募集の背景
増員のため
仕事内容
■業務内容:
各種決算業務、勘定科目残高管理、業務分析・報告資料の作成、税務関連など経理業務全般をお任せします。
・会計データの入力、基礎資料作成、伝票整理などの経理業務
・社内システムの日常運用と管理
・月次及び年次の財務報告書の作成
・マネジメント業務(3名程度の経理部のマネジメントを行っていただきます)
■組織構成
部長(男性)
課長(女性、現在は財務チームの課長が兼務)
メンバー3名(派遣1名、正社員3名)
メンバー3名のマネジメントを行っていただきます。
■就業環境:
残業時間は通常期であれば、月10時間程度で休暇や福利厚生が充実しており、ワークライフバランス良好です。
※9月決算のため、10月11月が繁忙期です。
各種決算業務、勘定科目残高管理、業務分析・報告資料の作成、税務関連など経理業務全般をお任せします。
・会計データの入力、基礎資料作成、伝票整理などの経理業務
・社内システムの日常運用と管理
・月次及び年次の財務報告書の作成
・マネジメント業務(3名程度の経理部のマネジメントを行っていただきます)
■組織構成
部長(男性)
課長(女性、現在は財務チームの課長が兼務)
メンバー3名(派遣1名、正社員3名)
メンバー3名のマネジメントを行っていただきます。
■就業環境:
残業時間は通常期であれば、月10時間程度で休暇や福利厚生が充実しており、ワークライフバランス良好です。
※9月決算のため、10月11月が繁忙期です。
応募条件
- 必須条件
- ・経理業務経験をお持ちの方(目安5年以上)
- 歓迎条件
-
・日商簿記2級をお持ちの方
・マネジメント経験3年以上(人数問わず)
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 600~800万円
月給制
月額(基本給)
314,800円~
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月、12月)※2023年度実績4.0ヶ月分
■決算賞与規定支給 入社翌年から支給 ※2024年度実績/0.98ヵ月
■役職手当
■平均昇給率:5%(2024年)、7%(2025年)
月額(基本給)
314,800円~
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月、12月)※2023年度実績4.0ヶ月分
■決算賞与規定支給 入社翌年から支給 ※2024年度実績/0.98ヵ月
■役職手当
■平均昇給率:5%(2024年)、7%(2025年)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
残業時間 月10時間程度
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
残業時間 月10時間程度
休日
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季休暇2日、年末年始6日、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季休暇2日、年末年始6日、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業
福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
役職手当、資格手当(宅建他…月10,000円、合格祝い金有り)
<その他補足>
■リゾートトラスト
■NASPAニューオータニ
■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
■ベネフィット・ステーション
役職手当、資格手当(宅建他…月10,000円、合格祝い金有り)
<その他補足>
■リゾートトラスト
■NASPAニューオータニ
■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
■ベネフィット・ステーション
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
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会社名
-
事業内容
当社は不動産の売買や仲介から、賃貸経営サポート・建物管理・賃貸仲介などの一貫したサービスを提供する不動産会社です。