経理(シニアクラス)

  • フレックス制
勤務地
東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ
想定年収
600~900万円

仕事内容

◆NHNグループの経理担当として、NHN JAPAN又は子会社各社の経理業務をご担当いただきます。

【具体的には】  
・月次/年次決算及び会計監査の対応
・売上/仕入の管理
・IFRS、JGAAP、税務基準とのGAAP調整、分析
・税務リスク軽減の方針導出、通常税務業務と税務調査対応
・連結パッケージの作成
・固定資産管理や源泉税納付及びとりまとめ
・財務プロセス改善プロジェクトのリード等

【仕事の進め方】
◆担当する法人については1~2名体制で日々の処理から決算まで対応しますので、実務スペシャリストを目指せます。
◆業務の習得度、ご志向に応じて、将来的に経理以外の業務へのキャリアステップも可能です。
◆経営に近い立場での職務になるため、数字の背景にある経営者の思いを汲み取り、グループ全社が最適なかたちで運営できるようサポートする仕事です。

■部門について
財務経理室は会計チーム、財務チームで構成されており、中途入社者の社員がメインに活躍しております。
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応募条件

必須条件
・10年以上の財務・会計の実務経験(業界不問・企業の経理部門での経験は必須)
・メイン担当として年次決算/会計監査/税務対応のご経験
・日商簿記2級以上または同等の知識
歓迎条件
・上場企業での経理のご経験
・法人税や消費税の申告業務のご経験(税理士資格証保有者優待)
・監査法人、コンサルティング会社でのご経験
・従業員数100名以上の会社での経理担当3年以上

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 600~900万円

※スキル・経験により優遇します。

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ

勤務時間

フレックスタイム制:
コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム8:00~11:00 /15:00~22:00
※1日の標準労働時間を7.5時間
※清算期間(1か月)における総労働時間は各月の所定労働日数×7.5時間

休日

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(法定+3日付与 ※1日単位・半日単位・時間単位)
・年末年始休暇、慶弔休暇
・積立年次有給休暇制度
・リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
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福利厚生

・交通費全額支給、各種社会保険完備、定期健康診断
・育児・介護休業、時差・時短勤務
・選択式福利厚生制度(毎月1万円~4万円を支給※正社員対象)
・社内カフェ
※その他詳細は面談の際にお伝えします。

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    NHN JAPAN株式会社

  • 事業内容

    韓国を拠点にした総合インターネット企業。NHN JAPANの完全親会社で、「決済サービス事業」「ゲーム事業」「通販事業」「ITソリューション事業」など、さまざまな事業を展開しています。

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