総務のフレックス制の求人一覧

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(1~20件を表示)

  • 総務

    株式会社robot home

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9階
    想定年収
    380万円~ 600万円
    仕事内容
    【概要】「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home。最先端のテクノロジーを活用し、暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、デジタル資産管理プラットフォーム『robot home』を始めとしたさまざまなサービスを展開しています。そんな
    必須要件
    ・基本的なPCスキル(Google Workspace・Excelを利用)
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  • バックオフィス担当(総務・労務)

    株式会社ミツカル

    • 上場準備中
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-1 いちご恵比寿グリーングラス7・8
    想定年収
    300万円~ 500万円
    仕事内容
    当ポジションでは、上場に向けたコーポレート体制を整える人材を募集しています。総務・労務業務を中心に、バックオフィスに広く携わっていただきます。【仕事内容(一例)】ご経験、ご知見のある領域を中心にお任せしつつ、労務・IPO準備といった広い業務経験を積むことができるフェーズです。
    必須要件
    ・事業会社における総務またはバックオフィス業務(庶務、一般事務など)のご経験2年以上
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  • オフィス企画・インフラ企画スタッフ

    日清食品ホールディングス株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • フレックス制
    勤務地
    東京都新宿区東京本社:東京都新宿区新宿6-28-1・総務部門
    想定年収
    500万円~ 850万円
    仕事内容
    1.オフィス企画立案と運営管理・ オフィス移転や新設に伴うプロジェクト管理と実施・ 社員の働き方やオフィスの使用状況に応じた環境の最適化2.社内インフラの企画立案と運用管理・ 社内インフラ(OA機器など)の高度化とメンテナンス・ 会議室や社食などの最適化と運用管理3.間接購
    必須要件
    ・社会人経験が4年以上ある方・pptを作成し、プレゼン実施の経験があること・エクセルで集計、マスタ作成や管理経験があること(Vlookupを使える事)・マルチタスクに抵抗がないこと
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  • 総務・ビジネスサポートセンター

    EY Japan株式会社

    • 大手
    • 英語力が活かせる
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    ■本部・東京事務所東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウ
    想定年収
    400万円~ 900万円
    仕事内容
    【Corporate関連】・捺印(総務部長承認前での確認、ワークフロー承認、改修設計)・EYSC規程の管理(改廃・改定・社内シェアポイント掲載)・総務共有メールボックス、重要書類申請メールの問合せ対応・入退社関連手続き【Business Support関連】・備品発注、そ
    必須要件
    ・社内コミュニケーションレベルの英語力(メールやアナウンスの正確な読み書き)・文書(契約書、申請書、会計文書等々)のチェック経験・チーム内・他チームとの調整能力・コミュニケーション能力
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  • 人事総務

    ノーリツ鋼機株式会社

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 5階
    想定年収
    330万円~ 460万円
    仕事内容
    今回、同社およびグループ企業における人事総務メンバーの募集することになりました。【案件の魅力・オススメポイント】老舗ものづくり企業から、ものづくり企業を傘下におさめるホールディング企業へと事業転換をおさめたユニークな企業です!人事総務業務全般を担う社会的貢献度が高いやりがいのあ
    必須要件
    ・人事、労務、総務の何れかのご経験が2年以上ある方・ファシリテーション、ドキュメンテーションスキル(Word,Excel,PowerPoint)のある方・基本的なビジネスマナーのある方
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  • 総務・バックオフィス担当(未経験歓迎)

    株式会社アガルートホールディングス

    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 資格取得・学習支援
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京都新宿区新小川町5-5 サンケンビル4階
    想定年収
    400万円~ 548万円
    仕事内容
    ■オンラインによる講義配信を中心とした資格試験予備校「アガルートアカデミー」を運営している企業グループです。■「資格取得に特化した教育事業」という安定したマーケットにおいて、堅調に成長を続けています。家資格等のオンライン予備校「アガルートアカデミー」の運営を行う当社にて、子会社4
    必須要件
    ・社会人経験1年以上・新しい知識の習得に意欲的に取り組める方
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  • 人事総務スタッフ

    SREホールディングス株式会社(旧:ソニー不動産)

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区赤坂 1丁目8-1 赤坂インターシティAIR 14階(
    想定年収
    350万円~ 450万円
    仕事内容
    ■人事総務部門での総務事務業務全般・採用のオペレーション業務(面接日程調整、応募者/エージェント対応 等)・採用業務のフォロー・他の採用担当メンバーのフォローアップ・入退社にかかわる手続き対応・オフィスシステムに関する管理業務・規定書類の改定・安全衛生委員会事務局・持ち
    必須要件
    ・事務経験2年以上  ・Excel,Word,PowerPointを利用した実務経験2年以上
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  • 管理部長

    株式会社松尾研究所(東京大学)

    • 年収1000万円以上
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 管理職
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都文京区本郷7-3-1 工学部2号館/9号館 ※その他、東大
    想定年収
    800万円~ 1,200万円
    仕事内容
    ■業務概要管理部門全体をリードし、組織の成長を支える土台づくりと、経営陣の意思決定を支援する戦略的な管理機能の強化を担っていただきます。社会貢献性の高い分野に携わり、企業の成長と変革を支えるやりがいを実感できるポジションです。■業務詳細【総務業務の統括】・社内規程・文書管理
    必須要件
    総務部長、財務、または管理部長のいずれかのマネージャー経験(5年以上)
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  • 総務リーダー候補

    株式会社タイミー

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    想定年収
    600万円~ 900万円
    仕事内容
    ■仕事内容リーダー候補として総務チームのマネジメントをお任せします。具体的には、オフィス移転/環境改善等のオフィスファシリティを中心に、全社総会や社内交流イベントを含めた社内コミュニケーション/カルチャー促進のプロジェクト企画・実施等、総務業務全体とチームメンバーをマネジメントして
    必須要件
    以下いずれかのご経験・300名以上の規模のオフィス移転のご経験が複数回ある方・500名以上の会社においてプロジェクトマネジメントのご経験上記に加えて以下のいずれかを満たす方総務の実務経験(3年以上)・3名以上のチームをマネジメントしたご経験(1年以上)・IT業界またはベンチャー企業において勤務経験がある方・人事・労務コンサルティング会社における経験(3年以上)
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  • 人事総務

    いすゞビルドライフ株式会社

    • フレックス制
    勤務地
    神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号 横濱ゲートタワー5階各線 
    想定年収
    480万円~ 810万円
    仕事内容
    総務業務の管理・改善、人事・労務管理、社内コンプライアンス運営【具体的には】■社内規定整備および改定、オフィス環境維持(設備管理、契約管理等)、備品管理の最適化■採用計画の立案・実施(新卒・中途採用管理)、従業員のキャリア開発支援(研修・育成プログラム)、労働法規に基づく適正な
    必須要件
    ■総務、人事・労務管理の実務経験(業界問わず)■コンプライアンス体制の構築・運用経験■労務管理法規(労働基準法・労働安全衛生法など)に関する理解■社内規定の策定・改定の経験
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  • 【博多】スタッフ職

    NTTデータグループ

    • 大手
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    福岡県福岡市博多区博多駅前一丁目17番21号
    想定年収
    419万円~ 626万円
    仕事内容
    経営企画部門にて、総務担当が掌握する業務を担当していただきます。(2つの業務領域で募集) 【人事給与分野】総務担当の人事給与グループで、会社の基盤となる業務を担っていただきます。 働き方の基礎となる制度設計やモチベーションに寄与するキャリア形成に繋がる施策検討、あるいは、より
    必須要件
    ■人事給与業務もしくは労務厚生業務の実務経験がある方■基本的なPCスキル
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  • 【京都】総務業務全般(Hondaとの合弁会社 株式会社Honda・GS Yuasa EV Battery R&D担当)

    株式会社GSユアサ

    • 大手
    • 上場企業
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    京都市南区吉祥院西ノ庄猪之馬場町1番地
    想定年収
    470万円~ 750万円
    仕事内容
    株式会社Honda・GS Yuasa EV Battery R&D(以下、「HGYB」)における総務業務全般をご担当いただきます。HGYBはHondaとGSユアサが昨年8月に共同で設立したばかりの研究開発会社です。両親会社のBEV事業において重要な役割を担っており、高い目標を
    必須要件
    ■下記の業務うちいずれか、もしくは複数のご経験がある方安全衛生/BCP、環境管理(廃棄物管理)、防火・防災管理、いずれかの実務推進経験
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  • 総務課長

    株式会社アンビスホールディングス

    • 上場企業
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 管理職
    勤務地
    東京都中央区京橋1丁目6番1号三井住友海上テプコビル7階
    想定年収
    600万円~ 700万円
    仕事内容
    医心館の新設に伴う業務、建物管理や備品の管理、発注に加え、メンバーのマネジメントもお願い致します。ただ手配や発注を行うのではなく、なぜそれが必要なのかを瞬時に考え合理的な判断を求められます。メンバーからの報告に対しても、本当にその対応が最善なのかを一緒にしっかり考えて頂きます。そのた
    必須要件
    ・上場企業及びそれに準ずる規模の企業での総務経験・プロジェクトマネジメント経験
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  • 総務部(未経験歓迎)

    株式会社アンビスホールディングス

    • 上場企業
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京都中央区京橋1丁目6番1号三井住友海上テプコビル7階
    想定年収
    400万円~ 500万円
    仕事内容
    ■業務内容備品の管理、発注がメイン業務となり、各施設からの問い合わせや要望に対応頂きます。発注品はオフィス什器など一般的なものや現場で使う医療グローブ、カテーテル、包帯など医療関係だけでなく、電気設備や建物関係など多岐に渡ります。ただ手配や発注を行うのではなく、なぜそれが必要なのか
    必須要件
    ・Word, Excel, PPTを用いたデータ集計や資料作成が可能な方・医療や自治体に関する細かい書面の対応を正確かつ迅速に処理できる方
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  • 【PFM】ワークプレイス構築・リニューアルPJT推進担当(リーダー)

    パーソルホールディングス株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 転勤無
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階※今回は
    想定年収
    580万円~ 750万円
    仕事内容
    ■概要パーソルグループ(国内約40社、約470拠点)のインハウスプロジェクト推進業務、またはグループ外顧客へのFMサービス提供業務となります。オフィスというハードの構築支援のみでなく、ハードを通じてそこで働く人々のワークスタイル変革の支援までを行います。また、ファシリティマネジメ
    必須要件
    ・単発ではなく、日常業務として3年以上ファシリティ関連実務経験がある方(現場/施工管理、プロジェクトマネージャー等)・チームリーダー等マネジメントのご経験(規模:2名以上、期間:1年以上)
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  • 総務(未経験可)

    株式会社コスモスイニシア

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京都港区芝5-34-6新田町ビル最寄駅:JR田町駅 徒歩1分/
    想定年収
    370万円~ 500万円
    仕事内容
    当社の総務業務を担当いただきます。未経験の方も活躍いただける環境です。【 具体的な業務内容 】 ・伝票処理 ・名刺手配 ・規定、ルールの改定 ー 社内規定や権限規定のとりまとめ、オフィス使用方法のルール化 ・インフラ関連 ー 電話、FAX、コピー機、自動販売機、ロッカーなど
    必須要件
    ・基本的なPCスキルがある方 └ Microsoft Officeの基礎がある方/Excelで関数などが扱える方)※ 業界未経験歓迎!※ 本ポジションはコミュニケーション能力や調整力が重要ですのでお人柄を重視しています!
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  • 契約・決裁ガバナンス担当および総務業務全般

    楽天グループ株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • フレックス制
    勤務地
    東京都世田谷区ほか■東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾ
    想定年収
    500万円~ 800万円
    仕事内容
    ※本ポジションは楽天トータルソリューションズ株式会社への出向となります。楽天トータルソリューションズ株式会社(Rakuten Total Solutions , Inc.)は、楽天グループの判断として、主に以下の役割を担う企業です。・グループ全体のシェアードサービス:楽天グループ
    必須要件
    ・事業会社での業務経験(3年以上)・契約書、稟議書、申請書等の事務処理経験(3年以上)・英文メールの読み書きに抵抗がないこと
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  • 総務(マネージャー候補)

    BASE株式会社

    • 年収1000万円以上
    • フレックス制
    • 管理職
    勤務地
    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 3
    想定年収
    700万円~ 1,100万円
    仕事内容
    ■募集ポジションについてBASEの総務チームは「Corporate Service Group」という名称で、日常的に発生する従業員支援中心のオペレーション業務を担っているだけでなく、規程・稟議管理等のガバナンス関連業務、リスク管理業務、ファシリティマネジメント等の幅広い役割の創出、
    必須要件
    ・上場会社での総務領域の実務経験3年以上・ファシリティマネジメント(オフィス管理、増床、移転等)に関わる業務経験
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  • グループ会社の総務業務

    楽天グループ株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • フレックス制
    • 管理職
    勤務地
    東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
    想定年収
    400万円~ 800万円
    仕事内容
    【概要】楽天グループの総務組織として、高い生産性を生み出すための環境を、本社から国内支社全てのオフィスにおいて、ハード面ソフト面の両面において提供することを目的としています。法令順守しながら、オフィス環境/社員サービスを正しくかつスピーディに提供することで、会社の成長に貢献していま
    必須要件
    ・事業会社のバックオフィス業務経験(2年以上)・Officeソフトの一定レベルの実務利用経験(Excelのピボットテーブル、Power Pointでのプレゼン資料作成程度)・AIを活用したDXに前向きに取り組むこと・プロジェクト進行管理・社内外の関係者と協議に連携する為のコミュニケーション能力・柔軟性・スピード感を活かして業務に使える方・マルチタスクのできる方
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  • 【事務職】総務部オフィスサービス

    法人名非公開

    • 大手
    • 上場企業
    • 英語力が活かせる
    • 副業可
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都大田区
    想定年収
    600万円~ 900万円
    仕事内容
    オフィスサービスチームメンバーとして、以下業務をご担当頂きます。【具体的には】・福利厚生施設サービスの手配関連処理及び管理運営補助・社内備品の購入手配、請求書処理・部内で発生する費用の分析、報告資料作成・部内案件の進捗管理、データ入力・その他来客対応、電話受付、各種社内か
    必須要件
    ・基本的なOAスキルをお持ちの方・事務処理経験・以下求める人物像を重視します
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