総務の上場企業の求人一覧

39

(1~20件を表示)

  • 総務担当(ポテンシャル枠)

    株式会社TWOSTONE&Sons(旧Branding Engineer)

    • 上場企業
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6階※2026年8月期
    想定年収
    324万円~ 450万円
    仕事内容
    (株)M&A承継機構配属これまでのご経験や適性に応じて、以下のような業務をお任せいたします。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、総務としてのスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることができます。■具体的な業
    必須要件
    ・事務職のご経験(1年以上)
    詳細を見る
  • 総務

    株式会社robot home

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9階
    想定年収
    380万円~ 600万円
    仕事内容
    【概要】「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home。最先端のテクノロジーを活用し、暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、デジタル資産管理プラットフォーム『robot home』を始めとしたさまざまなサービスを展開しています。そんな
    必須要件
    ・基本的なPCスキル(Google Workspace・Excelを利用)
    詳細を見る
  • 総務担当(課長~課長候補)

    株式会社フジテックス

    • 上場企業
    • 転勤無
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 管理職
    勤務地
    東京都中野区中野2-24-11 住友不動産中野駅前ビル20階
    想定年収
    600万円~ 800万円
    仕事内容
    【業務概要】■フジテックスは、社会課題に紐づいた環境・物流・販促など合計8つの事業を軸に 企業活動を行なっている総合商社です。■現在フジテックスでは「社会の一翼を担う・社会の役に立つ。未来を拓く、100事業を創る」ことを掲げて新規事業開発を推進しています。2022年にはジャフコグル
    必須要件
    ・総務実務経験5年以上課長職の場合マネジメント経験2年以上必須
    詳細を見る
  • 総務

    ケイアイスター不動産株式会社

    • 上場企業
    • 転勤無
    • 時短勤務可
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 管理職
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    ■東京本社 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。プライム市場上場企業として、グループ従業員数2,400名超の総務業務をお任せします。・各種社会保険手続き・庶務業務(備品の発注・管理)・労務/勤怠管理 ・事務所の管理 ・携帯電話の管理・給与計算・社内行事の企画・運営
    必須要件
    ・総務業務のご経験が2年以上ある・自動車運転免許(AT可)
    詳細を見る
  • 総務担当

    株式会社キャンディル

    • 上場企業
    勤務地
    東京都新宿区東京都新宿区北山伏町1番11号 牛込食糧ビル3階
    想定年収
    390万円~ 500万円
    仕事内容
    グループ各社(計4社)関連の対応を含めた総務業務全般をお任せします。・車両管理の全社統制・各種保険、事務所契約、慶弔対応、備品管理、福利厚生制度の管理・促進等・業務全般における企画・立案 ほか
    必須要件
    ・総務業務の経験(5年以上)
    詳細を見る
  • オフィス企画・インフラ企画スタッフ

    日清食品ホールディングス株式会社

    • 大手
    • 上場企業
    • フレックス制
    勤務地
    東京都新宿区東京本社:東京都新宿区新宿6-28-1・総務部門
    想定年収
    500万円~ 850万円
    仕事内容
    1.オフィス企画立案と運営管理・ オフィス移転や新設に伴うプロジェクト管理と実施・ 社員の働き方やオフィスの使用状況に応じた環境の最適化2.社内インフラの企画立案と運用管理・ 社内インフラ(OA機器など)の高度化とメンテナンス・ 会議室や社食などの最適化と運用管理3.間接購
    必須要件
    ・社会人経験が4年以上ある方・pptを作成し、プレゼン実施の経験があること・エクセルで集計、マスタ作成や管理経験があること(Vlookupを使える事)・マルチタスクに抵抗がないこと
    詳細を見る
  • 【吉祥寺】総務担当

    株式会社日本マイクロニクス

    • 大手
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    勤務地
    東京都武蔵野市東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目6-8 株式会社日
    想定年収
    600万円~ 1,000万円
    仕事内容
    総務部で以下業務のいずれかに携わっていただきます。・リスクマネジメント、BCP立案・コンプライアンス関連業務・会社規則整備・株主総会運営、株式事務海外現地法人を含めた職場や幹部とのコミュニケーション力が求められます。主体性をもって業務に取り組む人材が活躍できる職場環境があり
    必須要件
    ・一般的なITスキル(Excel、Powerpoint、Word等)・上場企業での総務関連実務経験
    詳細を見る
  • 【東京】総務第二課(総合職)_会社の保有資産管理等_東証プライム上場専門商社

    阪和興業株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 大手
    • 上場企業
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    ■東京本社 東京都中央区築地1-13-1
    想定年収
    600万円~ 1,200万円
    仕事内容
    ■業務内容・資産管理業務:阪和興業が所有する固定資産(社宅、各流通センター、グループ会社物流倉庫、設備等)の維持管理、賃貸借管理、BS管理、決算資料作成及び資産の有効活用、運用方針の検討。(事務手続き及び関係者との調整・交渉)・賃貸借管理:資産及び、本社ビル・支店営業所等の賃貸
    必須要件
    ・管財業務、不動産管理、固定資産管理のご経験・賃貸借契約のご経験
    詳細を見る
  • 【さいたま市】総務(証券担当)

    株式会社安楽亭

    • 上場企業
    • 転勤無
    勤務地
    埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
    想定年収
    594万円~ 725万円
    仕事内容
    常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀・業界や市
    必須要件
    ・金融商品特に株式、債券、スワップ、外国為替の知識
    詳細を見る
  • 人事総務

    ノーリツ鋼機株式会社

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    勤務地
    東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 5階
    想定年収
    330万円~ 460万円
    仕事内容
    今回、同社およびグループ企業における人事総務メンバーの募集することになりました。【案件の魅力・オススメポイント】老舗ものづくり企業から、ものづくり企業を傘下におさめるホールディング企業へと事業転換をおさめたユニークな企業です!人事総務業務全般を担う社会的貢献度が高いやりがいのあ
    必須要件
    ・人事、労務、総務の何れかのご経験が2年以上ある方・ファシリテーション、ドキュメンテーションスキル(Word,Excel,PowerPoint)のある方・基本的なビジネスマナーのある方
    詳細を見る
  • 総務 未経験歓迎(社内イベント企画・車両管理担当・業務改革)

    株式会社オープンハウスグループ

    • 大手
    • 上場企業
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    • 未経験歓迎
    勤務地
    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階
    想定年収
    468万円~ 546万円
    仕事内容
    圧倒的な成長企業の総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。
    必須要件
    ・営業、企画、事務管理などの経験のある方・Excelでのデータ集計などPCの基本操作スキルをお持ちの方
    詳細を見る
  • 【大阪】総務担当

    株式会社タナベコンサルティンググループ(旧:タナベ経営)

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    勤務地
    大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
    想定年収
    400万円~ 600万円
    仕事内容
    【業務内容】タナベコンサルティンググループはビジョン2030の推進に伴い、企業の成長を支える組織基盤の強化に取り組んでいます。働く環境の整備、ガバナンスの強化、業務効率化の推進などの総務企画部の業務を効率的かつ効果的に進める仲間を募集します。【具体的には】・事業所の管理をはじめ
    必須要件
    ・総務領域にて上記の業務内容のいずれか3年以上の経験のある方
    詳細を見る
  • 総務担当者

    サイバーエージェントグループ

    • 上場企業
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    東京都渋谷区神泉町19-1 GrandStory神泉 BABEL
    想定年収
    400万円~ 800万円
    仕事内容
    BABEL LABELのクリエイターが働きやすい環境とブランディングに関わるオフィス管理や日々の運用をお願いします。【具体的な業務】施設管理・日々の環境整備ができる仕組みと業務フローづくり・施設管理・オフィスセキュリティ・インフラ関連情報・在庫管理・クリエイティブに
    必須要件
    ・オフィス管理のご経験がある方・総務・庶務等のバックオフィス関連職種で働いたことがある方
    詳細を見る
  • 総務(株主総会運営、総務企画業務全般)管理職候補

    日機装株式会社

    • 年収1000万円以上
    • 大手
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • シニア活躍
    • 転勤無
    • 住宅手当・社宅制度有
    • 育児託児支援制度有
    • 管理職
    勤務地
    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー2
    想定年収
    700万円~ 1,100万円
    仕事内容
    本社業務本部総務部において、総務グループのリーダーとして総務業務における企画業務全般および株式業務、株主総会業務を主担当としてお任せします。【業務内容】・株主総会の運営事務局の指揮・取り纏め 株主総会事務局の中心メンバーとして、他部署と連携し総会を運営。・株式業務 証券代
    必須要件
    ・上場企業での株主総会の準備・運営業務、事務局業務において中心的な役割をはたした経験5年以上・メンバーのマネジメント経験
    詳細を見る
  • 人事総務スタッフ

    SREホールディングス株式会社(旧:ソニー不動産)

    • 上場企業
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区赤坂 1丁目8-1 赤坂インターシティAIR 14階(
    想定年収
    350万円~ 450万円
    仕事内容
    ■人事総務部門での総務事務業務全般・採用のオペレーション業務(面接日程調整、応募者/エージェント対応 等)・採用業務のフォロー・他の採用担当メンバーのフォローアップ・入退社にかかわる手続き対応・オフィスシステムに関する管理業務・規定書類の改定・安全衛生委員会事務局・持ち
    必須要件
    ・事務経験2年以上  ・Excel,Word,PowerPointを利用した実務経験2年以上
    詳細を見る
  • 経営支援部 経営支援室 総務チームメンバー

    株式会社ネクソン

    • 上場企業
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー6階
    想定年収
    450万円~ 740万円
    仕事内容
    東証一部上場、時価総額約2兆3,000億円である、世界有数のオンラインゲーム企業の総務メンバーとして、様々な業務に関わっていただきます。社員が快適に業務に取り組む事ができる職場環境を創る事を目的とし、その時々の状況に合わせて 業務改善や新規提案をしていただきます。また、既存のルーチ
    必須要件
    ・総務経験 5年・業務の改善経験(フロー変更、業務改善提案など)
    詳細を見る
  • 総務リーダー候補

    株式会社タイミー

    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • フレックス制
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    想定年収
    600万円~ 900万円
    仕事内容
    ■仕事内容リーダー候補として総務チームのマネジメントをお任せします。具体的には、オフィス移転/環境改善等のオフィスファシリティを中心に、全社総会や社内交流イベントを含めた社内コミュニケーション/カルチャー促進のプロジェクト企画・実施等、総務業務全体とチームメンバーをマネジメントして
    必須要件
    以下いずれかのご経験・300名以上の規模のオフィス移転のご経験が複数回ある方・500名以上の会社においてプロジェクトマネジメントのご経験上記に加えて以下のいずれかを満たす方総務の実務経験(3年以上)・3名以上のチームをマネジメントしたご経験(1年以上)・IT業界またはベンチャー企業において勤務経験がある方・人事・労務コンサルティング会社における経験(3年以上)
    詳細を見る
  • 【京都】総務業務全般(Hondaとの合弁会社 株式会社Honda・GS Yuasa EV Battery R&D担当)

    株式会社GSユアサ

    • 大手
    • 上場企業
    • 転勤無
    • フレックス制
    • 住宅手当・社宅制度有
    勤務地
    京都市南区吉祥院西ノ庄猪之馬場町1番地
    想定年収
    470万円~ 750万円
    仕事内容
    株式会社Honda・GS Yuasa EV Battery R&D(以下、「HGYB」)における総務業務全般をご担当いただきます。HGYBはHondaとGSユアサが昨年8月に共同で設立したばかりの研究開発会社です。両親会社のBEV事業において重要な役割を担っており、高い目標を
    必須要件
    ■下記の業務うちいずれか、もしくは複数のご経験がある方安全衛生/BCP、環境管理(廃棄物管理)、防火・防災管理、いずれかの実務推進経験
    詳細を見る
  • ドキュメントプランナー

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    • 上場企業
    • 転勤無
    勤務地
    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲
    想定年収
    552万円~ 780万円
    仕事内容
    【業務内容】・売手企業の案件概要書(企業概要書)作成・ディール資料の校正・校閲・社内資料のフォーマット化推進弊社では、中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じて譲渡検討企業のソーシングを行っております。また、譲渡検討企業を発掘後は、買手企業との
    必須要件
    ■財務諸表を読むことができ、MOSを使用した資料作成経験が豊富な方■下記いずれかに該当する方・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験(1年以上)・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)・経営企画部での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)・金融機関(法人部門・マーケット部門など)での勤務経験(1年以上)
    詳細を見る
  • 総務(社内イベント企画、車両管理担当、業務改革担当)リーダー候補

    株式会社オープンハウスグループ

    • 大手
    • 上場企業
    • 転勤無
    • 資格取得・学習支援
    勤務地
    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階
    想定年収
    550万円~ 700万円
    仕事内容
    総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。プライム上場企業の基盤がありながら、ベンチャーのようなスピード感で経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。【組織構成】総務部メンバーは
    必須要件
    【いずれか必須】・社内イベント企画運営・取締役会/株主総会等運営・施設管理・許認可申請/更新業務・車両管理業務(新規リース手配/駐車場手配/車両事故対応/保険会社交渉など)・業務改革(マニュアル整備/システム導入など)・その他庶務業務(契約書管理など)
    詳細を見る