• TOP
  • 求人一覧

求人一覧

40

(1~20件を表示)

  • 【沖縄事業所】経理・会計スペシャリスト

    EY税理士法人

    • 大手
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    沖縄県那覇市字安里150番地
    想定年収
    240万円~ 800万円
    仕事内容
    国内の大手日系会社、又は外資系日本子会社の経理・会計業務を行っていただきます。Clientはほぼ県外のお客様のため訪問などは基本的にはなく、電話やメールでコミュニケーションをとっていただきます。<作業内容 例>・記帳代行業務(試算表作成、月次年次決算対応)・支払サポート業務
    必須要件
    ●日商簿記2級または1級をお持ちの方●日本語:ビジネスレベル●英語:意欲があること●Microsoft Excel・Wordの使用経験
    詳細を見る
  • 【沖縄事業所】給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト

    EY税理士法人

    • 大手
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    沖縄県那覇市字安里150番地
    想定年収
    240万円~ 800万円
    仕事内容
    【お任せする主な業務】クライアントの給与計算・社会保険等の業務を行っていただきます。クライアントはほぼ県外のお客様で、主に電話やメールでコミュニケーションをとっていただきます。<作業内容 例>・給与計算業務・社会保険手続き業務・マイナンバー取扱業務・人事サポート業務
    必須要件
    ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験、未経験者可
    詳細を見る
  • 【沖縄事業所】Accouting Compliance and Reporting (ACR Kochi )

    EY税理士法人

    • 大手
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    沖縄県那覇市おもろまち一丁目3番12号 ザ・テラスオフィス & パ
    想定年収
    400万円~ 1,000万円
    仕事内容
    ●法人クライアント・個人クライアント(沖縄現地法人・事業者)に係る税務申告書の作成・申告●法人・個人クライアントに対する税務顧問・税務相談、その他の税務アドバイス●法人・個人クライアントに対する税務調査対応●公益法人等(医療法人・公益社団財団法人、社会福祉法人)に係る税務申告書の
    必須要件
    【アシスタント~スタッフ/Assistant~Staff】●日商簿記2級、全経能力検定(法人税・所得税・消費税)又は税理士試験科目合格者(又は各種資格取得を目指し挑戦している方)●日本語・マナー:ビジネスレベル●Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験
    詳細を見る
  • 【沖縄事務所】税務コンサルタント(法人向け総合税務サービス)

    EY税理士法人

    • 大手
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    ■沖縄事務所沖縄県那覇市おもろまち1丁目3番12号 ザ・テラスオ
    想定年収
    400万円~ 1,000万円
    仕事内容
    ・法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー・上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス・上記の法人クライアントに対する税務調査対応・外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
    必須要件
    【シニア/Senior】MUST・会計事務所もしくは一般事業会社経理部での3年以上の法人税・地方税・消費税申告書作成経験・税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)又は税理士試験科目合格者・公認会計士又は会計士補(税務実務経験があれば尚可)・日本語:ビジネスレベル・英語:意欲があること・Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験【スタッフ/Staff】MUST・税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)又は税理士試験科目合格者・公認会計士又は会計士補・日本語:ビジネスレベル・英語:意欲があること・Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験【アシスタント/Assidtant】MUST・税理士試験受験経験者、及び現在取得を目指して挑戦している方・日商簿記2級、1級お持ちの方・日本語:ビジネスレベル・英語:意欲があること・Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験
    詳細を見る
  • 法務専任担当(リーダー)

    株式会社ヌーラボ

    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • 副業可
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    フルリモート可(国内在住限定)
    想定年収
    746万円~ 858万円
    仕事内容
    【仕事内容】法務総務課では現在、課長以下3名の体制でヌーラボの法務、総務、IR領域を担当し、企業運営を支える幅広い業務を担っています。今回募集する法務担当ポジションでは、以下の業務をお任せする予定です。・自社サービスに関する顧客との契約法務(カスタマーサポートや販売管理を担当する
    必須要件
    ▼実務経験・上場企業における法務業務経験(5年以上)・その中で特に、契約法務、社内規程の新設改廃管理、契約書の審査を経験していること▼言語スキル・英語によるテキストコミュニケーションに抵抗がないこと(翻訳ツールの利用可/ビジネス英語経験や実務上での英語使用経験は問いません)▼ITスキル・メールやチャット、プロジェクト管理ツール等の業務利用経験・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)を使用した資料作成経験
    詳細を見る
  • 広報PRマネージャー

    株式会社RevComm(レブコム)

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • SO制度有
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
    想定年収
    700万円~ 1,200万円
    仕事内容
    【概要】企業のPR戦略を立案し、実行することでブランド価値を高め、メディアとの良好な関係を構築します。また、危機管理コミュニケーションやイベントの企画・運営等を担当していただきます。【具体的な活動】・PR戦略の立案と実行・メディアリレーションの構築および維持・プレスリリース
    必須要件
    ・事業会社でのPR、広報分野での5年以上の実務経験・アウトバウンドでのメディアリレーション経験と実績・優れたコミュニケーション能力と文章力・チームマネジメント経験
    詳細を見る
  • 採用人事マネージャー

    株式会社RevComm(レブコム)

    • 年収1000万円以上
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • SO制度有
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
    想定年収
    800万円~ 1,200万円
    仕事内容
    RevCommにおける採用業務マネジメント、採用戦略の立案から実行までを担当・採用戦略の策定および実行、効果検証など・採用プロセスの管理と最適化・応募者のスクリーニング、面接、および選考プロセスの実施・採用データの分析と報告・採用ブランディング(採用広報、マーケティング戦略設
    必須要件
    ・事業会社での中途採用経験者(3年以上)・チームマネジメント経験(3名以上)・複数職種、ハイレイヤー人材の採用、支援を行った経験
    詳細を見る
  • 法務マネージャー

    株式会社RevComm(レブコム)

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • SO制度有
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
    想定年収
    800万円~ 1,200万円
    仕事内容
    当社のガバナンス・コンプライアンスを強化していくため、プレイングマネージャーとして次の業務をお願いする予定です。(主たる業務)法務部門の立上げ期のため法務メンバーのマネジメントに加えて、メンバーと業務分担の上、次の業務を担当いただきます。・法務部門の戦略・企画の立案及び実施・
    必須要件
    【以下いずれも必須】・法務部門におけるマネジメントの経験2年以上・事業会社又は法律事務所における法務経験5年以上・法的な専門性を前提として、事業やオペレーションの実態を踏まえた解決策や改善策を提示し、実行に移すスキル、知識、ご経験・英語の読み書きに対応可能な方※また、フルリモートワークを導入しており、社内において各種クラウドサービスを活用する方針のため、新しいサービスの活用に積極的であることを求めています。
    詳細を見る
  • 経理担当(決算・APチーム)

    PayPay株式会社

    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • シニア活躍
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    • フルリモートワーク
    勤務地
    WFA(Work From Anywhere at Anytime
    想定年収
    500万円~ 900万円
    仕事内容
    ▼具体的な業務内容・決算業務全般(四半期・月次決算、決算統制、監査対応、レポーティング)・ERPシステム改修の要件定義・税務処理の検討、申告・請求書による支払処理、従業員立替精算処理・入出金管理、仕訳入力、決算仕訳調整・固定資産関連業務(予定)・データ集計、分析・社内関
    必須要件
    ■以下いずれかに当てはまる方・上場企業での経理経験を3年以上お持ちの方・監査法人での会計監査経験を3年以上お持ちの方・日商簿記1級、または公認会計士資格をお持ちの方■監査法人と会計論点について議論をしたご経験■経理業務の中で何らかのプロジェクトを中心人物としてリードされてきたご経験
    詳細を見る
  • 税務会計スタッフ

    税理士法人クオリティ・ワン

    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    ■東京オフィス:東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル2階■
    想定年収
    400万円~ 500万円
    仕事内容
    ご経験・ご志向に合わせて会計支援チームにて会計処理、経理代行、申告書の作成などをご担当いただきます。【業務詳細】・税務調査立会い・決算業務・法人税申告書作成・消費税申告書作成、・記帳レビュー・申告書作成、レビュー・スタッフ育成 など【会計システム】型弥生会計(8割
    必須要件
    会計事務所もしくは税理士法人でのご経験が10年前後
    詳細を見る
  • 経理担当(新事業・ARチーム)

    PayPay株式会社

    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • シニア活躍
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    WFA(Work From Anywhere at Anytime
    想定年収
    500万円~ 900万円
    仕事内容
    ▼具体的な業務内容■新サービス立ち上げに纏わる次の業務・収益を中心とした会計及び経理オペレーションの検討・社内システム開発に関する経理面の要求定義・ビジネス部門とのコミュニケーション・マニュアル作成■ARにまつわる下記の業務・債権管理(債権計上および消込)、収益認識判断
    必須要件
    ■以下いずれかに当てはまる方・経理経験をお持ちであり、日商簿記1級程度の知識を有する方・ERPシステム導入や要件定義経験をお持ちの方・新収益認識基準の導入や検討経験をお持ちの方■経理関連プロジェクトを中心人物としてリードされてきたご経験■未知に対して積極的にチャレンジする意志のある方
    詳細を見る
  • 経理企画(DX推進担当)

    PayPay株式会社

    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    主に経理業務に関わる各システムを業務担当者が、円滑にシステムを活用し、社内外のステークホルダーに貢献できる環境を提供しています。ミッション・ビジョンとしては、下記を掲げています。・財務課題・リスクを踏まえたビジネス基盤の提供・統制を効かせ、かつ自動化を実現したシームレスな会計基
    必須要件
    ■経理としての実務経験があり、かつ以下いずれかのご経験をお持ちの方・システム企画・業務企画等の経験・事業会社での経理企画経験・コンサルティング会社で、会計や経理部門支援等のPM・PMO業務経験■会計/経理システムに関する何らかのご経験(要件定義経験があれば尚可)
    詳細を見る
  • 経理企画(新サービスシステム企画担当)

    PayPay株式会社

    • 英語力が活かせる
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    Hybrid Workstyle(オフィス、自宅またはサテライトオ
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    ・新規サービスリリース時の経理内業務整理のための各部門との調整・経理要求事項整理と会計帳簿用データの要件定義・テスト環境でのデータ検証・経理業務や各部門とのフロー調整と整備・システム部門による主要勘定科目残高とシステム残高のリコンサイルのサポート・経理業務に関連する管理業務
    必須要件
    <経験/スキル面>■会計/経理システムに関する何らかのご経験(要件定義経験があれば尚可)■以下いずれかのご経験をお持ちの方・事業会社でのシステム企画・業務企画等の経験・コンサルティング会社での会計・経理部門支援等のPM・PMO業務経験<ビジネススキル>■新しい知識やスキルに対し前向きに取り組み、自ら学び理解し自分の言葉で説明できる方■整理されてない情報から本質を理解し、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションとりつつ主体性をもって案件を推進できる方■複数案件を並行し、優先順位をつけてコントロールできる方
    詳細を見る
  • AML・CFTリスク管理

    PayPay株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    ・WFA(Work From Anywhere at Anytim
    想定年収
    800万円~ 1,500万円
    仕事内容
    ▼チーム・組織紹介<チームミッション>『資金移動業者のリーディングカンパニーとして、AML/CFT領域でも業界をリードしていく』 現在の金融犯罪対策部は2線牽制機能部署として、PayPayのサービスに潜むさまざまな金融犯罪リスク及びAML/CFT対策に取り組んでいます。 主業務毎に
    必須要件
    ■AML/CFT、不正利用対策に関する法令、ガイドラインの深い知識・経験■定量的なデータをもとにしたリスク分析・評価、対策の企画経験■SQL等を用いたビッグデータの分析
    詳細を見る
  • コンプライアンス(統括・管理)

    PayPay株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    ・WFA(Work From Anywhere at Anytim
    想定年収
    600万円~ 1,200万円
    仕事内容
    【具体的な業務内容】コンプライアンス部コンプライアンス統括チームに所属いただき、ご経験に応じて以下業務うち複数をご担当頂きます。--------------------------------------------・当局宛各種届出・報告対応・法令等遵守状況モニタリング・内
    必須要件
    ・コンプライアンス業務経験(3年以上)
    詳細を見る
  • リーガルスタッフ(チーフ~マネージャー)

    フューチャー株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 大手
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 女性活躍
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 管理職
    • フルリモートワーク
    勤務地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
    想定年収
    800万円~ 1,400万円
    仕事内容
    幅広い法務業務をお任せしていきますが、中長期的には契約法務やコンプライアンスなど何かしらの分野を軸にしてリーダー業務を担っていただきます。【職務内容の詳細】具体的には・国内の各種契約のレビュー、ドラフティング、アドバイス、契約交渉支援(グループ会社の案件を含む。グループで月20
    必須要件
    ・契約法務のご経験が目安5年以上ある方・後輩指導経験や業務フロー整備のご経験がある方
    詳細を見る
  • コンプライアンス(新規サービス開発・当局対応)

    PayPay株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    ・WFA(Work From Anywhere at Anytim
    想定年収
    600万円~ 1,500万円
    仕事内容
    【採用チームの紹介 】他に類を見ないスピードで事業拡大を継続するPay Pay。 今後も、これまで以上の成長を目指していくうえで、事業の”守り”の部分を担うコンプライアンスの必要性や重要性はますます高くなってきています。 チームミッションとしては、事業の“守り”に軸足を置く組織では
    必須要件
    ・コンプライアンス業務経験(3年以上) ・スピード感をもって自律的に業務をこなすことができる能力 ・調整力やコミュニケーションカ
    詳細を見る
  • リーガルスタッフ(チーフ候補)

    フューチャー株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 女性活躍
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    幅広い法務業務をお任せしていきますが、中長期的には契約法務やコンプライアンスなど何かしらの分野を軸にしてリーダー業務を担っていただきます。【職務内容の詳細】具体的には・国内の各種契約のレビュー、ドラフティング、アドバイス、契約交渉支援(グループ会社の案件を含む。グループで月20
    必須要件
    ・契約法務のご経験が目安3年以上ある方
    詳細を見る
  • 弁護士

    弁護士法人・響

    • 企業法務
    • 一般民事
    • 弁護士会費用負担有
    • 転勤無
    • 管理職
    勤務地
    配属先は、下記いずれかを予定しております。■西新宿オフィス
    想定年収
    600万円~ 800万円
    仕事内容
    【概要】日本でも屈指の案件数を誇る当所にて、一般民事を主として、弁護業務に従事していただきます。【詳細】債務整理、交通事故が約8割となり、他2割がその他一般民事、刑事事件、弁護団・NGO活動です。企業法務や顧問対応、労働事件などを行う弁護士もおります。【事務所としての取扱事
    必須要件
    ・弁護士資格をお持ちの方 ※修習期不問
    詳細を見る
  • 法務スペシャリスト

    STORES株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 上場準備中
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • フルリモートワーク
    勤務地
    東京都渋谷区東3丁目16番3号 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
    想定年収
    700万円~ 1,100万円
    仕事内容
    法務や事業法務をメインにご対応いただくことを想定しております。■契約書審査、ドラフト・各種契約書のレビュー及びドラフト・契約書ひな形の整備■利用規約、プライバシーポリシー等の整備・適切なリスクヘッジに資する各プロダクトの深い理解に基づいた利用規約の作成・適切なデータ利活用
    必須要件
    ■企業法務のご経験が目安5年以上ある方(企業法務弁護士の場合は3年以上)■ロースクールまたは法学部をご卒業なされている方■契約書チェック等に限らず、法務として事業開発やビジネス推進の実績を積んでこられた方└規事業・新規ビジネス・新規キャンペーンや事業施策に関わる法務レビュー、法務支援、プロダクトや製品対する法令改正への対応など
    詳細を見る