経理担当者

  • 上場企業
  • 副業可
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
想定年収
320~450万円

仕事内容

【経理職の特徴】
・CFOや管理部長、経理部長とコミュニケーションを取りながら業務を推進できる
・将来的に、上場企業の経理担当として事業計画の策定や決算関連の業務、また、会社の成長拡大に伴う経理体制構築など、幅広く携わることができる
・事業拡大に応じ、業務の幅も広がるため多くの経験ができる
・一人ではなくチームで協力して仕事をする志向性のメンバーが多いため相談しやすい

【業務内容】
財務経理部長の元、他のメンバーとともに上場親会社及びグループ会社の経理業務全般に幅広く携わっていただきます。ご経験やスキルに応じて開示業務や管理会計業務等もお任せしますので、上場企業の経理として専門性を高めながらスキルアップを図れます。

・日常経理業務(経費精算、請求書支払い処理、仕訳入力など)
・月次、四半期、年次決算業務
・開示資料作成
・予算作成、予実分析

【組織体制】
現在の経理体制は、CFO(公認会計士/30代)、管理本部長(上場企業経理経験者/40代)、経理部長(上場企業経理経験者/40代)、経理スタッフ4名(20~40代)の合計7名となっています。
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応募条件

必須条件
・事業会社での経理実務経験(1年以上/会計ソフトの利用経験がある程度で可)
・日商簿記3級以上
歓迎条件
・上場企業もしくは上場準備企業での経理経験
・主体的に業務に取り組める方
・成長意欲の高い方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 320~450万円

月給: 26.7万円~37.5万円(みなし残業30時間を含む)
【想定年収320万円の内訳】
基本月額216,270円、みなし残業手当50,730円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給

雇用形態

正社員

勤務地

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

勤務時間

9時00分-18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)

休日

完全週休2日制(土、日)祝
年末年始、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇
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福利厚生

・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助

副業


許可制

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

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