総務・商事法務・コンプライアンス業務

  • 転勤無
  • 管理職
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F
想定年収
573~676万円

募集の背景

増員のため

仕事内容

■業務内容
・会社法等の関係法令に関する業務(株主総会・取締役会、会社登記手続等)
・文書管理に関する業務(社内規定・社内ルール・社内組織図の制定改廃・管理運用等)
・宅地建物取引業をはじめとする許認可手続業務
・コンプライアンス・リスクマネジメント業務(内部監査・不正防止対策・個人情報保護・BCP対策等)
・その他総務・庶務(備品管理・職場環境整備・会社行事運営・福利厚生制度運用等)

■就業環境
残業時間は月15時間程度。社員想いの社長や、社員の人柄に惹かれて入社した社員も多く、「互いに助けあう」「協調性を大切にする」など社員同士のコミュニケーションを第一に考えながら業務に携わっています。人柄のいい社員が多いため、働きやすい環境です。

■産休・育休について
産休対象者61名のうち、取得者は61名。育休対象者104名のうち、取得者は98名。
制度をつくるだけでなく、利用しやすい環境を整えることで、結婚や出産を経ても、ずっと長く働ける会社を目指しています。(復帰率は95.3%)

■組織構成
人事総務部総務チーム
50歳男性(部長代理)
35歳の男性(主任)
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応募条件

必須条件
※仕事内容に記載されたいずれかの実務経験(複数経験があれば尚可)
・弁護士・司法書士などへの相談・折衡・連携できる方
・マルチタスクに対しても優先順位をつけ効率よく期日内に業務をこなせる方
・業務の目的を理解し、俯瞰的な判断や臨機応変に対応する柔軟性のある方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 573~676万円

月給制
月額(基本給)
321,000円~378,800円

■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月、12月)※2023年度実績4.0ヶ月分
■決算賞与規定支給 入社翌年から支給 ※2024年度実績/0.98ヵ月
■役職手当
■平均昇給率:5%(2024年)、7%(2025年)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
残業時間 月10時間程度

休日

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

夏季休暇2日、年末年始6日、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業
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福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
役職手当、資格手当(宅建他…月10,000円、合格祝い金有り)

<その他補足>
■リゾートトラスト
■NASPAニューオータニ
■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
■ベネフィット・ステーション

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社日本財託

  • 事業内容

    当社は不動産の売買や仲介から、賃貸経営サポート・建物管理・賃貸仲介などの一貫したサービスを提供する不動産会社です。

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