来的なキャリアプランとして、単体決算(親会社・子会社)、経営企画・IR業務へのキャリアチェンジも可能です。
    必須要件
    ・自ら積極的に課題解決に向けて取り組める方・周りを巻き込んで積極的にリーダーシップをとり業務を進められる方・業務を通じてご自身の成長を目指す向上心の高い方
    詳細を見る
  • 法務担当

    ゲンダイエージェンシー株式会社

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    勤務地
    東京都 新宿区 西新宿3-20-2 東京オペラシティビル29F
    想定年収
    450万円~ 720万円
    仕事内容
    契約審査、法律相談対応、株主総会対応、社内の規定対応など幅広い法務業務をお任せします。契約実務・・・作成・レビュー等、大小問わず月30~50件程度株式実務・・・株主総会関連の実務およびその他株式に絡む実務全般法務対応・・・その他あらゆる法務マターへの対応【配属組織】4名(部長、情報システム担当者2名、IR担当者1名)年齢構成: 50代1名、40代1名、30代2名※現在は管理部長が法務を兼任しています。【ポジションの魅力】・日常の営業に関するほぼ全ての契約に携わるので、会社全体を幅広い視野で見渡して仕事ができ、自分の仕事が会社のビジネスの一端を担っていることを身近に感じられます。・上場会社の株主総会実務の大半に携われるので、自分が会社を支えていることを強く意識しながら働くことができます。・業務の効率化と成長に不可欠な契約書AIレビュー、法務書籍サブスクサービスを利用可能です。・残業も少なく、ワークライフバランスを整えて腰を据えた就業が可能な環境です。
    必須要件
    ・企業法務のご経験が目安5年以上ある方
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  • コーポレートアシスタント

    リンクタイズホールディングス株式会社

    • 上場準備中
    • 転勤無
    勤務地
    東京都港区東麻布1~9~15 東麻布一丁目ビル 2F【アクセス】・都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」赤羽橋口 徒歩6分・東京メトロ日比谷線「神谷町」2番出口 徒歩8分・東京メトロ南北線「麻布十番」6番出口 徒歩11分
    想定年収
    350万円~ 450万円
    仕事内容
    事業成長に伴うチームメンバー増員、新組織構成のため、取締役及びコーポレートチームをサポートする方を募集します。配属先は候補者様のご経験・スキル・ポテンシャルを考慮して相談の上、グループ内で最も適切なポジションを確定させていただきます。・取締役のミーティング設定、アポイントメント調整、スケジュール管理・議事録作成・会食セットや手土産等の準備・各種御礼状などの対応・オフィス運営や総務に関わる業務・顧問税理士、顧問社労士、顧問弁護士との遣り取り・新規事業の立ち上げサポート(資料作成、業者選定など)※一般的な秘書に求められるスケジュール調整や会食先のセッティングといった業務を含め、その他役員の実現したい成果創出に関わる会社の中核的な業務に携わっていただきますので、キャリアアップにも繋がります。
    必須要件
    ・対外的なビジネス電話・メールの経験・基礎PC操作、ITリテラシー、Google Workspace等Webツールの利用経験・SlackやTeamsなどビジネスチャットツールの使用経験
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  • 中途採用スペシャリスト

    リンクタイズホールディングス株式会社

    • 上場準備中
    • 転勤無
    勤務地
    東京都港区東麻布1~9~15 東麻布一丁目ビル 2F【アクセス】・都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」赤羽橋口 徒歩6分・東京メトロ日比谷線「神谷町」2番出口 徒歩8分・東京メトロ南北線「麻布十番」6番出口 徒歩11分
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    弊社社員はここ6年で約3倍となり、さらなる組織成長を目指すフェーズで、創業以来最大の採用目標を掲げています。これまで培われた人事・採用のご経験を生かして、まずは中途採用業務をメインにお任せします。ゆくゆくは採用戦略の策定などの上流工程、また入社後研修やキャリア開発などもご担当いただき、将来は人事のスペシャリストとしてご活躍いただくことを期待しています。~~業務内容・ATSや各媒体を操作しての採用オペレーション・エージェントとのリレーション構築、連携・中途採用におけるダイレクトリクルーティング含めた採用活動・自社及び採用媒体における採用広報業務・選考における会社の魅力付け、候補者のフォロー・人事採用における戦略策定・既存社員の面談や研修、配置等のキャリア開発業務~~ミッション私たちのミッションは「働きたくなる職場」を作ること。ルーティンを正確に遂行するだけの管理部門ではなく、日々、最先端の仕組みやツールを追い求め、人事・財務・総務領域における”攻めのバックオフィス”として、組織を成長させる役割を担います。全社横断のグループですので、組織のカルチャーを作り、体現するべく、常に明るく、前向きに仕事を楽しんでいます。採用や経理など、それぞれ担当はありますが、制度の検討やプロジェクトでは、垣根なく相談・協力し合うとてもオープンな雰囲気です。
    必須要件
    ・中途採用における候補者面談/面接の対応経験・事業会社での中途採用人事の経験 または、人材紹介会社でのRA/CAのご経験(1年以上)
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  • 経理(連結・開示担当)

    法人名非公開

    • 上場準備中
    • 転勤無
    勤務地
    東京都港区
    想定年収
    550万円~ 700万円
    仕事内容
    グループ企業全体の状況を俯瞰しながら適切に経営活動を行うために重要な連結決算のリードや、上場を見据えた開示資料の作成を担っていただきます。・四半期、年次、連結決算業務・開示資料作成・監査法人対応・上場審査対応 など
    必須要件
    事業会社での連結決算および開示資料作成のご経験(目安:3年以上)
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