経理スタッフ(未経験可)

勤務地
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
想定年収
376~450万円

仕事内容

KPMG税理士法人の管理部門・経理スタッフとして、経理業務全般を担当していただきます。
入社後は、ご自身の適正とスキルを見ながら以下の業務をお任せします。いずれも、OJTにて基本からお教えします。

<業務内容>
・ 国内・海外支払業務
・ 経営管理者向けの実績管理レポート作成
・ 小口現金・当座預金の入出金管理
・ 電話対応など経理事務全般
・ 売上管理をはじめとした管理会計全般
・ 月次・年次決算業務

ゆくゆくは、以下のような業務もお任せします。
<業務内容>
・ 法人税・消費税等の税務申告
・ 固定資産管理
・ 資金繰り、銀行折衝
・ 経理DX化に向けたシステムの導入・構築
・ クライアント向け請求・入金管理
・ 職員の経費精算

※ 法人の管理部門・経理スタッフとしての採用です。クライアント向けの税務コンサルタントやKPMG海外ファームへの勤務をご希望の方は、他の募集要項よりご応募ください。
この求人について相談する

応募条件

必須条件
・ 3年以上の社会人経験
・ 日商簿記検定3級以上
・ Excel、Access、業務システムのいずれかを通じたデータ集計の経験がある(業種・職種不問)
・ 英語にアレルギーの無いレベル(目安 TOEIC 500以上)
歓迎条件
・ 日商簿記検定2級以上
・ ユーザーまたはシステムベンダーの立場で、SAP等のERPシステム、または、コンカー等の経費精算システムに触れた経験
・ データベース構造・SQLやExcel・Accessマクロの経験
・ 業務の中で簡単な英語対応ができるレベル(目安 TOEIC 600以上)

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 376~450万円

経験・能力・前給を考慮の上、応相談
(月額は1/16、夏冬賞与各2/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績賞与)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー

勤務時間

9:00~17:00(休憩60分:11:45~12:45)
時間外勤務あり(所定労働時間7時間)

休日

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、試験休暇、創立記念日(7月1日)
この求人について相談する

福利厚生

◆年次有給休暇(初年度最大20日)
◆特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
◆退職金(勤続1年以上)
◆社会保険加入(厚生年金・健康保険・雇用保険・労働保険)
◆健康保険組合カフェテリアプラン(年間5万円相当付与)
◆厚生年金基金
◆社員旅行とクリスマスパーティ(隔年実施)
◆マッサージルーム

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    KPMG税理士法人

  • 事業内容

    東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡を拠点に、約820名の人員を擁する国内最大級の税理士法人です。KPMGジャパングループの一翼を担い、クライアントに対し総合的なアドバイスを提供するKPMGグローバル、並びに国内の監査・税務及びアドバイザリーの専門家と共に、横断的な税務サービスを提供しております。誕生は1954年。以来、半世紀以上にわたって日本の税務専門家集団の先駆けとして、グローバルネットワークを活用し、価値あるサービスを提供し続けています。

経理の関連求人