仕事内容
・備品・事務用品の発注管理、郵便対応、請求書処理等の庶務業務
・社内会議資料の準備、事務局運営
・社内会議体、社内イベント、株主総会の企画、運営
・レイアウト変更、電話回線・複合機等の管理
・PC・スマートフォンのキッティング、保守、在庫管理
・社内ネットワーク環境の整備、保守
・各種ソフトウエアライセンスのアカウント管理、契約、支払い管理
・PC及び周辺機器における社員からの問い合わせ対応、不具合時のサポート対応
・その他総務業務
※すべてを担当いただくわけではなく、ご経験、ご志向に応じてご担当いただく領域を決めていきます
・社内会議資料の準備、事務局運営
・社内会議体、社内イベント、株主総会の企画、運営
・レイアウト変更、電話回線・複合機等の管理
・PC・スマートフォンのキッティング、保守、在庫管理
・社内ネットワーク環境の整備、保守
・各種ソフトウエアライセンスのアカウント管理、契約、支払い管理
・PC及び周辺機器における社員からの問い合わせ対応、不具合時のサポート対応
・その他総務業務
※すべてを担当いただくわけではなく、ご経験、ご志向に応じてご担当いただく領域を決めていきます
応募条件
- 必須条件
-
以下いずれかの実務経験を有する方
・備品、消耗品管理、その他庶務業務
・各種契約、更新手続、反社チェック業務の経験
・PC及び周辺機器、ソフトウエアの管理、運用業務 - 歓迎条件
-
・社内規程等の作成経験
・取締役会等の会議体の運営補助
・株主総会の企画運営(サポート含む)
・情報セキュリティに関する知識・経験
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 450~650万円
年収450万円~650万円(月給31.5万円~44万円)※うち固定割増手当(みなし残業45時間)月額82,000円~114,500円
※うち固定割増手当(みなし残業45時間)月額82,000円~114,500円
※年収は経験スキルにより応相談
※月給制・賞与年2回(在籍条件あり)
※うち固定割増手当(みなし残業45時間)月額82,000円~114,500円
※年収は経験スキルにより応相談
※月給制・賞与年2回(在籍条件あり)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11階
勤務時間
9時~18時(1日8時間)、休憩時間:60分
休日
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
通勤交通費全額支給(月3万円まで)、結婚祝い金、出産祝い金、慶弔見舞金制度、格安のドリンク販売、介護休業制度、育児休業制度、資格取得支援制度、リフレッシュルーム有、水素水(無料)有
通勤交通費全額支給(月3万円まで)、結婚祝い金、出産祝い金、慶弔見舞金制度、格安のドリンク販売、介護休業制度、育児休業制度、資格取得支援制度、リフレッシュルーム有、水素水(無料)有
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内原則禁煙(屋内に喫煙室あり)
企業情報
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会社名
-
設立
2006年(平成18年)11月
-
事業内容
【東京グロース市場上場】当社では様々な分野において、業界特有の課題や情報不足を解決するため、
展示会事業、M&A仲介事業、人材採用支援事業を展開し、業界特化型のBtoBマッチング・プラットフォームを提供しています。
「新しいビジネスモデル」を自らが生み出し2032年3月期までに、時価総額1兆円にする、という目標を掲げています。