サポートスタッフ(ファンド事業部)
- リモートワーク可
- 転勤無
- 資格取得・学習支援
- 勤務地
- 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティノースタワー24階
- 想定年収
- 300~500万円
仕事内容
コンサルタントのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・書類、議事録等の作成
・会計ソフトを使った仕訳入力、各種帳簿の出力(弥生会計、ミロク会計)
・その他コンサルティング現場でのサポート業務
社内での事務業務として以下の業務を担当いただきます。
・電話応対、来客対応、会議設営
・書類整理、契約書管理
・その他庶務業務
以下は可能な範囲でご対応頂きます。
・財務諸表の作成(有責組合会計規則に準拠した財務諸表)
・書類、議事録等の作成
・会計ソフトを使った仕訳入力、各種帳簿の出力(弥生会計、ミロク会計)
・その他コンサルティング現場でのサポート業務
社内での事務業務として以下の業務を担当いただきます。
・電話応対、来客対応、会議設営
・書類整理、契約書管理
・その他庶務業務
以下は可能な範囲でご対応頂きます。
・財務諸表の作成(有責組合会計規則に準拠した財務諸表)
応募条件
- 必須条件
-
・会計事務所就業または経理業務経験者
・PCスキル中級以上(Excel/Word/PowerPoint) - 歓迎条件
-
・日商簿記2級保持者、会計の実務経験豊富な方歓迎
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高く、協調性のある方
・意欲があり積極的に仕事ができる方
・PCスキルが高い方
・出社に対し抵抗がない方
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 300~500万円
月給:約210,000~344,000円
※前職のご年収及びご希望を考慮します。
・残業代別途支給
・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)
※前職のご年収及びご希望を考慮します。
・残業代別途支給
・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティノースタワー24階
勤務時間
9:00~17:00(休憩1時間)
残業時間:月10時間程度
残業時間:月10時間程度
休日
有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 慶弔休暇 年末年始
アニバーサリー休暇 創立記念日 永年勤続休暇
アニバーサリー休暇 創立記念日 永年勤続休暇
福利厚生
通勤手当 残業手当 退職金制度(退職共済加入) 資格取得支援制度
各種研修制度 特別報奨制度 必要書籍の購入自由
公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等
社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金)
各種研修制度 特別報奨制度 必要書籍の購入自由
公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等
社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金)
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
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会社名
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事業内容
同社は公認会計士および税理士をそれぞれ約100名擁する、日本発の独立系アカウンティング・ファームです。お客様とのコミュニケーションを何よりも大切なものととらえ、「誰よりも身近な専門家」として法人3700社・個人1300名のお客様に向けて会計や税務に関する幅広いサービスを提供しています。