募集の背景
増員のため
仕事内容
■業務内容
最初は給与計算/社会保険手続きの担当者として給与処理/社会保険手続き書類の取りまとめを対応いただきます。(社労士事務所に委託)
次に人事制度の全般の運用をご担当いただきます。キャリア等級制度/人事評価制度/報酬制度/人材教育にも携わっていただきます。
その他、総務庶務業務もご担当いただきます。
■配属部署
人事総務部 労務チーム
2名 35~36歳メンバー
最初は給与計算/社会保険手続きの担当者として給与処理/社会保険手続き書類の取りまとめを対応いただきます。(社労士事務所に委託)
次に人事制度の全般の運用をご担当いただきます。キャリア等級制度/人事評価制度/報酬制度/人材教育にも携わっていただきます。
その他、総務庶務業務もご担当いただきます。
■配属部署
人事総務部 労務チーム
2名 35~36歳メンバー
応募条件
- 必須条件
- ・事業会社にて給与計算や社会保険手続きの経験がある方
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 408~530万円
月給制
月額(基本給)
240,400円~312,400円
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月、12月)※2023年度実績4.0ヶ月分
■決算賞与規定支給 入社翌年から支給 ※2024年度実績/0.98ヵ月
■役職手当
■平均昇給率:5%(2024年)、7%(2025年)
月額(基本給)
240,400円~312,400円
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月、12月)※2023年度実績4.0ヶ月分
■決算賞与規定支給 入社翌年から支給 ※2024年度実績/0.98ヵ月
■役職手当
■平均昇給率:5%(2024年)、7%(2025年)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
残業時間 月10時間程度
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
残業時間 月10時間程度
休日
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季休暇2日、年末年始6日、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季休暇2日、年末年始6日、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業
福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
役職手当、資格手当(宅建他…月10,000円、合格祝い金有り)
<その他補足>
■リゾートトラスト
■NASPAニューオータニ
■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
■ベネフィット・ステーション
役職手当、資格手当(宅建他…月10,000円、合格祝い金有り)
<その他補足>
■リゾートトラスト
■NASPAニューオータニ
■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
■ベネフィット・ステーション
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
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会社名
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事業内容
当社は不動産の売買や仲介から、賃貸経営サポート・建物管理・賃貸仲介などの一貫したサービスを提供する不動産会社です。