仕事内容
・来客・電話対応
・備品の発注・管理
・社内文書の作成・管理
・勤怠集計
・車両管理
・メール対応
・稟議書類回付
■経理業務
・出金伝票の処理
・請求書の処理
・小口現金の管理
・仕訳入力
・振込手続き
・請求書作成
東京支店には現在、総務経理担当者が2名(正社員1名、パート社員1名)在籍しています。
今後、神奈川支店(湘南台エリア)の新規出店を予定しており、今回の募集は将来的に神奈川支店への配属を前提としたポジションです。
ご入社後は、まず東京支店での勤務を通じて実務を学んでいただきます。その後、神奈川支店の開設に合わせて異動していただく予定です。
OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。
・備品の発注・管理
・社内文書の作成・管理
・勤怠集計
・車両管理
・メール対応
・稟議書類回付
■経理業務
・出金伝票の処理
・請求書の処理
・小口現金の管理
・仕訳入力
・振込手続き
・請求書作成
東京支店には現在、総務経理担当者が2名(正社員1名、パート社員1名)在籍しています。
今後、神奈川支店(湘南台エリア)の新規出店を予定しており、今回の募集は将来的に神奈川支店への配属を前提としたポジションです。
ご入社後は、まず東京支店での勤務を通じて実務を学んでいただきます。その後、神奈川支店の開設に合わせて異動していただく予定です。
OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。
応募条件
- 必須条件
-
・総務経理のご経験
・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります) - 歓迎条件
- ・気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 450~574万円
※残業手当を含む
※年棒÷12ヵ月=月給
※みなし残業代75,500円~/月(45時間分)含む
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
※年棒÷12ヵ月=月給
※みなし残業代75,500円~/月(45時間分)含む
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
勤務地
東京都稲城市東長沼2000
勤務時間
09:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)
・残業 :10時間程度/月 ※繁忙期により増減有り
・残業 :10時間程度/月 ※繁忙期により増減有り
休日
土/日/祝日
年間休日126日
※年間10日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる)
※2025年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日
※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日)
※特別休暇、慶弔休暇 等
年間休日126日
※年間10日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる)
※2025年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日
※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日)
※特別休暇、慶弔休暇 等
福利厚生
・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可
・定期健康診断、育児・介護休業
・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度
・家庭用常備薬の無料配布(年1回)
・中小企業退職金共済(入社1年後より加入)
・交通費支給
・定期健康診断、育児・介護休業
・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度
・家庭用常備薬の無料配布(年1回)
・中小企業退職金共済(入社1年後より加入)
・交通費支給
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
-
会社名
-
設立
1984年(昭和59年)4月
-
事業内容
≪人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業。≫
日本住宅は、戸建住宅から、低層の賃貸住宅、都市型中高層マンション、さらには商業施設、公共施設まで幅広く手掛けています。