総務のIT・インターネット・通信の求人一覧

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(1~11件を表示)

  • 総務

    株式会社プレイド

    勤務地
    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10階
    想定年収
    500万円~ 700万円
    仕事内容
    現在、プレイドの総務は少人数の体制ですが、「環境を創る」ことを主軸に、ソフト、ハードを問わず定常業務の自動化やオペレーション設計などを通じて、柔軟で変化に強い土台を整えています。既存メンバーと連携しながら、「共感と調整」を軸とした対応や、気づきのアンテナを張りながらメンバーとの橋渡し
    必須要件
    ・オフィス移転等、複数部門を跨いでのプロジェクト推進経験・業務委託管理の経験・オフィスレイアウトや福利厚生などの社内環境改善経験・Microsoft ExcelやGoogleスプレッドシート中級レベルのスキル
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  • 総務部 戦略推進メンバー(総務業務全般)

    株式会社SHIFT

    勤務地
    東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
    想定年収
    600万円~ 900万円
    仕事内容
    【配属部署について】<人事本部 総務部>総務部長以下、コーポレートサービス、ワークプレイスマネジメントの2グループ体制:計10名構成BPO機能をもつ他組織および全国の各拠点と連携あり【業務内容】◆総務部門の戦略立案・実行全般オフィスの役割を再定義し、人的資本への投資戦略と
    必須要件
    ◆下記項目から最低3件以上・インハウスもしくはアウトソーサーで3年以上の総務、ファシリティマネジメント、オフィスサービスに関する経験・大規模な移転等のプロジェクトマネジメント経験・サービスの立上げ、運用経験・影響力の大きい全社的なプロジェクトを横断的に関与した経験・システム開発における要件定義経験・ファシリティおよび不動産市場に関する知識・不動産、固定資産等に関する会計処理の知識・基本的な管理会計、財務関係に関する知識・当社行動指針(クレド)に対する理解と共感・SHIFTのミッションの達成に対する貢献意識◆職務経験次の職務経験から3つ以上程度を期待します。・3,000人以上の従業員を抱える企業での総務業務経験・複数のグループ傘下会社を管理、束ねて運営をした経験・FMコスト、サービスコストの削減、効率化の実践経験・物件契約から構築プロジェクト、施設維持管理まで、不動産サイクルの全段階への参画経験・ベンダー/サプライヤーとの関係管理経験・調達/入札/入札プロセスの経験・オフィス移転管理の経験・予算策定、実績管理、報告の経験・経営層に対する企画提案、プレゼンテーションの経験・新たなサービス導入時の業務設計の経験・オフィスIoTの実践、導入経験・地方の複数拠点管理の経験◆スキル/コンピテンシー・自分事化しオーナーシップを発揮した働き方・パワーポイント、エクセルなどのマイクロソフトツールの活用・経営層に対するレポート、資料作成・プロジェクトマネジメントスキル:プランニングと調整、コミュニケーションと影響力、関係構築、マイルストーン達成、問題解決とリスク管理・マトリックス化された組織における優れたパートナリングスキル、コラボレーションスキル、影響力の発揮
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  • 総務部長

    株式会社ツクルバ

    • 年収1000万円以上
    • 上場企業
    • フレックス制
    勤務地
    東京都渋谷区恵比寿四丁目3番14号 恵比寿SSビル
    想定年収
    800万円~ 1,100万円
    仕事内容
    【概要】ツクルバは『住まいの「もつ」を自由に「かえる」を何度でも』というビジョンをかかげ、デザイン・ビジネス・テクノロジーをかけあわせた不動産サービスを「cowcamo(カウカモ)」を展開するスタートアップです。カウカモは、首都圏の20代?40代にご支持いただいているリノベーション
    必須要件
    ・事業会社での総務部門における包括的な実務経験(概ね5年以上)・3名以上のチームマネジメント経験・株主総会の企画・運営経験・経営層とコミュニケーションを取りながら業務を遂行した経験
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  • 総務担当

    株式会社ROBOT PAYMENT

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    【仕事概要】当社の総務スペシャリストとして、会社運営において必要な総務運営をお任せいたします。働く社員が自身の業務に集中できるように、会社として必要な定常タスクを運営いただきます。具体的には、上場企業として必要な株主総会や役会の運営業務、日次で発生する備品管理や発注、PC等のセット
    必須要件
    ・総務関連のご経験3年以上
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  • 【博多】スタッフ職_総務業務ポジション

    NTTデータグループ

    • 大手
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    福岡県福岡市博多区博多駅前一丁目17番21号
    想定年収
    419万円~ 626万円
    仕事内容
    経営企画部門にて、総務担当が掌握する業務を担当していただきます。(2つの業務領域で募集) 【人事給与分野】総務担当の人事給与グループで、会社の基盤となる業務を担っていただきます。 働き方の基礎となる制度設計やモチベーションに寄与するキャリア形成に繋がる施策検討、あるいは、より
    必須要件
    ■人事給与業務もしくは労務厚生業務の実務経験がある方■基本的なPCスキル
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  • 【人事】総務部_戦略推進メンバー

    株式会社SHIFT

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
    想定年収
    480万円~ 800万円
    仕事内容
    ■総務部門の戦略立案・実行全般オフィスの役割を再定義し、人的資本への投資戦略として活用したり、グループ経営へ参画しグループ共通施策を推進したりするなどの会社の成長を加速させるべく取り組むテーマは広範囲にわたります。従来の庶務やサポートの枠を超えて、戦略的な役割として変わっていく転換
    必須要件
    以下のいずれかを満たす方・インハウスもしくはアウトソーサーでの総務、ファシリティ、オフィスサービスに関する経験・プロジェクトマネジメント経験・総務サービスの立上げまたは運用経験・総務に限らず、影響力の大きい全社的なプロジェクトを横断的に関与した経験・ホテルやテーマパークなどのホスピタリティ業界で業務管理に関与した経験
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  • 総務

    AI inside株式会社

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー48階<
    想定年収
    400万円~ 700万円
    仕事内容
    ~具体的な業務内容上場企業の総務部門として、先ずは、オフィスファシリティ(レイアウト管理や資産管理)や従業員支援業務(各種問い合わせ対応、備品管理、稟議および反社チェック、業務フロー改善)を中心にご担当いただきます。業務に慣れていただいた後は、スキルや適正に応じて、リスクやガバナン
    必須要件
    #NAME?
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  • 総務スタッフ

    イーソル株式会社(eSOL)

    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中野区本町1丁目32-3ハーモニータワー
    想定年収
    516万円~ 623万円
    仕事内容
    総務業務全般に従事頂きます。・稟議等の重要文書、印章管理・施設、資産管理・規程、社内制度管理・危機管理、防災管理・従業員業務支援ツール等の管理・従業員持株会・社内広報・信用調査・安全保障輸出管理・各種庶務【業務内容の魅力】当社の総務業務は、会社全体の運営を支え
    必須要件
    ・総務業務経験(稟議等の重要文書・印章管理、施設・資産管理、規程管理、危機管理・防災、購買など)3年以上
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  • 契約・決裁ガバナンス担当および総務業務全般

    楽天グループ株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • フレックス制
    勤務地
    東京都世田谷区ほか■東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾ
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    ※本ポジションは楽天トータルソリューションズ株式会社への出向となります。楽天トータルソリューションズ株式会社(Rakuten Total Solutions , Inc.)は、楽天グループの判断として、主に以下の役割を担う企業です。・グループ全体のシェアードサービス:楽天グループ
    必須要件
    ・事業会社での業務経験(3年以上)・契約書、稟議書、申請書等の事務処理経験(3年以上)・英文メールの読み書きに抵抗がないこと
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  • 総務(マネージャー候補)

    BASE株式会社

    • 年収1000万円以上
    • フレックス制
    • 管理職
    勤務地
    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 3
    想定年収
    700万円~ 1,100万円
    仕事内容
    ■募集ポジションについてBASEの総務チームは「Corporate Service Group」という名称で、日常的に発生する従業員支援中心のオペレーション業務を担っているだけでなく、規程・稟議管理等のガバナンス関連業務、リスク管理業務、ファシリティマネジメント等の幅広い役割の創出、
    必須要件
    ・上場会社での総務領域の実務経験3年以上・ファシリティマネジメント(オフィス管理、増床、移転等)に関わる業務経験
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  • コーポレート担当 マネージャー候補

    株式会社カナリー(旧:BluAge)

    • 副業可
    • SO制度有
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 管理職
    勤務地
    東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー27階
    想定年収
    600万円~ 800万円
    仕事内容
    下記の全てをお任せするわけではありませんが、ご経験や適正を考慮しつつ、コーポレート部門での業務を幅広くお任せします。・総務・労務・法務・財務・人事などのバックオフィス全般の業務・ビジネスオペレーションの改善、業務効率化などのプロジェクト推進・各種社内規定の整備・情報セキュリテ
    必須要件
    ・大卒以上・外資系投資銀行、国内証券会社 投資銀行部門、大手銀行等の金融機関、事業会社(上場企業であれば尚可)におけるコーポレート部門でのご経験(3年以上)・特定の業務領域に限定せず、柔軟に幅広い業務に対応できる方
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