経理(メンバー)

勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目18番1号 住友不動産新宿セントラルパークタワー14階
想定年収
400~650万円

募集の背景

直近1年間の売上高は昨年対比1.6倍の成長を遂げ、3年間では14倍に成長しています。急速な事業・組織の成長にあわせ、管理レベルも向上させていく必要があります。ビジネスサイドの成長に合わせた管理手法・システムの導入、適切な売上・利益管理が行える体制をより強化するため、経理のコアメンバーを募集します。

仕事内容

・助太刀の経理業務全般

【具体的な仕事内容】
・仕訳/帳簿整理、月次決算、freeeを使った日常経理
・債権債務/入出金管理、資金繰り表・試算表作成、監査補助
・予実管理、税務補助業務(申告書作成補助など)
など

■その他
・事業の成長に合わせて経理スキルもレベルアップして頂くことができる環境です
・高度な会計判断が必要な事象は外部専門家のサポートも受けています
・ワークライフバランス:経理担当者は10-20H程で、有給もとりやすい環境です
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応募条件

必須条件
・3年以上の経理業務経験
・簿記2級に相当する経理知識
歓迎条件
・会社法計算書類の作成(補助)経験
・会計監査(監査法人)対応経験
・上場企業での経理業務経験
・税務業務経験(申告書作成、税務調査対応等)

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 400~650万円

・月給制、賞与なし
・住宅手当30,000円(新宿・西新宿・都庁前駅から2駅に居住する場合、交通費不支給)※ただし湘南新宿・埼京線・中央線は除く
・時間外労働手当(深夜)
・交通費全額支給

雇用形態

正社員

勤務地

東京都新宿区西新宿6丁目18番1号 住友不動産新宿セントラルパークタワー14階

勤務時間

フレックスタイム制
・標準勤務時間 10:00~19:00
・コアタイム 10:00~15:00
└所定労働時間は所定労働日数×8時間。1ヶ月単位での労働時間を換算する
└マンスリーフレックスのなかで、柔軟に調整いただけます
全社の平均残業時間は月15時間程度です。
午前中に集中して業務を進め午後は早めに退社するなど、柔軟に働くことが可能です。

休日

・年間休日122日
 土日、祝日、夏季休日(7月-9月に任意の3日間)、年末年始
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日)
・特別休暇
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福利厚生

【保険】
・各種社会保険完備

【待遇】
・各種社会保険完備
・無料シャトルバス利用(新宿駅?会社間)
・給湯器、レンジ、冷蔵庫利用
・オフィスグリコ

【福利厚生】
・家賃補助:3万円(※規定あり)
・交通費全額支給
・結婚/出産祝い金
・弔慰金
・最新PC、デュアルディスプレイの提供
・書籍購入(全額会社負担)
・勉強会参加支援(全額会社負担、就業時間内の参加OK)

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社助太刀

  • 設立

    2017年(平成29年)3月30日

  • 事業内容

    「建設現場を魅力ある職場に」というミッションの達成に向け、当社では建設業界に特化したマッチングサービス(職人・協力会社のマッチング支援、正社員採用支援)をコア事業として活動を行なっています。
    重層下請構造や囲い込みの習慣、IT化の遅れといった問題を抱える建設業界において、アプリを活用して必要な時に必要な人を見つけられるサービスを実現することで、能力と意欲のある人が正しく評価され報われる世界の実現を目指しています。

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