経営管理 未経験歓迎

  • 上場企業
  • 転勤無
  • 住宅手当・社宅制度有
  • 資格取得・学習支援
  • 未経験歓迎
勤務地
■本社東京都中野区本町2-54-11
想定年収
509~691万円

募集の背景

体制強化に伴う募集

仕事内容

【担当業務】
当社の経営企画補佐担当として、経験に応じて下記業務のいずれかに従事頂きます。
■管理業務
会議体の運営
・取締役会運営
・経営会議(株主総会運営含む)
・子会社管理
・規程管理
・組織管理
・コーポレート・ガバナンス報告書作成
■企画業務
・役員評価
・取締役会評価

まずご入社後は補佐担当として会議体の運営等の業務をメインでお任せし、ゆくゆくは企画業務をお任せしていく予定でございます。

【キャリアプラン】
数年間経営企画担当としての業務をお任せした後、ゆくゆくは管理職としてのポジションを担って頂く予定です。
この求人について相談する

応募条件

必須条件
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・戦略立案のご経験をお持ちの方(マーケティング・営業企画・飲食店/小売店SVなど)
・何らかのPJTを推進したご経験をお持ちの方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 509~691万円

賃金形態:月給制
<賃金内訳>
賃金形態:月給制
月給:325,000円~456,000
基本給:282,000~395,000

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
残業手当:非管理職のみ支給
通勤手当:月額5万円まで支給※同社規定に基づき支給

※給与詳細は、経験適性を考慮の上、決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます。

雇用形態

正社員

勤務地

■本社
東京都中野区本町2-54-11

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

休日

年間123日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
■休暇GW4日、夏期9日、年末年始6日、不貞休日2日
■その他休暇:慶弔休暇、裁判員休暇、公傷病休暇、特別休暇、介護休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、育児休暇、結婚休暇、忌引き休暇、配偶者出産休暇、ボランティア休暇
■有休休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日
■その他(計画有給5日)を含めると年間128日休
この求人について相談する

福利厚生

【福利厚生】
各種社会保険完備
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
自転車通勤可(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
社員割引制度
リフレッシュ休暇
社員持ち株会制度
確定拠出年金
寮・社宅:有(単身者/社員寮の自己負担3万~)
成績優秀者に対する株式報酬制度
退職金:有

【研修制度】
若手優秀層選抜 リーダー育成プログラム
管理職トランジションプログラム
経営幹部養成プログラム
キャリアデザイン研修プログラム
社内キャリアコンサルタント相談窓口

【その他制度】
厚生年金基金
慶弔見舞金
リターン雇用制度(退職後に時間を調整しながら働ける制度です)

・離職率(2024年3月期):9.0%
・全社平均時間外労働時間:16.4h
・パパ育休取得率:71.4%
・年次有給取得率:80.5%
※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)

副業

不可

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社レオパレス21

  • 設立

    1973年8月17日(昭和48年8月17日)

  • 事業内容

    アパートの建築請負・賃貸のほか、リゾート施設・介護老人ホームの運営や入居者向けブロードバンド等を提供している東証プライム上場企業。

経営企画の関連求人