経理担当者

  • 上場準備中
  • リモートワーク可
  • 転勤無
  • フレックス制
  • 管理職
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー 8F
想定年収
500~900万円

求人のおすすめポイント

【こんな方に特におすすめ】
イグニション・ポイント株式会社は、株式上場に向けて大きく成長している途中にあります。そのため、経理の仕事を通じて、会社の新しい仕組み作りに関わりたい方に特に向いている求人です。上場準備や情報公開の業務に興味がある方、また、本社経理だけでなく、グループ全体の経理や連結決算など、もっと幅広い業務に挑戦して自分のスキルを高めたい方にも、良い経験となるでしょう。リモートワークやフレックス制度も使えるので、柔軟な働き方を求めている方にもおすすめです。経理や財務の経験が2年以上ある方を募集しています。

【キャリアパスイメージ】
このポジションでは、上場を目指す会社ならではの、組織の仕組みを整えたり、外部への情報公開の準備を進めたりする貴重な経験を積むことができます。連結決算やグループ全体の経理など、多岐にわたる業務に深く関わることで、専門的な知識やスキルがしっかりと身につくでしょう。会社全体の基盤作りの中心で活躍することもでき、将来的に経理の管理職を目指す上での大きなステップとなるはずです。資格取得の支援制度や研修制度も充実しているので、常に新しいことを学びながら、長期的に自分のキャリアを築いていくことが可能です。

募集の背景

欠員募集

仕事内容

IPOを目指し成長・拡大を続ける当社にて、経理/管理会計担当を募集します。
本社経理業務をはじめとし、グループ経理やIPO準備関連業務、連結決算など、積極的に改善活動を実施いただける方を求めております。
志向性やキャリアプランに合わせて新しい業務にも挑戦いただけるポジションです。

・IPO準備関連業務、開示業務
・連結決算
・グループ経理全般業務
・監査法人/税理士折衝
・売掛金/入出金管理 等

▼本ポジションでご提供できる面白み
・IPOを計画しており、それに伴い組織のガバナンス整備も必要となります。
・会社全体の仕組み作りを中心となって担っていただけます。
・上記業務に限らず、志向に応じて幅広い業務に挑戦いただけます。
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応募条件

必須条件
・経理/財務に纏わる実務経験2年以上
歓迎条件
・上場企業における経理業務経験

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 500~900万円

給与(月額)=基本給+固定時間外手当(45時間分)
45時間を超える時間外労働についての割増賃金は追加で支給
業績賞与年1回(12月)

※給与(月額)
 年収から業績賞与基準額を差し引いた額を12等分して支給します。

※業績賞与
 年収に対して5~10%程度が基準額となります。

雇用形態

正社員

勤務地

東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー 8F

勤務時間

10:00~19:00 休憩60分
※フルフレックスのため、出・退勤時間については、各部署や個人業務の状況に合わせて調整可能です。

休日

完全週休2日制 (土日祝)
年間休日120日以上
有給休暇初年度10日支給。
特別有給休暇(バースデイ休暇、結婚休暇、出産休暇あり)
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福利厚生

交通費全額支給
社会保険完備
確定拠出年金制度
研修あり
資格取得支援制度
社内表彰制度
社員旅行
CXOチャレンジ制度(HRアワード受賞)
書籍購入制度
フリードリンク制度

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    イグニション・ポイント株式会社

  • 事業内容

    クライアントのイノベーションや変革を支援するとともに、 自ら事業創出/共創を行うイノベーションファームです。大手コンサルディングファーム出身者により設立。 ゆたかさを生み出すあらゆる革新のプラットフォームとして、 新規事業創出やDX支援を強みに、コンサルティング/イノベーション/インベストメントの事業を展開しています。

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