決算・税務業務担当(営業経理部)
- 年収1000万円以上
- 大手
- 上場企業
- 英語力が活かせる
- リモートワーク可
- フレックス制
- 海外駐在可能性有
- 住宅手当・社宅制度有
- 法人名
- 丸紅株式会社
- 勤務地
- 東京都千代田区大手町一丁目4番2号
- 想定年収
- 600~1,500万円
募集の背景
体制強化に伴う募集
仕事内容
【概要】
東京本社の営業経理課にて、営業グループの決算・税務関連業務をご担当頂きます。
その後、ご本人の適性に応じて国内外事業会社や海外現地法人で管理業務を担当いただきます。
業務知識と共にマネジメント能力を高め、本人の能力に応じて管理職に登用します。
【詳細】
・営業グループの会計・税務関連業務全般
・事業会社管理支援等
東京本社の営業経理課にて、営業グループの決算・税務関連業務をご担当頂きます。
その後、ご本人の適性に応じて国内外事業会社や海外現地法人で管理業務を担当いただきます。
業務知識と共にマネジメント能力を高め、本人の能力に応じて管理職に登用します。
【詳細】
・営業グループの会計・税務関連業務全般
・事業会社管理支援等
応募条件
- 必須条件
- ・会計、税務に関する実務経験(2年程度以上)
- 歓迎条件
-
・日本または米国の公認会計士資格
・監査法人から商社への出向・常駐経験
・大手グローバル企業での勤務経験
・英語力TOEIC730点以上
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 600~1,500万円
■賞与:年2回(7月、12月)
■その他手当:ワークスタイル手当、時間外勤務手当、別居手当、出向手当、復職時保育サポート手当 など
■その他手当:ワークスタイル手当、時間外勤務手当、別居手当、出向手当、復職時保育サポート手当 など
雇用形態
正社員
勤務地
東京都千代田区大手町一丁目4番2号
勤務時間
フレックスタイム制度
休憩60分/日
所定時間外労働:有
休憩60分/日
所定時間外労働:有
休日
週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、年次有給休暇
その他(慶弔休暇、リチャージ休暇、ファミリーサポート休暇、介護休暇、ボランティア休暇)
その他(慶弔休暇、リチャージ休暇、ファミリーサポート休暇、介護休暇、ボランティア休暇)
福利厚生
社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■制度
・福利厚生サービス『Benefit Station』
・従業員持株会
・財形貯蓄
・確定給付型および確定拠出型企業年金
・会員制保育所
■施設
・研修センター
・寮・社宅(入居条件あり)
・社内診療所 など
■制度
・福利厚生サービス『Benefit Station』
・従業員持株会
・財形貯蓄
・確定給付型および確定拠出型企業年金
・会員制保育所
■施設
・研修センター
・寮・社宅(入居条件あり)
・社内診療所 など
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
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会社名
-
設立
1949年(昭和24年)12月1日※1858年5月創業
-
事業内容
ライフスタイル・食品・金属・エネルギー・電力など多くのセグメントを有する大手総合商社です。