募集の背景
欠員補充
仕事内容
【業務内容】
東証プライム上場の経営コンサルティング企業のIR&SR担当(部門責任者候補)ポジションです。
経営企画部において、各ステークホルダーに自社の魅力(ビジョン・戦略・事業等)や財務状況を発信し、
当社の経営と事業の環境を良くするポジションです。IR&SR戦略の立案から各種施策の実行、
加えて数値計画の立案やステークホルダーへ発信する中期経営計画の策定にも携わっていただき、
将来的には本業務のリーダー・責任者を担っていただきたいと考えております。
「全国の企業の発展に貢献するタナベコンサルティンググループの経営と事業の環境を良くしたい!
ひいては、日本経済の発展にも貢献したい!」という意欲をお持ちの方の募集をお待ちしております。
■IR
①法定・適時開示業務
②機関投資家向け・個人投資家向け決算説明会の企画・開催と説明会資料の企画(説明会資料のデザイン等の作成作業は外部に委託)
③機関投資家(ファンドマネジャー・アナリスト等)やマスコミとのミーティング(自社の魅力の発信)
④企業レポート等の作成・発信
⑤潜在株主アンケートの企画・実施
⑥SNS・Webの企画・運用
⑦社内IR
⑧全社予算の策定補助
⑨中期経営計画の策定・発信(策定は全社プロジェクトの一員として)
■SR
①株主向け事業報告書の作成
②定時株主総会の企画・当日運営
③株主アンケートの企画・実施
【配属先予定】
株式会社タナベコンサルティンググループ 大阪本社
コーポレート戦略本部 経営企画部
【多様な働き方をサポートする環境】
キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。
・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
東証プライム上場の経営コンサルティング企業のIR&SR担当(部門責任者候補)ポジションです。
経営企画部において、各ステークホルダーに自社の魅力(ビジョン・戦略・事業等)や財務状況を発信し、
当社の経営と事業の環境を良くするポジションです。IR&SR戦略の立案から各種施策の実行、
加えて数値計画の立案やステークホルダーへ発信する中期経営計画の策定にも携わっていただき、
将来的には本業務のリーダー・責任者を担っていただきたいと考えております。
「全国の企業の発展に貢献するタナベコンサルティンググループの経営と事業の環境を良くしたい!
ひいては、日本経済の発展にも貢献したい!」という意欲をお持ちの方の募集をお待ちしております。
■IR
①法定・適時開示業務
②機関投資家向け・個人投資家向け決算説明会の企画・開催と説明会資料の企画(説明会資料のデザイン等の作成作業は外部に委託)
③機関投資家(ファンドマネジャー・アナリスト等)やマスコミとのミーティング(自社の魅力の発信)
④企業レポート等の作成・発信
⑤潜在株主アンケートの企画・実施
⑥SNS・Webの企画・運用
⑦社内IR
⑧全社予算の策定補助
⑨中期経営計画の策定・発信(策定は全社プロジェクトの一員として)
■SR
①株主向け事業報告書の作成
②定時株主総会の企画・当日運営
③株主アンケートの企画・実施
【配属先予定】
株式会社タナベコンサルティンググループ 大阪本社
コーポレート戦略本部 経営企画部
【多様な働き方をサポートする環境】
キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。
・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
応募条件
- 必須条件
- IR業務経験社(年数不問)
- 歓迎条件
- ・英語力
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 650~850万円
賃金形態 :年俸制
月給 :542,000~709,000円
※時間外手当109,000~142,000円を含む
時間外手当:有 ※30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給
通勤手当 :当社規程に基づき支給
※通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可
賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある
月給 :542,000~709,000円
※時間外手当109,000~142,000円を含む
時間外手当:有 ※30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給
通勤手当 :当社規程に基づき支給
※通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可
賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
勤務時間
勤務時間 : 8:45 ~ 17:15
所定労働時間 : 7時間30分
休憩 : 60分 ※11:25~12:25の固定
時間外労働 : 有
シフトワーク:上長と相談の上、以下の勤務時間も可
8:00~16:30/9:30~18:00/10:00~18:30
所定労働時間 : 7時間30分
休憩 : 60分 ※11:25~12:25の固定
時間外労働 : 有
シフトワーク:上長と相談の上、以下の勤務時間も可
8:00~16:30/9:30~18:00/10:00~18:30
休日
完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始)
※社内カレンダーに基づく
有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与
※有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度
その他特別休暇:有
※社内カレンダーに基づく
有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与
※有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度
その他特別休暇:有
福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
健康診断(年2回受診可)
総合福祉団体定期保険
ベネフィットステーション(福利厚?代?サービス)
外部健康相談サービス
オフィスカジュアル:有
退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
健康診断(年2回受診可)
総合福祉団体定期保険
ベネフィットステーション(福利厚?代?サービス)
外部健康相談サービス
オフィスカジュアル:有
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
-
会社名
-
設立
1963年(昭和38年)4月1日 ※1957年(昭和32年)10月16日
-
事業内容
戦略・人材・M&A・デジタル・ブランディングを包括する総合経営コンサルティング会社。全国 18 拠点・専門コンサルタント 650 名体制で、中堅企業 17,000 社超を支援します。東証プライム上場。