総務

  • 上場企業
  • 転勤無
  • 時短勤務可
  • 住宅手当・社宅制度有
  • 管理職
  • 資格取得・学習支援
勤務地
■東京本社 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階 ■本庄本社 埼玉県本庄市西富田762-1
想定年収
400~600万円

募集の背景

体制強化に伴う募集

仕事内容

総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。

プライム市場上場企業として、グループ従業員数2,400名超の総務業務をお任せします。
・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など

労務管理システムの運用管理や労務管理など、バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。
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応募条件

必須条件
・総務業務のご経験が2年以上ある
・自動車運転免許(AT可)
歓迎条件
・社員数1,000名以上の規模で総務のご経験のある方
・上場企業で総務のご経験のある方
・マネジメント経験のある方

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 400~600万円

■年俸制(分割回数14回)
月給:285,714円~357,142円、基本給:285,714円~357,142円

■昇給:年1回(4月)※試用期間終了後
■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後
■諸手当:通勤手当/車通勤可(駐車場完備)※営業所による、時間外手当、役職手当、家族手当、住宅購入手当、資格手当、宅建手当(月1万円)、AFP(月1万円)/CFP(月3万円)など

雇用形態

正社員

勤務地

■東京本社
東京都中央区八重洲2-2-1
東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階

■本庄本社
埼玉県本庄市西富田762-1

勤務時間

9:00~18:30(休憩90分)

休日

年間休日115日
週休2日制 (日曜+他シフト休)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
有給休暇、介護休暇、生理休暇、ハネムーン休暇
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福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用携帯貸与(スマホ)
■資格取得支援
■産休育休制度(※取得実績多数!)
■時短勤務制度(※適用条件あり)
■時差勤務制度(※適用条件あり)
■持株制度
■社員表彰制度
■社内イベント(社員総会・海水浴・スポーツ大会・旅行 etc)
■社内研修制度
■ジョブローテーション制度
■フリーエージェント制度
■社内成人式
■社内ホットライン設置

副業

不可

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    ケイアイスター不動産株式会社

  • 設立

    1990年(平成2年)11月

  • 事業内容

    関東エリアを中心に注文住宅やリフォームなどの事業を展開する地域密着型の総合不動産企業。東証プライム上場。
    創業30年以上増収増益を続け、累計住宅供給数では飯田グループホールディングス、オープンハウスグループに続き業界第3位となっています。

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