経営支援部 経営支援室 総務チームメンバー

  • 上場企業
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー6階
想定年収
450~740万円

仕事内容

東証一部上場、時価総額約2兆3,000億円である、世界有数のオンラインゲーム企業の総務メンバーとして、様々な業務に関わっていただきます。
社員が快適に業務に取り組む事ができる職場環境を創る事を目的とし、その時々の状況に合わせて 業務改善や新規提案をしていただきます。
また、既存のルーチンワーク以外に全社的なプロジェクト単位の業務や社内活性化施策なども多数発生する為、全社員と関わりを持ちながらマルチタスクで業務を進めていくことが求められます。
将来的には総務のコアメンバーとして機能していただき、総務の中心的な役割を担っていただきたいと考えております。

具体的には、以下の業務に携わっていただきます。

1.備品、機器、社内システム等の管理
・備品および消耗品の管理と発注
・複合機や携帯電話等の機器管理、発注、設定
・決裁システムの管理運営
2.オフィス及び共有スペースの管理・整備
・オフィス環境の維持管理
・オフィスビル管理会社との折衝
・オフィスの最適化プランの提案
3.年間プロジェクトの企画、運営
・全社イベントの企画、運営
・株主総会の運営
・その他イベントの企画、運営、サポート
4.一般対応
・福利厚生関連の管理(自販機、社内福利制度など)
・社内、社外問い合わせ対応
・契約書、請求書の手続き管理
・郵便管理
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応募条件

必須条件
・総務経験 5年
・業務の改善経験(フロー変更、業務改善提案など)

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 450~740万円

基本給:32.5万~53.5万円
業務手当(みなし残業20時間):5万~8.3万円
※スタート年俸は、経験や能力を考慮し決定いたします。
※12分割して1/12を月々支給いたします。
※給与改定年1回 毎年4月(評価によって変動)
交通費(上限5万円/月)
業務手当(残業20時間分相当)
※残業が20時間を超えた場合は、別途残業手当が支給されます。

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー6階

勤務時間

10:00~19:00(休憩時間1時間)
※試用期間満了後はフレックスタイム制あり

休日

・土曜日、日曜日、祝日
・有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後、規定に基づき付与
・リフレッシュ休暇(5日/年)は年度内であればいつでも取得可能
・GW、年末年始、慶弔、出産、育児等
・永年勤続特別休暇
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福利厚生

・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・昼食代サポート制度
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・社内レクリエーション制度(コミュニケーション費支給)
・社内行事(忘年会、季節イベント等)
・フリードリンク制度
・年金退職金制度(確定拠出型)
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社ネクソン

  • 設立

    2002年(平成14年)12月18日

  • 事業内容

    【東証プライム上場】創業以来、MMORPGや基本プレイ無料ゲームなど、業界紙に名を刻むイノべーションを、オンラインゲームの世界で築いてきました。
    「メイプルストーリー」をはじめとする、様々なゲームタイトルを生み出し、世界へ配信し、成長させることでオンラインゲームでのビジネスを確立させています。

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