経理担当

  • 副業可
  • フレックス制
  • 住宅手当・社宅制度有
勤務地
東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー 3階
想定年収
400~600万円

募集の背景

増員のため

仕事内容

バックオフィスの経理担当者として、
バックオフィスの経理および関連業務を担当していただきたいと思っております。
成長期の組織を共に作っていただける方を募集いたします。

◆経理担当社としての業務
・開発チームと連携した請求書の管理
・銀行対応
・paypalや海外送金など各種対応

◆その他バックオフィス業務
・契約書関連業務
・社内情報システムの管理、社内機材の管理統括
・文書管理
・社内で利用するウェブサービス等の手配、管理
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応募条件

必須条件
・マイクロソフトオフィスの各種ソフトウェアを使ってゼロから資料作成ができること
・総務、経理業務のご経験が2年以上ある方
・常に朗らかで人当たりよく周囲とコミュニケーションが取れること
・本社に通勤できること(原則出社です。)
歓迎条件
・ゲーム業界でのバックオフィス経験
・総務、法務、経理、労務部門で部門リーダーを担ったご経験がある方
・組織の管理部門での業務経験がある方
・ゲームが好きであること

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 400~600万円

年俸制(年俸を12分割で毎月支給)
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
・昇給年2回(10月、3月)
・賞与年1回(10月)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー 3階

勤務時間

10時~19時
※裁量労働/フレックスタイム制

休日

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 ※年間休日120日
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福利厚生

弊社では社員の生活充実度向上やスキルアップ、交流を目的として様々な福利厚生を取り入れております。
・各種社会保険完備
・社宅制度(家賃補助 最大10万円)
・映画鑑賞費 補助(月1回)
・Android端末 無料貸与制度
・高額Android購入補助
・残業時、食事無料提供
・外部勉強会&セミナー参加費用全額負担 ※出勤扱いで参加できます
・共有ゲーム&共有図書購入
・懇親会や社員交流などのチームビルディング費用負担
・社内部活の活動費用の補助
・講師を招いて行う英会話レッスン(週1回)
・海外ゲームショー視察&海外勉強会参加補助
・インフルエンザ予防接種補助
・幼児誕生日休暇
・交通費支給(上限月額3万円)
・残業手当

副業

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    ミスリル株式会社

  • 設立

    2016年(平成28年)10月

  • 事業内容

    2016年10月設立のゲームソフトウェアの開発・運営を手掛ける会社です。

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