募集の背景
部署体制強化による増員
仕事内容
管理本部にて、経営企画・経営管理という中枢業務を担当いただきます。
現状、各人が得意分野を活かし長年業務を遂行してきたため、部を横断して以下幅広い業務があります。
入社後はご経験に応じて強みの部分をお任せしつつ、柔軟に各種業務に挑戦いただくことを期待しているポジションとなります。
◆単体/連結 予算策定、予実管理
◆経営管理資料作成(B/S、P/L、CFほか)
◆子会社管理、支援に関する業務
◆取締役会運営、親会社レポーティングに関する業務
◆各種社内プロジェクトの事務局
◆社内規程の整備/管理、業法管理
【配属部署】 管理本部(管理本部長1名、副本部長2名、部員13名)
現状、各人が得意分野を活かし長年業務を遂行してきたため、部を横断して以下幅広い業務があります。
入社後はご経験に応じて強みの部分をお任せしつつ、柔軟に各種業務に挑戦いただくことを期待しているポジションとなります。
◆単体/連結 予算策定、予実管理
◆経営管理資料作成(B/S、P/L、CFほか)
◆子会社管理、支援に関する業務
◆取締役会運営、親会社レポーティングに関する業務
◆各種社内プロジェクトの事務局
◆社内規程の整備/管理、業法管理
【配属部署】 管理本部(管理本部長1名、副本部長2名、部員13名)
応募条件
- 必須条件
-
・事業会社(上場)における経理関連部署または経営企画・経営管理部署での経験または会計事務所における実務経験(目安7年以上)
・月次・年次決算業務経験または連結予算策定・予実管理業務経験(単体/連結) - 歓迎条件
-
・中小企業診断士 資格保持
・ビジネスレベルの英語力がある方歓迎します
・若手リーダーとしてチーム運営またはチームマネジメントの経験がある方も歓迎します
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 800~1,200万円
※年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給
・昇給:あり
・昇給:あり
雇用形態
正社員
勤務地
東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階
勤務時間
9:00~18:00 (休憩時間:60分)
残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり)
残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり)
休日
完全週休二日制、年間休日122日
土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)
土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)
福利厚生
社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
交通費全額支給、退職金制度なし
交通費全額支給、退職金制度なし
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内原則禁煙(屋内に喫煙室あり)
企業情報
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会社名
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事業内容
直接投資により資産価値を高める「再生」に力を入れている不動産デベロッパー。ヒューリックの連結子会社。ただ物件を売るのではなく潜在力のある不動産を自ら買い取り、用途の変更や大規模な改修、新たなテナント誘致などによる付加価値を創り出し、周辺社会や街にとって意味のある不動産としてお客様に提供しています。