経理部課長候補

  • リモートワーク可
  • 転勤無
勤務地
東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス7F
想定年収
650~800万円

募集の背景

デイトナ・インターナショナルは、ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。

「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、周辺組織と連携し、専門的にご活躍いただける【経理部/決算課課長】を募集いたします。

サービス本部
├人事総務部
├財務・資金管理部
├経理部 ←本件の募集部門
├経営企画部

仕事内容

今成長著しいデイトナ・インターナショナルの事業を支える、財務・経理担当の課長候補を募集いたします。
ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っている当社の経理課長候補を募集いたします。

【業務内容】
・社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
・売掛金・買掛金管理
・税務申告
・固定資産管理
・経費処理実務
・金融機関への対応

現在の財務・経理部は部長以下4名で、それぞれに担当を割り振って日々業務を遂行しています。
今回は財務経理部のメンバーを率いる部長候補の方を募集いたします。アパレルなどの小売業界での経理ご経験者、異業種でもマネージメント経験のあられる方を積極募集中です。
カルチャー色の強いこんなオフィスで楽しくお仕事しませんか?

【配属部署】
経理部門:部長1名、課長1名、スタッフ2名
一部の経費管理等の基礎的な業務は外部委託を活用
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応募条件

必須条件
・上場企業(子会社含む)における決算実務経験
・経理部門全体のマネジメント経験
歓迎条件
・会計システム・業務プロセスの改善推進経験
・公認会計士資格

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 650~800万円

・月収:43万3400万円~53万3400円
・年収概算:月給×12か月+賞与(夏季1.5ヶ月・冬季1.5ヶ月※)
・管理職相当のため残業代は支給対象外
・昇給:年1回(3月)
・賞与:年2回(7月・12月)※賞与は全社業績及び個人業績に応じて変動します。
・諸手当:通勤手当(月5万円上限)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都渋谷区神宮前3-25-15
神宮前テラス7F

勤務時間

9:30-18:30
※月の平均残業時間は10~30時間程度

休日

土曜・日曜・祝日(カレンダー通りのお休みです)
※年間休日105日 + 指定休暇15日
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
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福利厚生

社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
従業員割引制度
異動支度金制度
健康診断
各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等)

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社デイトナ・インターナショナル

  • 事業内容

    1986年の創業以来、セレクトショップ「フリークス ストア」を中心にアパレルや生活雑貨を小売り展開している企業。積み上げたノウハウを活かし住宅事業、ギャラリー事業、輸入卸事業、コワーキングスペース事業などの多角展開も進めています。

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