海外採用従業員に関する人事ビジネスパートナー業務

  • 年収1000万円以上
  • 大手
  • 上場企業
  • 英語力が活かせる
  • リモートワーク可
  • 転勤無
  • フレックス制
  • 住宅手当・社宅制度有
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル(TOKIA)17階
想定年収
600~1,300万円

仕事内容

海外採用従業員の人事運営(タレマネ、報酬、評価、組織設計等)に関する、各ビジネス領域(役員・企画)へのアドバイザー業務。
具体的には、以下のような業務を担当していただく。
・採用・任免・解雇・報酬査定等に関する助言
・HCC(Human Capital Committee)等の会議体におけるファシリテーション
・東京・海外(現場)との調整、ビジネス・人事との調整
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応募条件

必須条件
・欧米型人事に関する実務経験、及びビジネスパートナーの経験(ともに最低3年以上)
・海外とのコミュニケーション能力・企画調整力(言語:英語)
・海外業務経験や高い英語力を有する方(TOEIC800点以上)

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 600~1,300万円

昇給:規程による
賞与:年2回
諸手当:通勤交通費実費支給、昼食費補助 等

雇用形態

正社員

勤務地

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル(TOKIA)17階

勤務時間

08:40~17:10(所定労働時間7.5時間)
休憩60分

休日

年間休日120日
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
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福利厚生

各種社会保険制度(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
年金制度、財形、持株会、住宅資金貸付制度 等

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社三菱UFJ銀行

  • 設立

    1919年(大正8年) 8月15日

  • 事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核銀行として、法人・リテール向け融資・決済・資金調達・資産運用・M&A支援など総合金融サービスを展開しています。デジタルバンキングやESG金融でも先進的な取り組みを行っています。

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