募集の背景
管理本部は経理、人事、ITなどの部門があるのですが、それらを統括するマネージャーが1名のため、一緒に業務を進めてくださる方を募集します。
仕事内容
■総務
オフィス環境管理、備品管理、契約書・社内文書の管理
■経理
月次決算、年次決算の税理士との対応、請求書の発行・支払管理、資金管理
■人事
採用、労務管理、給与計算、人事評価、福利厚生制度の運用
■IT
社内システム・ネットワークの管理・保守、ITトラブル対応
■管理本部
メンバー、他部署との連携
※全ての経験・知識が必要というわけではありません。
これらを円滑に進めるために他メンバーとの連絡や日程調整、業務の進捗管理などをお願いいたします。
※管理本部長とともに業務を行っていただきます。
オフィス環境管理、備品管理、契約書・社内文書の管理
■経理
月次決算、年次決算の税理士との対応、請求書の発行・支払管理、資金管理
■人事
採用、労務管理、給与計算、人事評価、福利厚生制度の運用
■IT
社内システム・ネットワークの管理・保守、ITトラブル対応
■管理本部
メンバー、他部署との連携
※全ての経験・知識が必要というわけではありません。
これらを円滑に進めるために他メンバーとの連絡や日程調整、業務の進捗管理などをお願いいたします。
※管理本部長とともに業務を行っていただきます。
応募条件
- 必須条件
- ・人事関連または総務の経験が1年以上ある方
年収/待遇条件・昇給賞与
想定年収 440~520万円
月給28万円~
昇給:年1回(1月)
賞与:年1回(5月)
昇給:年1回(1月)
賞与:年1回(5月)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都港区赤坂9-6-12イワキビル2階
勤務時間
8時半~17時半
※休憩時間は11時~14時の間で適宜取得
※時差出勤可※条件あり
平均残業時間:30時間程度
※休憩時間は11時~14時の間で適宜取得
※時差出勤可※条件あり
平均残業時間:30時間程度
休日
【休日】120日
完全週休二日制(土・日・祝)年末年始4日
・体調管理休暇(年最大6日・有給)
・アニバーサリー休暇(年1日・有給)
完全週休二日制(土・日・祝)年末年始4日
・体調管理休暇(年最大6日・有給)
・アニバーサリー休暇(年1日・有給)
福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・資格取得支援制度(全従業員利用可)
・研修支援制度(全従業員利用可)
・クラブ活動あり
・資格取得支援制度(全従業員利用可)
・研修支援制度(全従業員利用可)
・クラブ活動あり
受動喫煙対策
【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙
企業情報
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会社名
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設立
2016年(平成28年)2月8日
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事業内容
テープライト専門メーカーとして、おしゃれなbarや大手ホテル等で使用するLED照明器具(テープライト)の製造・販売をしています。