総務の商社の求人一覧

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(1~3件を表示)

  • 総務事務

    野口興産株式会社

    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都練馬区豊玉北2-16-14
    想定年収
    400万円~ 500万円
    仕事内容
    本社のバックオフィス部門で総務事務業務を担当いただきます。入社後はまず労務の業務をメインにお任せし、将来的には人事採用や人事企画や制度も担っていただくことが可能です!【まずお任せする業務】◎勤怠、給与管理◎社会保険手続き◎入退社手続き◎年末調整【ゆくゆくお任せする業務
    必須要件
    ◎バックオフィス業務に何らか携わった経験がある方(アシスタントレベルでもOK)◎自動車免許
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  • 総務担当(課長~課長候補)

    株式会社フジテックス

    • 上場企業
    • 転勤無
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 管理職
    勤務地
    東京都中野区中野2-24-11 住友不動産中野駅前ビル20階
    想定年収
    600万円~ 800万円
    仕事内容
    【業務概要】■フジテックスは、社会課題に紐づいた環境・物流・販促など合計8つの事業を軸に 企業活動を行なっている総合商社です。■現在フジテックスでは「社会の一翼を担う・社会の役に立つ。未来を拓く、100事業を創る」ことを掲げて新規事業開発を推進しています。2022年にはジャフコグル
    必須要件
    ・総務実務経験5年以上課長職の場合マネジメント経験2年以上必須
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  • 【東京】総務第二課(総合職)_会社の保有資産管理等_東証プライム上場専門商社

    阪和興業株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 大手
    • 上場企業
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    ■東京本社 東京都中央区築地1-13-1
    想定年収
    600万円~ 1,200万円
    仕事内容
    ■業務内容・資産管理業務:阪和興業が所有する固定資産(社宅、各流通センター、グループ会社物流倉庫、設備等)の維持管理、賃貸借管理、BS管理、決算資料作成及び資産の有効活用、運用方針の検討。(事務手続き及び関係者との調整・交渉)・賃貸借管理:資産及び、本社ビル・支店営業所等の賃貸
    必須要件
    ・管財業務、不動産管理、固定資産管理のご経験・賃貸借契約のご経験
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