経理担当

  • 上場企業
  • リモートワーク可
  • 転勤無
  • フレックス制
法人名
法人名非公開
勤務地
東京都港区
想定年収
450~600万円

募集の背景

組織力強化のための増員募集

仕事内容

経理部門で体制強化に伴う増員のため募集いたします。
経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて、「自分事」として事業運営の視点で業務を進めることが求められる役割になります。
入社後はまず、以下の業務をメインで対応いただく予定です。

・仕訳等の業務(会計ソフト「freee」を使用しており、作業の一部が自動化されています)
・各種支払業務、社員経費精算業務、売上管理業務、他付随する業務

将来的には以下の業務も含め、ご自身でのスキル幅を伸ばしていただくことが可能な環境です。

・月次、四半期、年度決算に係る業務(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書含む)
・監査法人、税理士法人、証券会社対応
・経営資料作成(管理会計資料も含めた取締役会資料など)
・予実管理、経営指標/KPI数値管理、分析/改善に伴う仕組み、又は体制構築に係るサポート
・業務改善(経理と事業部の連携プロセス整備、運用)
・資金管理等の業務、他財務業務のサポート
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応募条件

必須条件
・3年以上の経理業務経験
・社内外問わず協力関係を作れるコミュニケーション能力
歓迎条件
・日商簿記2級以上をお持ちの方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 450~600万円

※経験に応じて相談可

・月給:321,429円~428,572円
(基本給252,409円~336,511円+35時間残業手当69,020円~92,050円)

・想定年収:321,429円~428,572円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績より)
=4,500,006円~6,000,008円

■残業手当の内訳
・見込み残業代は35時間分を支給 ※管理監督者(=ユニット長)以上は支給なし
・35時間のみなし残業分を含む手当支給となり、超過分は1分単位での支給
・全社の平均残業時間は20時間前後

■通勤手当
別途支給(上限30,000円/月)

■リモートワーク手当
2,000円/月 ※実施者に対して支給

■昇給
年2回(3月・9月 ※規定に基づく)

■賞与
年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区

勤務時間

フレックス制度(コアタイムあり)
実働時間8時間/コアタイム 11:00~15:00
標準労働時間:9:00~18:00
休憩:60分

休日

・完全週休二日制(土日祝)
・祝祭日
・年次有給休暇(入社3ヶ月後より10日付与)
・年末年始(9日/有休とは別)
・慶弔休暇
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福利厚生

・各種社会保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・資格取得等支援制度
・部活制度(会社補助あり)
・月末金曜日社内交流会(例:懇親会)
・業務内容に応じてご希望のPCを選択可
・モニター支給あり

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    法人名非公開

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