経理(主任~係長)

  • 大手
  • 上場企業
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京都千代田区丸の内JPタワー20階
想定年収
600~850万円

募集の背景

会社の急成長に伴う部門の体制強化のため、経理経験者の方を募集しております!
売上高1兆円の企業で裁量の大きい仕事をしたい方歓迎です!

仕事内容

【職務内容】
経理主任~係長として、以下の経理業務全般のサポート及び取りまとめをお願いします。
圧倒的な成長率を誇る弊社では、やる気と実力次第で様々な業務を任せてもらえます。

(単体)
1.月次・四半期・年次決算(当社及びグループ会社)
  ・売上計上
  ・原価計算、人件費及び経費計上
  ・固定資産管理他
2.会計監査対応
3.税務関連業務 
4.会社法に基づく計算書類の作成
5.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応
6.システム導入等に関するプロジェクト推進

(連結)
1.四半期・年次連結決算
  ・連結財務諸表作成
  ・子会社パッケージ確認
  ・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
  ・有価証券報告書
  ・四半期報告書
  ・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応

【組織構成】
経理部メンバーは現在21名(うち女性14名)。
年齢層は20代半ば~30代半ばが中心です。
8割以上が中途入社となり、様々な企業出身者が在籍しております。
この求人について相談する

応募条件

必須条件
・上場企業、または準じた企業(上場企業子会社等)での経理実務経験が5年以上
歓迎条件
・日商簿記2級・マネジメント経験
・監査法人での業務経験
・連結決算・開示業務経験

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 600~850万円

月給35万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給350,000円~540,000円
基本給:267,900円~413,400円
固定残業代:82,100円~126,600円(みなし残業時間40時間相当分)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都千代田区丸の内JPタワー20階

勤務時間

9:00 -18:00(休憩60分) 所定労働時間8時間

休日

年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日
この求人について相談する

福利厚生

・通勤手当
・賞与(6月、12月)
・四半期表彰制度
(昇給・昇格の機会は年4回※間接部門は年2回)
・各種表彰制度
・資格取得報奨金制度
・宅建士資格補助
・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給)
・慶弔見舞金制度
・LDH休暇(生理休暇)
・産休育休制度
・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)
・企業主導型保育園との提携
・その他ダイバーシティに関わる取り組み
・定期健康診断
・生活習慣病健診
・人間ドック
・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・医師の無料相談サービス
・妊活コンシェル制度
・ストレスチェック制度
・安全衛生委員会の設置
・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置
・確定拠出年金
・従業員持株会

副業

不可

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社オープンハウスグループ

  • 設立

    1997年9月

  • 事業内容

    【東証プライム上場】オープンハウスグループは、首都圏・中京圏・関西圏を中心に“便利地、好立地”の新築戸建を核とし、マンション分譲、収益不動産、米国不動産まで手掛ける総合不動産企業です。用地取得から設計施工、販売、管理、資金調達までグループ一貫体制を整え、多様な住宅ニーズに応えています。

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