【東京】総務課長

  • 上場準備中
  • 転勤無
  • 住宅手当・社宅制度有
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京本社:東京都港区新橋1丁目11-7新橋センタープレイス3F大坂本店:大阪府大阪市北区中崎西二丁目4番12号梅田センタービル22階
想定年収
600~1,000万円

募集の背景

IPO準備を進めていくにあたり、管理体制をより強固にしていくために 総務全般を任せられるような?を募集しております。

仕事内容

総務課長候補として、法務メンバーと同じ部署にての管理業務や実際に手を動かしながら書類の対応なども行います。
主な業務は以下の通りです。
・株主総会や取締役会などの会議の運営
会社の内部が法的に適切に運営されていくためのサポートを行います。
・不動産管理
会社が所有する土地、建物、保養施設、社宅や寮などの不動産(有形固定資産)を固定資産台帳で管理します。
・オフィス建物の管理
オフィス賃貸・売買契約、オフィス清掃の手配。オフィスの用途変更に伴うリニューアル?事の手配も行います。
・社内環境の整備
省エネ、分煙、クールビズ・ウォームビズ等の社内環境の整備。社員が気持ちよく仕事に集中できる環境を整えることが求められます。
・備品・機器の手配、管理
文具、机、収納棚、PC、書籍など、事業活動のうえで必要になる様々な備品や機器を手配し、さらに出費をできるだけ抑えることが総務のミッションです。

【この仕事で得られる物】
・総務は「縁の下の力持ち」とも言われ、その業務が組織の円滑な運営に大きく貢献しています。 そのため、自分の働きが組織全体に影響を与えていると感じ、大きなやりがいを感じることができます
・企業のリスクを最?限に抑えながら、事業を展開する経験
・企業が法令を遵守するための体制づくり
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応募条件

必須条件
・商事法務に関する経験
歓迎条件
・ファシリティ管理に関する経験
・弁護士、弁理士の有資格者
・法務業務ができる方
・不動産業界での勤務経験がある方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 600~1,000万円

昇給年4回、賞与年1回(事業に準ずる)

月給制月給 430,000円~720,000
基本給180,000~
職能給141,000~
固定残業代109,000~
※あくまで想定の?額となっています。技術や経験に対して支払うので、上記以上の年収が出ることもございます。

雇用形態

正社員

勤務地

東京本社:東京都港区新橋1丁目11-7新橋センタープレイス3F
大坂本店:大阪府大阪市北区中崎西二丁目4番12号梅田センタービル22階

勤務時間

9:00~18:00

休日

年間114日
完全週休二日制、土日、誕生日休暇、年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇
産休・育休(取得・復帰実績あり)
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福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月3万円まで)or 住宅手当(月4万円以上)
・役職手当
・家族手当
・社員旅行
・資格手当(宅建士/月5万円など)
・資格取得支援制度あり(宅建士などの資格講座受講費・試験受験費負担)

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社ネクサスエージェント

  • 事業内容

    「投資用不動産を買ったけど、運用がわからず利益も出ない」などの理由で売却を考えているオーナー様と、不動産を買取りたい企業との架け橋になるべく下記のような企業を展開している企業です。
    1:収益不動産売買仲介
    2:不動産の売買、賃貸、管理及び仲介
    3:相続コーディネート
    4:投資用不動産WEB流通プラットフォームブランド『イエリーチ』
    5:誰でも手軽に安全な資産運用が始められるクラウドファンディングサービス『みんなの年金』

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