HRBP(ビジネス組織専任)

勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
想定年収
600~1,000万円

募集の背景

ビジネス組織の急成長・拡大に伴い、専任のHRBPを発足し、組織と人材のさらなる強化を図ります。

仕事内容

【仕事内容】
ビジネス組織(セールス、Bizdev、マーケティング、コーポレート部門を含む)のHRビジネスパートナー(HRBP)として、事業成長に直結する人事戦略の立案から実行まで幅広くお任せします。

◆HRBPに期待すること
ビジネス組織専任のHRBPには、
・評価
・配置/任用
・人員管理
といった、一連の人事管理から組織開発やタレントマネジメントまで幅広く取り組んでいただくことを期待しています。
ビジネス組織に入り込み、組織や人材の問題を仮説化し、データに基づく分析を通じて、自ら課題設定を行っていただきます。(起案をするオペレーション設計から造っていただく必要があります。)
打ち手の運用設計では、自らがすべてを動かすのではなく、組織長を巻き込み、メンバーを動かすことで推進していただきます。

◆業務内容例紹介
・人事管理
 1.異動、研修、考課、育成検討会議のファシリテーション
 2.人員計画、サーベイのフィードバックなど
・新規人材戦略・企画立案~運用
 1.データドリブンな組織開発体制の構築
 2.タレントマネジメント体制の構築
 3.職横断キャリアパスの設計支援 など

【ポジションの魅力】
・急成長&急拡大中の事業・組織において、ビジネス組織に入り込み評価制度構築、組織開発などの業務に裁量を持って取り組むことができます
・課題の種類と数が豊富にあり、打ち手や施策投入による改善の成果を残しやすいフェーズにある組織です
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応募条件

必須条件
◆経験
・事業会社での人事業務経験

以下いずれかの経験
・セールス、Bizdev、またはコーポレート組織のHRBP、人事企画経験
・ビジネス職種(営業、事業開発、管理部門など)の採用経験
・セールス、Bizdev、またはコーポレート組織での職務経験

◆スキル、知識
・高い論理的思考能力
・関係者を巻き込みプロジェクト推進できるコミュニケーション能力
・主体的自律的な業務遂行
・課題設定、具体的な目標/KPIへの落とし込みをはじめとしたプロセス設計力
歓迎条件
ビジネス側のHRBPの経験
マネジメント経験

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 600~1,000万円

※前職年収考慮いたします

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 12:00-16:00)
標準勤務時間 10:00-19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

休日

年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
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福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費支給 ※上限5万円/月
・実績に応じて昇給有(年2回)

<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社タイミー

  • 設立

    2017年(平成29年)8月

  • 事業内容

    タイミーは、履歴書・面接なしで最短1時間から働けるスキマバイトアプリ「Timee」を開発・運営し、ワーカーと企業をリアルタイムにマッチングするHRテック企業です。

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