【大阪支社】サポートスタッフ(税務業務補助)

  • 残業少なめ
  • 資格取得・学習支援
勤務地
大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5F※2025年1月に梅田に移転予定(詳細は面接内でご案内いたします)
想定年収
300~500万円

仕事内容

【業務内容】
税務業務メンバーがクライアント対応により専念していく為に、主に税務系業務のサポートをしていただきます。

・仕訳入力、決算・申告書作成、各種書類作成等
・試算表、P/L・キャッシュフロー推移など財務会計業務
・提案書・見積書・企画書(主に業績推移など)の作成
・年末調整
・資料コピー、ファイリング等

※業務内容はご本人の能力・希望に応じて様々です。

【関西エリアについて】
・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で80名が所属しています。
・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。
・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。

※大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。

(内訳)
 税務系コンサルタント 20名
 会計系コンサルタント 15名
 その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)25名
 サポートスタッフ 20名
この求人について相談する

応募条件

必須条件
・資料作成スキル(Excel・Word・PowerPoint等)
・会計事務所・税理士事務所での就業経験者
・法人の税務申告書作成のご経験
歓迎条件
・税理士試験科目合格者・試験勉強中の方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 300~500万円

月給約210,000~344,000円
・残業代別途支給
・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)

雇用形態

正社員

勤務地

大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5F
※2025年1月に梅田に移転予定(詳細は面接内でご案内いたします)

勤務時間

9:00-17:00(休憩1時間) 
残業時間:月平均10時間程度

休日

有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 慶弔休暇 年末年始 
アニバーサリー休暇 創立記念日 永年勤続休暇
年間休日120日程度
この求人について相談する

福利厚生

社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金)
通勤手当 残業手当 退職金制度(退職共済加入) 資格取得支援制度 
各種研修制度 特別報奨制度 必要書籍の購入自由 
公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    AGSコンサルティング/税理士法人AGS

  • 事業内容

    同社は公認会計士および税理士をそれぞれ約100名擁する、日本発の独立系アカウンティング・ファームです。お客様とのコミュニケーションを何よりも大切なものととらえ、「誰よりも身近な専門家」として法人3700社・個人1300名のお客様に向けて会計や税務に関する幅広いサービスを提供しています。