経理リーダー(責任者)

  • 副業可
  • 転勤無
  • 時短勤務可
  • 管理職
勤務地
東京都世田谷区桜新町1-34-25
想定年収
600~700万円

仕事内容

日本最大級のビューティサロン向け流通のプラットフォームを有する当社で、経理チームの責任者として経理業務(単体経理)全般をお任せします。
上場企業での経理に挑戦したい方、将来的に連結決算などに挑戦したい方のご応募お待ちしております。

■業務詳細:
・日次処理、債権債務管理
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・経理に関するその他取りまとめ業務全般
・チームビルディングおよびマネジメント

■キャリアパス:
ご入社後は現責任者から業務を引き継いでいただき、ビューティガレージ単体の経理を担当する責任者としてご活躍いただきます。将来的に連結決算や開示業務などにも携わることが可能です。

■組織構成:
・チーム責任者(1名/募集ポジション)
・メンバー(2名)
・アルバイト(2名)
※ポジションや役職は経験・能力によって決定
※財務・経理グループは、現在2チームで構成されていますが、来期は3チームで構成される予定です。

■就業環境:
配属部門の月平均残業時間は20時間以下、日常的に19:30にはほぼすべて帰宅しているような状況で、時差出勤制度もあり働きやすい環境です。
この求人について相談する

応募条件

必須条件
・単体の年次決算経験(上場経験不問)
・2,3名のメンバーを纏めたリーダー経験
歓迎条件
・上場企業の経理経験
・物販・卸売業関連の経理経験
・簿記2級以上

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級、日商簿記検定3級

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 600~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~467,000円

<月給>
400,000円~467,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・賞与:年2回(業績:5月・冬季12月)
・給与改定:年1回(6月)
※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定するため上記の限りではありません
※管理職として採用予定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

雇用形態

正社員

勤務地

東京都世田谷区桜新町1-34-25

勤務時間

9:30~18:30
時間外労働有無:無
想定残業時間:10~20時間

休日

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

・年次有給休暇(時間取得可)
・年末年始休暇(5日)
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日)
・バースデー休暇(1日)
・サバティカル休暇
・育児休暇、産前産後休暇
この求人について相談する

福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費(上限30,000円/月)
社会保険:・各種社会保険完備

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種研修あり

<その他補足>
・各種手当(責任者/職位/勤務/資格)
・慶弔見舞金
・選択制確定拠出年金(会社拠出10,000円/月)
・従業員持株会(奨励金あり)
・社内販売割引
・各種研修
・社内ベンチャー制度/新規事業コンテスト
・ジョブチャレンジ制度
・新商品提案制度
・社内兼業制度
・週休3日制度
・時短勤務(中学校就学前まで利用可、20パターンから選択※規定に基づき入社1年後から利用可)
・時差出勤制度(8:30~10:30の間で30分毎に出勤時間選択※配属先によって一部対象外)

副業

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社ビューティガレージ

  • 設立

    2003年(平成15年)4月24日

  • 事業内容

    【東証プライム上場企業】ビューティサロン様向けに、美容商材の「物販事業」と「店舗設計事業」、経営支援等の「その他周辺ソリューション事業」の3事業を柱に、業界の革新に全力で取り組んでいます。

経理の関連求人