経理部 営業経理

  • 年収1000万円以上
  • 大手
  • 英語力が活かせる
  • リモートワーク可
  • 転勤無
  • フレックス制
  • 海外駐在可能性有
  • 住宅手当・社宅制度有
  • 資格取得・学習支援
法人名
法人名非公開
勤務地
東京都中央区
想定年収
680~1,280万円

募集の背景

増員のため

仕事内容

<業務内容>
◆経理部営業経理第一チームにて、国内・貿易取引に関する担当業務に従事いただきます。

①日々の仕訳計上・確認、支払確認、経理処理
②社内ルール・会計・税務・各種経理関連システム等に関する問い合わせ対応
③月次・四半期決算、決算分析等

◆BPR活動や業務効率化・システム開発等に関する各種プロジェクトに参加いただきます。


【キャリアパス】
入社後数年間は営業経理担当者として専門性を高めていただくこと、また経理部の機能強化に関するプロジェクトにも携わりながら様々な関係者を巻き込みながら業務に取り組んでいただくことを期待いたします。

その後は部内外でのローテーションや海外駐在も含めて、経営管理に必要な知見を蓄えていただき、海外現地法人を含む、当社グループの経営管理人材に成長いただくことを期待いたします。
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応募条件

必須条件
・商社または鉄鋼関連企業での経理実務経験(3年程度以上)
歓迎条件
・SAP等のERPおよびDIVA等の連結決算システムを利用しての単体・連結決算の経験
・IFRS検定、米国公認会計士等の会計関連の資格

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 680~1,280万円

月給350,000円~
月給には月40時間相当の固定残業代を含む
昇給:年1回
賞与:年2回
交通費
弁護士会費:会社負担

雇用形態

正社員

勤務地

東京都中央区

勤務時間

9:15~17:30
フレックスタイム制(標準勤務時間)
1日7時間15分
コア・タイム 10:00?15:00
休憩時間 60分
時間外労働有

休日

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、夏期休暇・冬期休暇、リフレッシュ休暇 等
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福利厚生

■教育制度
グローバル人材育成、OJT/ローテーション制度、製品知識の習得、階層別研修(経営層研修/マネジメント研修/リーダーシップ研修等)、機能別研修(ビジネスプランニング研修、経営戦略・マーケティング研修、管理会計・ファイナンス研修等)

■福利厚生
各種社会保険完備、退職年金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、保養所、社内健康管理室、福利厚生提供会社による国内海外の各種サービス等

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    法人名非公開

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