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(1~20件を表示)

  • 不動産開発職【千葉】

    株式会社片野測量設計

    • 転勤無
    • 残業少なめ
    • 未経験歓迎
    勤務地
    千葉県柏市若柴341?5
    想定年収
    350万円~ 700万円
    仕事内容
    同社は昭和54年設立より土地、建物、開発設計、登記など幅広い案件を展開しています。都市開発が進む千葉県、茨城県を中心にハウスメーカーやディベロッパーから依頼を受けて多くの開発案件を手がけています。長年の実績から多様な案件と開発のノウハウがあり??様々な依頼があるため、他にはない経験
    必須要件
    下記いずれかのご経験をお持ちの方・開発業務のご経験がある方・造成設計のご経験がある方・測量業務のご経験がある方
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  • 測量業務職【千葉】

    株式会社片野測量設計

    • 転勤無
    • 残業少なめ
    • 未経験歓迎
    勤務地
    千葉県柏市若柴341?5
    想定年収
    350万円~ 700万円
    仕事内容
    同社は昭和54年設立より土地、建物、開発設計、登記など幅広い案件を展開しています。都市開発が進む千葉県、茨城県を中心にハウスメーカーやディベロッパーから依頼を受けて多くの開発案件を手がけています。長年の実績から多様な案件と開発のノウハウがあり??様々な依頼があるため、他にはない経験
    必須要件
    下記いずれかのご経験をお持ちの方・測量業務のご経験がある方・開発業務のご経験がある方・造成設計のご経験がある方
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  • 司法書士補助者【千葉】

    司法書士法人クレスタ

    • 転勤無
    • 残業少なめ
    • 未経験歓迎
    勤務地
    千葉県柏市柏2丁目7番11号 三星ビル5階
    想定年収
    300万円~ 350万円
    仕事内容
    下記をモットーに掲げ日本一働きやすい司法書士法人を目指す、成長中の司法書士事務所です。■創造性の追求■■社員第一主義■■トライ&エラー■同事務所において書類作成?郵送?続き等、基本的に司法書士の補助業務を担当いただきます。【業務詳細】・相続(遺産整理業務全般)・生前
    必須要件
    ・普通自動車運転免許・パソコンの基本操作が出来る事(WORD?EXCEL)
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  • 司法書士【千葉】

    司法書士法人クレスタ

    • 転勤無
    • 残業少なめ
    • 未経験歓迎
    勤務地
    千葉県柏市柏2丁目7番11号 三星ビル5階
    想定年収
    380万円~ 400万円
    仕事内容
    下記をモットーに掲げ日本一働きやすい司法書士法人を目指す、成長中の司法書士事務所です。■創造性の追求■■社員第一主義■■トライ&エラー■同事務所において書類作成?郵送?続き等、基本的に司法書士業務を担当いただきます。【業務詳細】・相続(遺産整理業務全般)・生前対策(
    必須要件
    ・普通自動車運転免許・司法書士資格・パソコンの基本操作が出来る事(WORD?EXCEL)
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  • 経理財務・事業企画スタッフ

    NTTデータグループ

    • 転勤無
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    千葉県松戸市松戸2059番地
    想定年収
    370万円~ 450万円
    仕事内容
    経営企画部での経理業務、事業企画業務全般で、会計数値等での課題の見える化、事業拡大に向けた企画の検討、立案、支援、等の役割を担っていただきます。【詳細】~入社直後にお任せしたい業務~・月次・年次決算業務・業務プロセスの整備・会議体運営~ゆくゆくお任せしたい業務~・予
    必須要件
    ①および②それぞれで、1つ以上ずつ該当する方①下記いずれかに該当する方(資格面)A.日商簿記2級所持者B.日商簿記3級所持者で2級を年内に取得予定(勉強中を含む)②下記いずれかに該当する方(ご経験面)A.経理・財務業務の経験(3年以上 ※ただし財務業務の経験1年以上を含む)B.一定規模以上(100名以上)の企業での財務業務の経験(1年以上)
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  • 法務専任担当(リーダー)

    株式会社ヌーラボ

    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • 副業可
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    フルリモート可(国内在住限定)
    想定年収
    746万円~ 858万円
    仕事内容
    【仕事内容】法務総務課では現在、課長以下3名の体制でヌーラボの法務、総務、IR領域を担当し、企業運営を支える幅広い業務を担っています。今回募集する法務担当ポジションでは、以下の業務をお任せする予定です。・自社サービスに関する顧客との契約法務(カスタマーサポートや販売管理を担当する
    必須要件
    ▼実務経験・上場企業における法務業務経験(5年以上)・その中で特に、契約法務、社内規程の新設改廃管理、契約書の審査を経験していること▼言語スキル・英語によるテキストコミュニケーションに抵抗がないこと(翻訳ツールの利用可/ビジネス英語経験や実務上での英語使用経験は問いません)▼ITスキル・メールやチャット、プロジェクト管理ツール等の業務利用経験・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)を使用した資料作成経験
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  • 広報PRマネージャー

    株式会社RevComm(レブコム)

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • SO制度有
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
    想定年収
    700万円~ 1,200万円
    仕事内容
    【概要】企業のPR戦略を立案し、実行することでブランド価値を高め、メディアとの良好な関係を構築します。また、危機管理コミュニケーションやイベントの企画・運営等を担当していただきます。【具体的な活動】・PR戦略の立案と実行・メディアリレーションの構築および維持・プレスリリース
    必須要件
    ・事業会社でのPR、広報分野での5年以上の実務経験・アウトバウンドでのメディアリレーション経験と実績・優れたコミュニケーション能力と文章力・チームマネジメント経験
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  • 採用人事マネージャー

    株式会社RevComm(レブコム)

    • 年収1000万円以上
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • SO制度有
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
    想定年収
    800万円~ 1,200万円
    仕事内容
    RevCommにおける採用業務マネジメント、採用戦略の立案から実行までを担当・採用戦略の策定および実行、効果検証など・採用プロセスの管理と最適化・応募者のスクリーニング、面接、および選考プロセスの実施・採用データの分析と報告・採用ブランディング(採用広報、マーケティング戦略設
    必須要件
    ・事業会社での中途採用経験者(3年以上)・チームマネジメント経験(3名以上)・複数職種、ハイレイヤー人材の採用、支援を行った経験
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  • 法務マネージャー

    株式会社RevComm(レブコム)

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • SO制度有
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
    想定年収
    800万円~ 1,200万円
    仕事内容
    当社のガバナンス・コンプライアンスを強化していくため、プレイングマネージャーとして次の業務をお願いする予定です。(主たる業務)法務部門の立上げ期のため法務メンバーのマネジメントに加えて、メンバーと業務分担の上、次の業務を担当いただきます。・法務部門の戦略・企画の立案及び実施・
    必須要件
    【以下いずれも必須】・法務部門におけるマネジメントの経験2年以上・事業会社又は法律事務所における法務経験5年以上・法的な専門性を前提として、事業やオペレーションの実態を踏まえた解決策や改善策を提示し、実行に移すスキル、知識、ご経験・英語の読み書きに対応可能な方※また、フルリモートワークを導入しており、社内において各種クラウドサービスを活用する方針のため、新しいサービスの活用に積極的であることを求めています。
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  • 【全国募集】業務職(売買仲介部門)

    住友不動産ステップ株式会社(旧:住友不動産販売)

    • 大手
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    ※全国に直営200を超える営業センターを展開する当社(2024年9
    想定年収
    390万円~ 390万円
    仕事内容
    売買仲介営業部門のサポートとして物件調査、査定書、重要事項説明書・売買契約書の作成などの業務をお任せします。不動産の専門知識が身に付く仕事です。
    必須要件
    ※経験不問(他職種からのキャリアチェンジも可能)・スピーディーで正確な書類対応が可能な方
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  • 経理担当(決算・APチーム)

    PayPay株式会社

    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • シニア活躍
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    • フルリモートワーク
    勤務地
    WFA(Work From Anywhere at Anytime
    想定年収
    500万円~ 900万円
    仕事内容
    ▼具体的な業務内容・決算業務全般(四半期・月次決算、決算統制、監査対応、レポーティング)・ERPシステム改修の要件定義・税務処理の検討、申告・請求書による支払処理、従業員立替精算処理・入出金管理、仕訳入力、決算仕訳調整・固定資産関連業務(予定)・データ集計、分析・社内関
    必須要件
    ■以下いずれかに当てはまる方・上場企業での経理経験を3年以上お持ちの方・監査法人での会計監査経験を3年以上お持ちの方・日商簿記1級、または公認会計士資格をお持ちの方■監査法人と会計論点について議論をしたご経験■経理業務の中で何らかのプロジェクトを中心人物としてリードされてきたご経験
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  • 税務会計コンサルタント

    コンパッソ税理士法人

    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-10-5 渋谷プレイス9F東京練
    想定年収
    400万円~ 800万円
    仕事内容
    「コンパッソ」(イタリア語で「羅針盤」)の名の通り、クライアントの繁栄を願い、企業の発展と成長を支えるべく、税務パートナーとしてクライアント企業をサポートしてください!■仕事概要・税務申告・会計監査・相続・贈与・事業承継・医業・社会福祉法人、公益法人サポート 他当事務
    必須要件
    会計事務所等で1年以上の勤務経験をお持ちの方
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  • PT(プロフェッショナルトレーニング)キャリア

    税理士法人チェスター

    • 副業可
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京本店東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階新宿事
    想定年収
    300万円~ 400万円
    仕事内容
    まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。最初は基本的な資料整理やコピーから始まり、財産
    必須要件
    ・未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)・前職年収が500万円以上の方(※選考課程で前職の源泉徴収票の提出が必要になります)
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  • 相続申告部門の専門職

    税理士法人チェスター

    • 副業可
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京本店東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階新宿事
    想定年収
    350万円~ 800万円
    仕事内容
    ・相続税申告業務のとりまとめ・生前対策業務のとりまとめ将来のプロフェッショナルに成長してもらえるよう、丁寧に指導しますので相続税業務未経験者でも安心です。まずは相続税の基本知識を習得しながら、相続のプロフェッショナルとして成長するための基礎を固めます。
    必須要件
    会計事務所経験2年以上かつ2科目以上合格※相続税の申告経験があれば上記の年数、資格不問
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  • 税理士有資格者

    税理士法人チェスター

    • 副業可
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京本店東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階新宿事
    想定年収
    450万円~ 1,200万円
    仕事内容
    ・相続税申告業務のとりまとめ・生前対策業務のとりまとめお客様との面談や組織内部体制のマネジメント、営業戦略案の立案等、希望次第で様々な新しい業務や責任ある仕事を行うことができます。また相続税実務についても入所後、案件に関与する機会や内部研修が多くあるため、相続税業務経験が少なくても
    必須要件
    税理士有資格者(相続税実務経験不問)
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  • 税務会計スタッフ

    税理士法人クオリティ・ワン

    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    ■東京オフィス:東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル2階■
    想定年収
    400万円~ 500万円
    仕事内容
    ご経験・ご志向に合わせて会計支援チームにて会計処理、経理代行、申告書の作成などをご担当いただきます。【業務詳細】・税務調査立会い・決算業務・法人税申告書作成・消費税申告書作成、・記帳レビュー・申告書作成、レビュー・スタッフ育成 など【会計システム】型弥生会計(8割
    必須要件
    会計事務所もしくは税理士法人でのご経験が10年前後
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  • 労務

    株式会社関電工

    • 大手
    • 転勤無
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    ・関東周辺(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、山梨、静岡)、及
    想定年収
    450万円~ 650万円
    仕事内容
    【業務内容】配属拠点管轄の労務業務をご担当いただきます。具体的には・勤怠管理・給与計算、税金の徴収・納付・社会保険の手続き・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など・健康管理・拠点採用:高校新卒採用、中途採用(拠点毎に採用枠あり)・教育:人材育成部門か
    必須要件
    ・企業における労務業務経験が3年以上ある方、もしくは・BPOやペイロールなどで労務系の業務経験3年以上ある方
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  • 経理担当(新事業・ARチーム)

    PayPay株式会社

    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • シニア活躍
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    WFA(Work From Anywhere at Anytime
    想定年収
    500万円~ 900万円
    仕事内容
    ▼具体的な業務内容■新サービス立ち上げに纏わる次の業務・収益を中心とした会計及び経理オペレーションの検討・社内システム開発に関する経理面の要求定義・ビジネス部門とのコミュニケーション・マニュアル作成■ARにまつわる下記の業務・債権管理(債権計上および消込)、収益認識判断
    必須要件
    ■以下いずれかに当てはまる方・経理経験をお持ちであり、日商簿記1級程度の知識を有する方・ERPシステム導入や要件定義経験をお持ちの方・新収益認識基準の導入や検討経験をお持ちの方■経理関連プロジェクトを中心人物としてリードされてきたご経験■未知に対して積極的にチャレンジする意志のある方
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  • 経理企画(DX推進担当)

    PayPay株式会社

    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    主に経理業務に関わる各システムを業務担当者が、円滑にシステムを活用し、社内外のステークホルダーに貢献できる環境を提供しています。ミッション・ビジョンとしては、下記を掲げています。・財務課題・リスクを踏まえたビジネス基盤の提供・統制を効かせ、かつ自動化を実現したシームレスな会計基
    必須要件
    ■経理としての実務経験があり、かつ以下いずれかのご経験をお持ちの方・システム企画・業務企画等の経験・事業会社での経理企画経験・コンサルティング会社で、会計や経理部門支援等のPM・PMO業務経験■会計/経理システムに関する何らかのご経験(要件定義経験があれば尚可)
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  • 経理企画(新サービスシステム企画担当)

    PayPay株式会社

    • 英語力が活かせる
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    Hybrid Workstyle(オフィス、自宅またはサテライトオ
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    ・新規サービスリリース時の経理内業務整理のための各部門との調整・経理要求事項整理と会計帳簿用データの要件定義・テスト環境でのデータ検証・経理業務や各部門とのフロー調整と整備・システム部門による主要勘定科目残高とシステム残高のリコンサイルのサポート・経理業務に関連する管理業務
    必須要件
    <経験/スキル面>■会計/経理システムに関する何らかのご経験(要件定義経験があれば尚可)■以下いずれかのご経験をお持ちの方・事業会社でのシステム企画・業務企画等の経験・コンサルティング会社での会計・経理部門支援等のPM・PMO業務経験<ビジネススキル>■新しい知識やスキルに対し前向きに取り組み、自ら学び理解し自分の言葉で説明できる方■整理されてない情報から本質を理解し、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションとりつつ主体性をもって案件を推進できる方■複数案件を並行し、優先順位をつけてコントロールできる方
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