東京都の総務の求人一覧

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(1~20件を表示)

  • 総務

    株式会社プレイド

    勤務地
    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10階
    想定年収
    500万円~ 700万円
    仕事内容
    現在、プレイドの総務は少人数の体制ですが、「環境を創る」ことを主軸に、ソフト、ハードを問わず定常業務の自動化やオペレーション設計などを通じて、柔軟で変化に強い土台を整えています。既存メンバーと連携しながら、「共感と調整」を軸とした対応や、気づきのアンテナを張りながらメンバーとの橋渡し
    必須要件
    ・オフィス移転等、複数部門を跨いでのプロジェクト推進経験・業務委託管理の経験・オフィスレイアウトや福利厚生などの社内環境改善経験・Microsoft ExcelやGoogleスプレッドシート中級レベルのスキル
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  • 経営支援部 経営支援室 総務チームメンバー

    株式会社ネクソン

    • 上場企業
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー6階
    想定年収
    450万円~ 740万円
    仕事内容
    東証プライム上場、時価総額約2兆越えである、世界有数のオンラインゲーム企業の総務メンバーとして、様々な業務に関わっていただきます。社員が快適に業務に取り組む事ができる職場環境を創る事を目的とし、その時々の状況に合わせて業務改善や新規提案をしていただきます。また、既存のルーチンワーク
    必須要件
    ・総務経験 5年・業務の改善経験(フロー変更、業務改善提案など)
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  • 総務部 戦略推進メンバー(総務業務全般)

    株式会社SHIFT

    勤務地
    東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
    想定年収
    600万円~ 900万円
    仕事内容
    【配属部署について】<人事本部 総務部>総務部長以下、コーポレートサービス、ワークプレイスマネジメントの2グループ体制:計10名構成BPO機能をもつ他組織および全国の各拠点と連携あり【業務内容】◆総務部門の戦略立案・実行全般オフィスの役割を再定義し、人的資本への投資戦略と
    必須要件
    ◆下記項目から最低3件以上・インハウスもしくはアウトソーサーで3年以上の総務、ファシリティマネジメント、オフィスサービスに関する経験・大規模な移転等のプロジェクトマネジメント経験・サービスの立上げ、運用経験・影響力の大きい全社的なプロジェクトを横断的に関与した経験・システム開発における要件定義経験・ファシリティおよび不動産市場に関する知識・不動産、固定資産等に関する会計処理の知識・基本的な管理会計、財務関係に関する知識・当社行動指針(クレド)に対する理解と共感・SHIFTのミッションの達成に対する貢献意識◆職務経験次の職務経験から3つ以上程度を期待します。・3,000人以上の従業員を抱える企業での総務業務経験・複数のグループ傘下会社を管理、束ねて運営をした経験・FMコスト、サービスコストの削減、効率化の実践経験・物件契約から構築プロジェクト、施設維持管理まで、不動産サイクルの全段階への参画経験・ベンダー/サプライヤーとの関係管理経験・調達/入札/入札プロセスの経験・オフィス移転管理の経験・予算策定、実績管理、報告の経験・経営層に対する企画提案、プレゼンテーションの経験・新たなサービス導入時の業務設計の経験・オフィスIoTの実践、導入経験・地方の複数拠点管理の経験◆スキル/コンピテンシー・自分事化しオーナーシップを発揮した働き方・パワーポイント、エクセルなどのマイクロソフトツールの活用・経営層に対するレポート、資料作成・プロジェクトマネジメントスキル:プランニングと調整、コミュニケーションと影響力、関係構築、マイルストーン達成、問題解決とリスク管理・マトリックス化された組織における優れたパートナリングスキル、コラボレーションスキル、影響力の発揮
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  • 総務職(管理職または管理職候補)

    株式会社ホーク・ワン(オープンハウスグループ)

    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都杉並区宮前1-15-13
    想定年収
    406万円~ 650万円
    仕事内容
    ■総務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。 入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。・機器・備品管理・施設管理・社有車管理・文書管理・福利厚生業務・就業環境の改善・電話・メール・来客対応・トラブル対応(社内外)・株
    必須要件
    ・企業での総務業務経験・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応)
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  • 総務

    日本ホスピスホールディングス株式会社

    • 上場企業
    • 転勤無
    勤務地
    東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル4階
    想定年収
    350万円~ 500万円
    仕事内容
    【業務概要】がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、総務業務をお任せします。【職務内容】■庶務業務郵便物の仕分け・備品発注(管理)・文章管理・来客、電話対応・社内、■社外広報発行社内外の慶弔対応■総務業務
    必須要件
    ・基本的なPCスキルのある方・事務のご経験のある方
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  • 総務部長

    株式会社ツクルバ

    • 年収1000万円以上
    • 上場企業
    • フレックス制
    勤務地
    東京都渋谷区恵比寿四丁目3番14号 恵比寿SSビル
    想定年収
    800万円~ 1,100万円
    仕事内容
    【概要】ツクルバは『住まいの「もつ」を自由に「かえる」を何度でも』というビジョンをかかげ、デザイン・ビジネス・テクノロジーをかけあわせた不動産サービスを「cowcamo(カウカモ)」を展開するスタートアップです。カウカモは、首都圏の20代?40代にご支持いただいているリノベーション
    必須要件
    ・事業会社での総務部門における包括的な実務経験(概ね5年以上)・3名以上のチームマネジメント経験・株主総会の企画・運営経験・経営層とコミュニケーションを取りながら業務を遂行した経験
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  • 総務担当_エキスパート職

    ALL DIFFERENT株式会社(旧:ラーニングエージェンシー)

    勤務地
    ■ 初任地:東京本社
    想定年収
    400万円~ 602万円
    仕事内容
    ■求人概要以前は「戦略総務」という名称で、会社の成長を支える存在として総務業務に取り組んでいました。現在は「オフィスマネジメントユニット」として、働く環境や会社の基盤を戦略的に整えるチームへと進化しています。オフィス環境整備をはじめ、レイアウト設計、セキュリティ、災害対策、ルー
    必須要件
    ・総務経験3年以上 - オフィス管理(備品・ファシリティ管理、レイアウト変更等) - 契約書・文書管理 - 社内規程の整備・運用 - 取引先や外部業者との調整・交渉 - 社内イベントや行事の企画・運営・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の運用経験(1年以上) ‐ 社内ルール整備、社内教育、監査対応、外部認証取得支援など・自ら課題を発見し、仕組み化・標準化に取り組んだご経験がある方
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  • 総務担当

    株式会社ROBOT PAYMENT

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    【仕事概要】当社の総務スペシャリストとして、会社運営において必要な総務運営をお任せいたします。働く社員が自身の業務に集中できるように、会社として必要な定常タスクを運営いただきます。具体的には、上場企業として必要な株主総会や役会の運営業務、日次で発生する備品管理や発注、PC等のセット
    必須要件
    ・総務関連のご経験3年以上
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  • 総務企画担当(メンバー)

    パーソルホールディングス株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • フレックス制
    • 時短勤務可
    勤務地
    東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル 南海高野線「堺東
    想定年収
    530万円~ 700万円
    仕事内容
    ■概要グループ総務購買本部では、パーソルグループ全体の総務ガバナンス、集中購買、シェアードサービス、ファシリティマネジメント、カーボンニュートラルに関する施策推進などを担当しています。総務購買企画部では、グループ社員の生産性向上やガバナンス確立をはじめとしたグループ全体のBPR及び
    必須要件
    ・総務部門での業務経験2年以上・ワークフロー系システムの導入対応及びその運用建付け経験・総務業務に関するBPR推進経験・Excelやデータ分析ツールを活用した業務経験
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  • 総務

    株式会社フュディアルクリエーション

    • 転勤無
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43階
    想定年収
    500万円~ 600万円
    仕事内容
    ■業務概要:不動産に特化した事業を展開する当社にて、社内行事、ファシリティ関係、社内表彰、会社規程などの総務業務を幅広くお任せします。先ずは、得意分野で力を発揮して下さい。具体的な業務内容は下記の通りです。■業務詳細:・備品管理・文書管理・社内行事(表彰式、社員旅行、懇親会
    必須要件
    ・総務業務の経験をお持ちの方
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  • 総務担当

    ASTRO GATE株式会社

    • リモートワーク可
    勤務地
    東京都千代田区周辺
    想定年収
    264万円~ 500万円
    仕事内容
    当社は、世界中でロケットの離発着拠点となるスペースポート(宇宙港)の企画運営等を行う企業です。総務担当として、会社全体の運営を円滑に進めるための業務を担当します。■業務詳細多岐にわたる業務に関与していただきます。・社内規程の整備・施設管理・備品調達・社員サポート・社内イ
    必須要件
    ・総務業務の経験(施設管理、備品調達など)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
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  • 【人事】総務部_戦略推進メンバー

    株式会社SHIFT

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
    想定年収
    480万円~ 800万円
    仕事内容
    ■総務部門の戦略立案・実行全般オフィスの役割を再定義し、人的資本への投資戦略として活用したり、グループ経営へ参画しグループ共通施策を推進したりするなどの会社の成長を加速させるべく取り組むテーマは広範囲にわたります。従来の庶務やサポートの枠を超えて、戦略的な役割として変わっていく転換
    必須要件
    以下のいずれかを満たす方・インハウスもしくはアウトソーサーでの総務、ファシリティ、オフィスサービスに関する経験・プロジェクトマネジメント経験・総務サービスの立上げまたは運用経験・総務に限らず、影響力の大きい全社的なプロジェクトを横断的に関与した経験・ホテルやテーマパークなどのホスピタリティ業界で業務管理に関与した経験
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  • 総務担当(即戦力)【(株)M&A承継機構配属】

    株式会社TWOSTONE&Sons(旧Branding Engineer)

    勤務地
    東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6階
    想定年収
    360万円~ 500万円
    仕事内容
    ◎立ち上げメンバーとして総務基盤の構築に挑戦ができる!◎組織拡大に伴い、オフィス移転対応や職場環境整備にも携わることが可能です!これまでのご経験や適性に応じて、以下のような業務をお任せいたします。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り
    必須要件
    総務や庶務としてのご経験(2年以上)※「具体的な業務」に記載されている内容と近しいご経験があれば、積極的にお会いしたいと考えております!
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  • 総務

    AI inside株式会社

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー48階<
    想定年収
    400万円~ 700万円
    仕事内容
    ~具体的な業務内容上場企業の総務部門として、先ずは、オフィスファシリティ(レイアウト管理や資産管理)や従業員支援業務(各種問い合わせ対応、備品管理、稟議および反社チェック、業務フロー改善)を中心にご担当いただきます。業務に慣れていただいた後は、スキルや適正に応じて、リスクやガバナン
    必須要件
    #NAME?
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  • ビジネスサポートセンター_EYSC(Senior Associate~Supervising Associate)

    EY Japan株式会社

    • 大手
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    ■本部・東京事務所東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウ
    想定年収
    400万円~ 900万円
    仕事内容
    【Corporate関連】・捺印(総務部長承認前での確認、ワークフロー承認、改修設計)・EYSC規程の管理(改廃・改定・社内シェアポイント掲載)・総務共有メールボックス、重要書類申請メールの問合せ対応・入退社関連手続き【Business Support関連】・備品発注、そ
    必須要件
    ・社内コミュニケーションレベルの英語力(メールやアナウンスの正確な読み書き)・文書(契約書、申請書、会計文書等々)のチェック経験・チーム内・他チームとの調整能力・コミュニケーション能力
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  • 【PFM】シェアードサービス社内事務代行・業務支援(リーダー)

    パーソルホールディングス株式会社

    • リモートワーク可
    • 副業可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階就業場所の
    想定年収
    452万円~ 675万円
    仕事内容
    ■概要オフィス新設や移転、退去などを担当するコンサルタントの発注、事務業務等を代行しバックアップいただきます。(PFM=パーソルファシリティマネジメント株式会社)■詳細弊社は国内38社、約470拠点のパーソルグループのファシリティマネジメント本部としての機能子会社です。「CH
    必須要件
    ・外の顧客と対峙する業務でのリーダー以上の経験3年以上・総務や購買などバックオフィス経験2年以上・業務改善や企画経験2年以上・会社のビジョンに共感し、前向きにトライができる方・ExcelやPowerPointを使用した資料が作成できる方・ホスピタリティをもって業務ができる方・弊社オフィスに週5日で出社勤務が可能な方
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  • 総務担当

    カバー株式会社

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区三田3丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    ■概要VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営する当社の総務として就業していただきます。従業員らが気持ちよく働ける環境を整える、まさに「縁の下の力持ち」として、当社の活動を支えていただく重要なお仕事です。■業務内容・オフィス清掃・備品管理、補充・業者受付、電話
    必須要件
    ・社会人経験3年以上・下記いずれかのご経験をお持ちの方 -上場企業の株主総会の運営経験 -ファシリティマネジメントの経験 -オフィス増床や移転、レイアウト変更などの実務経験 -防火防災管理者または衛生管理者資格をお持ちの方・複数の業務に優先順位をつけて効率的に管理し、円滑に遂行する能力・Google Workspace、Notionなどの各種ITツールに精通している方、もしくは抵抗のない方・円滑なコミュニケーション力と傾聴力をお持ちの方
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  • 総務

    ブティックス株式会社

    • 上場企業
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11階
    想定年収
    450万円~ 650万円
    仕事内容
    ・備品・事務用品の発注管理、郵便対応、請求書処理等の庶務業務・社内会議資料の準備、事務局運営・社内会議体、社内イベント、株主総会の企画、運営・レイアウト変更、電話回線・複合機等の管理・PC・スマートフォンのキッティング、保守、在庫管理・社内ネットワーク環境の整備、保守・各種
    必須要件
    以下いずれかの実務経験を有する方・備品、消耗品管理、その他庶務業務・各種契約、更新手続、反社チェック業務の経験・PC及び周辺機器、ソフトウエアの管理、運用業務
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  • 総務・バックオフィス担当(未経験歓迎)

    株式会社アガルートホールディングス

    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京都新宿区新小川町5-5サンケンビル4階
    想定年収
    400万円~ 548万円
    仕事内容
    ■オンラインによる講義配信を中心とした資格試験予備校「アガルートアカデミー」を運営している企業グループです。■「資格取得に特化した教育事業」という安定したマーケットにおいて、堅調に成長を続けています。国家資格等のオンライン予備校「アガルートアカデミー」の運営を行う当社にて、子会社
    必須要件
    ・社会人経験1年以上・新しい知識の習得に意欲的に取り組める方
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  • 証券バックオフィス担当

    株式会社DMM.com証券

    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー10階
    想定年収
    450万円~ 600万円
    仕事内容
    【業務概要】証券会社における株式のミドル・バックオフィス業務全般をご担当いただきます。【業務内容】・銘柄管理、担保管理、リコンサイル業務・配当金、コーポレートアクション処理・レポーティング、その他証券管理、決済業務全般・新規プロジェクト、新サービス対応・業務効率化、プロ
    必須要件
    ・社会人3年以上の方・金融機関における株式ミドル・バックオフィス業務の経験がある方・論理的思考で物事を進められる方・業務に必要な知識・スキルを自ら進んで身に付けることが出来る方・業務に必要なExcel関数、VBAが使える方・周囲とコミュニケーションを図りながら物事を進められる方
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