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(1~20件を表示)

  • 経理責任者候補

    株式会社ヤマタ(株式会社八百鮮)

    勤務地
    大阪府吹田市江坂町1-21-17 ESAKA松尾ビル4F
    想定年収
    500万円~ 700万円
    仕事内容
    ■決算業務全般(外注を使用なし)・月次決算、四半期決算、年度決算の取りまとめ、実施、および管理。・上場企業基準に基づいた決算資料作成。・監査法人や社内関係者との調整および報告業務。■税務申告業務・法人税、消費税、地方税を含む各種税務申告書作成およびレビュー。・税務調査対応
    必須要件
    下記いずれかに該当する方・事業会社もしくは会計事務所で会計税務に関する経験のある方・金融機関において法人営業担当もしくは融資担当のご経験がある方
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  • 経理財務(主計担当)

    株式会社ニトリ

    • 大手
    • 上場企業
    • シニア活躍
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都北区神谷3-6-20・東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8
    想定年収
    500万円~ 1,000万円
    仕事内容
    【業務内容】財務経理部・主計チームにて、ニトリグループの財務経理のスペシャリストとして単体決算、連結決算、決算開示、及び監査法人対応など、財務経理業務全般に幅広く携わっていただきます。・グループ全体の数値管理・月次・四半期・年度末決算業務(単体及び連結)・開示資料(決算短信、会
    必須要件
    下記いずれかのご経験がある方・上場企業での実務経験(小売業歓迎)・監査法人との交渉経験・短信、有報作成経験(会社全体の有報作成ができる)・連結業務、決算開示経験
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  • 国際税務担当

    株式会社ニトリ

    • 年収1000万円以上
    • 大手
    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • シニア活躍
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都北区神谷3-6-20・東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8
    想定年収
    600万円~ 1,200万円
    仕事内容
    【業務内容】財務経理部・税務チームにて、国際税務のスペシャリストとして以下の業務を行っていただきます。・国際税務業務(国際取引に関する税務リスクへの対応)・海外グループ会社に対しての税務アドバイス などまた、海外関連以外で税務チームでは以下の業務も行っております。・税務申告
    必須要件
    ・上場企業での国際税務・移転価格に関わる実務経験・中国やASEANと取引のある会社での実務経験
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  • 【名古屋】財務担当

    リゾートトラスト株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    愛知県名古屋市中区東桜2-18-31
    想定年収
    376万円~ 624万円
    仕事内容
    財務担当として下記の業務をご担当いただきます。リゾートトラストグループ全体の支払業務、資金管理、資金繰り作成、事業計画策定、決算業務が主な業務となります。将来的には資金調達と資金運用を行うことや事業取引や資産、負債などを把握し、財務戦略の立案や資金調達を行います。金融機関との
    必須要件
    ・事業会社で経理や財務経験が3年以上、もしくは金融機関での勤務経験者
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  • 【栃木】経理_ホテル部門(新規開業オープニングスタッフ)

    リゾートトラスト株式会社

    • 上場企業
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    栃木県日光市高徳38番3
    想定年収
    365万円~ 428万円
    仕事内容
    ■業務概要2026年2月開業予定「サンクチュアリコート日光」での業務をお任せいたします。これまでのご経験を活かしていただき、さらに上級職などへのキャリアアップも可能です。※サンクチュアリコート日光は2026年2月開業予定のため、開業までは弊社既存ホテルにてご勤務いただくことも可能
    必須要件
    経理実務経験2年以上
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  • 【栃木】人事・総務_ホテル部門(新規開業オープニングスタッフ)

    リゾートトラスト株式会社

    • 上場企業
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    栃木県日光市高徳38番3
    想定年収
    365万円~ 428万円
    仕事内容
    ■業務概要2026年2月開業予定「サンクチュアリコート日光」での業務をお任せいたします。これまでのご経験を活かしていただき、さらに上級職などへのキャリアアップも可能です。※サンクチュアリコート日光は2026年2月開業予定のため、開業までは弊社既存ホテルにてご勤務いただくことも可能
    必須要件
    総務実務経験2年以上
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  • 人事部労務課(リーダー~専門職(課長級)クラス)

    株式会社FOOD & LIFE COMPANIES

    • 上場企業
    • シニア活躍
    • 副業可
    勤務地
    大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
    想定年収
    580万円~ 780万円
    仕事内容
    【業務内容】人事部労務課では、F&LCグループ各社約6万人の労務管理業務を行っております。今回ご入社いただく方には、労務管理を中心とした以下の業務を担当いただきます。経験・スキルに合わせてスタートする業務を検討しますので、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えております。※給与
    必須要件
    ・事業会社や行政などで、5年以上の労務管理経験がある方(業種不問)・労働基準法や安全衛生法に関して一定の知識を有している方・出張対応が可能な方・マネジメント経験(チームリーダー等の経験でも問題ございません)
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  • 経理担当

    ASTRO GATE株式会社

    • リモートワーク可
    勤務地
    東京都千代田区周辺
    想定年収
    250万円~ 500万円
    仕事内容
    当社は、世界中でロケットの離発着拠点となるスペースポート(宇宙港)の企画運営等を行う企業です。経理担当として、日々の会計処理から月次・年次決算業務、財務分析、予算管理まで、経理業務全般を担当していただきます。成長する企業の財務基盤を支え、経営判断の基礎を作る重要な役割です。■業務
    必須要件
    ・簿記2級以上または同等の知識・資格・経理業務の実務経験1年目安・基本的なPCスキル(特にExcel)
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  • 総務担当

    ASTRO GATE株式会社

    • リモートワーク可
    勤務地
    東京都千代田区周辺
    想定年収
    250万円~ 500万円
    仕事内容
    当社は、世界中でロケットの離発着拠点となるスペースポート(宇宙港)の企画運営等を行う企業です。総務担当として、会社全体の運営を円滑に進めるための業務を担当します。■業務詳細多岐にわたる業務に関与していただきます。・社内規程の整備・施設管理・備品調達・社員サポート・社内イ
    必須要件
    ・総務業務の経験(施設管理、備品調達など)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
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  • 人事担当

    ASTRO GATE株式会社

    • リモートワーク可
    勤務地
    東京都千代田区周辺
    想定年収
    250万円~ 500万円
    仕事内容
    当社は、世界中でロケットの離発着拠点となるスペースポート(宇宙港)の企画運営等を行う企業です。当社の人事担当として、採用戦略の立案と実行、人材開発、社員のキャリア支援など、人材マネジメントに関連する業務を担当します。■業務詳細具体的には以下の業務に従事していただきます。〇採用
    必須要件
    ・人事業務(採用、労務管理、評価制度)の経験・人材開発や組織開発に関する知識や経験
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  • 人事総務部_人事労務担当

    株式会社WITHホールディングス

    勤務地
    東京都豊島区
    想定年収
    350万円~ 450万円
    仕事内容
    下記業務全般の遂行・給与計算(給与/賞与/年末調整等)  ※アウトソーシングしている業務有り  ※自社で給与計算は行っていないので取り組みたい方は NG・人事情報、マイナンバーの精査・登録・勤怠や各種手当、控除項目の入力・確認・保育園への確認、問い合わせ対応・社労士事務所
    必須要件
    ・労務業務経験 3 年以上・PC スキルのある方(Excel、Word、PowerPoint)
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  • 採用

    株式会社WITHホールディングス

    勤務地
    埼玉県川口市飯塚1-2-16※別途業務内容により地方出張等あり
    想定年収
    350万円~ 390万円
    仕事内容
    下記業務全般の遂行・採用業務全般・宿舎入居対応・各園問い合わせ対応(TEL・メール)・HP、各種採用媒体の編集・更新など
    必須要件
    ・社会人経験 5 年以上・土日出勤必須のため、スケジュール調整可能な方(地方出張含む)・普通自動車免許を所持し、業務内で運転ができる方
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  • 国内経理担当(事業経理部)

    パーク24株式会社

    • 上場企業
    • 転勤無
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都品川区東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ
    想定年収
    650万円~ 850万円
    仕事内容
    ホールディングス機能を持つパーク24にて、グループ全体の経理業務をリードする役割を担っていただきます。経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。■月次、四半期、年次決算業務・計算書類等の作成業務・税務申告業務、監査法人及び顧問税理士対応、税務調査対応・経理業務の改善、効率
    必須要件
    ・事業会社での経理実務経験3年以上・簿記2級程度以上の会計知識をお持ちの方
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  • JーSOX・監査担当(コンプライアンス推進部_海外およびシステム監査グループ)_グローバル未経験可

    パーク24株式会社

    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都品川区東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ
    想定年収
    500万円~ 650万円
    仕事内容
    国内で駐車場、カーシェア事業を牽引している当社は、創業50年という歴史を持ちつつも常に新しい挑戦をし続けてきた企業でもあります。2017年にM&Aにて海外の駐車場企業がグループに加わり、現在世界7カ国でグローバルに事業を展開し、世界最大規模の駐車場管理件数となっています。ヘッドクオ
    必須要件
    ・J-SOX(内部統制)構築・評価業務の経験がある方・内部監査もしくは経理業務(目安:簿記2級以上レベル)のご経験がある方
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  • 経理スタッフ(経理サポート部)

    パーク24株式会社

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都品川区東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル6階
    想定年収
    540万円~ 580万円
    仕事内容
    パーク24ビジネスサポートは総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っています。経理サポート部では、ホールディングスのパーク24の経理部門と連携してグループの経理業務を担当しています。■入社後のキャ
    必須要件
    ・年次決算経験(3年以上)
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  • 【広島】経理スタッフ(経理サポート部)

    パーク24株式会社

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    広島県広島市広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビ
    想定年収
    540万円~ 580万円
    仕事内容
    パーク24ビジネスサポートは総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っています。経理サポート部では、ホールディングスのパーク24の経理部門と連携してグループの経理業務を担当しています。■入社後のキャ
    必須要件
    ・固定資産・リースの実務経験者
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  • 経理(担当・主任)

    株式会社ベルパーク

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 資格取得・学習支援
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京都千代田区平河町1-4-12 平河町センタービル9階
    想定年収
    450万円~ 858万円
    仕事内容
    配属先となるベルパークの財務経理部は・経営判断に必要となる重要な財務情報を作り上げる・決算数値を効率よく集約するための、システムを含む業務フローの構築をミッションとしています。■業務内容例:ご経験とご要望に応じてお任せする業務を決定いたします。◎決算(月次・年次・四半期決
    必須要件
    ・経理の実務経験がある方(年次決算業務を自走できるレベル)・日商簿記検定2級以上
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  • 【大阪】中途リクルーター

    株式会社マイスターエンジニアリング

    • リモートワーク可
    • シニア活躍
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    ■大阪本社:大阪市都島区東野田町一丁目5番14号 京橋フロントビル
    想定年収
    350万円~ 500万円
    仕事内容
    【業務内容】弊社メカトロ事業部(機械・電気・ソフト分野)、ファシリティ事業部(設備管理・工事)における中途採用業務をお任せします。採用強化は事業拡大を目指す弊社にとって最重要ミッションで経営からも重視されているポジションとなります。採用目標数を達成すべく日々変動する採用マーケット
    必須要件
    以下いずれかに該当する方・採用業務の経験がある方・人材ビジネス会社で営業経験がある方
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  • 経理

    リバー株式会社

    • 転勤無
    勤務地
    東京都墨田区緑1-4-19
    想定年収
    500万円~ 600万円
    仕事内容
    当社の経理部門の中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集致します。<入社後にお任せする業務>◆伝票入力◆立替経費精算のチェック、請求書の取りまとめ◆事業所伝票のチェック、事業所経理への指導・アドバイス◆四半期、年次決算(単体・連結)<ゆくゆくお任せする業務>◆年
    必須要件
    ・連結決算(親会社側)のサポートした経験(経験の深さは問いません)・もしくはそれに準ずる知識(日商簿記1級以上)
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  • 経理管理職候補

    株式会社ライフケア

    • 管理職
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    大阪府大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア1階
    想定年収
    550万円~ 700万円
    仕事内容
    ・経費処理・資金管理・出入金管理・書類の整理・請求書の処理・決算業務・税務 ・メンバーのマネジメントなど
    必須要件
    ・経理実務経験目安5年以上・経理部門でのメンバーマネジメント経験3年以上
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