経理部 企画・税務チーム(国内国際税務担当)【総合職】

  • 年収1000万円以上
  • 大手
  • 英語力が活かせる
  • リモートワーク可
  • 転勤無
  • フレックス制
  • 海外駐在可能性有
  • 住宅手当・社宅制度有
法人名
法人名非公開
勤務地
東京都中央区
想定年収
800~1,280万円

募集の背景

増員のため

仕事内容

<業務内容>
・税務申告、移転価格文書作成、税務調査対応、税制改正対応

・税効果会計 ・社内の税務に関するサポート及びアドバイス

・事業投資案件への税務的知見からの審査と営業支援

<ポジションの魅力>
本ポジションの魅力は「税務ルール変更などへの適切な対応で会社を守り、事業投資案件を税務的見地から審査・支援することで事業活動を推し進める」ことができる点です。

新しい税務ルールへの対応方針の骨子をチームで策定し、全社にも展開し、全社が円滑に実務対応できるよう指導・サポートをしてまいります。

また新規事業投資案件などが増加している環境下、円滑に新規ビジネスに参入できるよう税務的観点から審査・支援し、営業及び投資活動を一層推し進めることができる組織を目指しています。


【キャリアパス】
税務知識を活かして、当社の企画・税務チームのコアな人材となっていただくことを期待しております。

入社後数年間は担当者としての実務経験を通じ、税務関連全般に対する専門性を幅広く身に着けていただきます。

その後は経理部内外でのローテーションや海外駐在を含めて、経営管理に必要な知見を蓄えていただき、海外現地法人を含む、当社グループの経営管理人材に成長いただくことを期待いたします。
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応募条件

必須条件
・国内国際税務全般の業務知識
・税理士法人、税務コンサルタント会社、大手上場企業の税務専門部署で3年以上の業務経験
・英語による基礎的なビジネスコミュニケーション能力(目安TOEIC 730以上)
歓迎条件
・税理士資格保有者
・基本的な会計知識及び業務経験

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 800~1,280万円

月給380,000円~
月給には月40時間相当の固定残業代を含む
昇給:年1回
賞与:年2回
交通費

雇用形態

正社員

勤務地

東京都中央区

勤務時間

9:15~17:30
フレックスタイム制(標準勤務時間)
1日7時間15分
コア・タイム 10:00?15:00
休憩時間 60分
時間外労働有

休日

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、夏期休暇・冬期休暇、リフレッシュ休暇 等
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福利厚生

■教育制度
グローバル人材育成、OJT/ローテーション制度、製品知識の習得、階層別研修(経営層研修/マネジメント研修/リーダーシップ研修等)、機能別研修(ビジネスプランニング研修、経営戦略・マーケティング研修、管理会計・ファイナンス研修等)

■福利厚生
各種社会保険完備、退職年金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、保養所、社内健康管理室、福利厚生提供会社による国内海外の各種サービス等

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    法人名非公開

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