募集の背景
体制強化による増員募集
仕事内容
下記を中心とする税務会計や経営支援、税務資料作成などの業務をお任せします。
また、チームリーダー又はマネージャーとしてチームの管理をお任せします。管理者として従事して頂くため、税務コンサルタントに対して担当件数は少なくなっております。
キャリアを歩んでいく中で専門的に学びたい分野が出てきたら、その道のスペシャリストとして活躍することも可能です。
(例/相続税や創業支援等のスペシャリストなど)
【業務詳細】
・月次の経営面談
・決算申告
・節税提案
・資金調達支援
・補助金申請サポート
・経営計画策定サポート
・相続税申告
・生前対策
・事業承継支援
・各種認定サポート
・経営改善計画
また、チームリーダー又はマネージャーとしてチームの管理をお任せします。管理者として従事して頂くため、税務コンサルタントに対して担当件数は少なくなっております。
キャリアを歩んでいく中で専門的に学びたい分野が出てきたら、その道のスペシャリストとして活躍することも可能です。
(例/相続税や創業支援等のスペシャリストなど)
【業務詳細】
・月次の経営面談
・決算申告
・節税提案
・資金調達支援
・補助金申請サポート
・経営計画策定サポート
・相続税申告
・生前対策
・事業承継支援
・各種認定サポート
・経営改善計画
応募条件
- 必須条件
-
下記すべてに該当される方
・会計事務所での業務経験もしくは金融、または不動産業界での業務経験がある方
・チームマネジメントの経験がある方
・簿記2級をお持ちの方 - 歓迎条件
-
・税理士資格科目合格者の方
・税理士資格保有者
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 450~800万円
■月給:32万円~
※上記金額以外に営業手当(インセンティブ)支給
※残業発生時は100%残業手当支給
■賞与:年2回
■昇給:年1回
※上記金額以外に営業手当(インセンティブ)支給
※残業発生時は100%残業手当支給
■賞与:年2回
■昇給:年1回
雇用形態
正社員
勤務地
愛知県名古屋市東区東桜二丁目3番14号
勤務時間
フレックスタイム制
1日の標準労働時間 7時間30分
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 6:00~22:00
※9:00~17:30の時間帯で勤務する社員が多い職場です。
※各月の所定時間を1ヶ月ごとに清算・管理
※専門学校の授業がある日は定時より前の退社も調整可能。
1日の標準労働時間 7時間30分
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 6:00~22:00
※9:00~17:30の時間帯で勤務する社員が多い職場です。
※各月の所定時間を1ヶ月ごとに清算・管理
※専門学校の授業がある日は定時より前の退社も調整可能。
休日
完全週休2日(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、試験休暇(有給消化)、有給休暇
★年間休日125日
★年間休日125日
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、役職手当、資格手当(毎月給与に上乗せで支給)、家賃補助(1万5千円)、税理士登録費用・会費全額会社負担、研修制度(社内外の研修への参加が可能)、レクリエーション( 忘年会、歓送迎会など)、社員旅行、財形貯蓄、退職金
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
-
会社名
-
事業内容
1969年創業の50年以上の歴史を有する税理士事務所です。三代目の現代表が家業を継ぎ2020年に税理士法人化、その後コンサルティングサービスをメインとしたホールディングスを立ち上げました。税理士業界の枠に囚われず、中小企業の継続的な成長を支援するというミッションのもと、コンサルティング業務にも力を入れ、クライアントの経営課題をトータルサポートしております。