人事制度企画(リーダー候補)

  • 上場企業
  • 転勤無
  • 住宅手当・社宅制度有
  • 資格取得・学習支援
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階
想定年収
700~1,000万円

募集の背景

目標としていた売上1兆円を達成し、次は日本一の企業を目指すためにも管理・企画部門を大幅強化します。

仕事内容

【概要】
不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える人事部にて人事制度や運用にかかわる全般の企画業務を担当していただきます。
ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。

【職務内容】
・人事諸制度(等級制度、評価制度、報酬制度)の企画、運用、管理、見直し
・人事関連業務(給与計算、勤怠管理、年末調整、各種社会保険手続き等)の効率化
・研修制度の企画と運営
など、範囲は限定せずに様々な企画業務に携わっていただきます。
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応募条件

必須条件
・人事制度の企画・運用、労務(給与計算・社会保険手続き)、福利厚生・就業規則の改定等の人事業務経験3年以上
・一定のツール利用スキルがある方
(表現したいことをPPTで作成できる。数値集計や管理をExcelでできるレベル)

年収/待遇条件・昇給賞与

想定年収 700~1,000万円

※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します
※給与にはみなし残業代として、40時間相当分/月 が含まれます

・通勤手当
・賞与:年2回(6月、12月)
・昇給・昇格:年4回 ※各事業部の指標により評価が行われます

雇用形態

正社員

勤務地

東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワー20階

勤務時間

9:00 ~ 18:00(休憩60分)
所定労働時間8時間

休日

※雇用形態により異なり、選択可能。総合職の方が給与は高く経営人材としてのミッション期待も高くなります。
【総合職】年間休日:110日(完全週休二日制・土日休)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日
【特定職】年間休日:125日(完全週休二日制・土日祝休)+計画有給休暇5日で実質年間休日130日
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福利厚生

・社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
・四半期表彰制度(昇給・昇格の機会が年4回)
・各種表彰制度
・資格取得報奨金制度
・宅建士資格補助
・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給)
・慶弔見舞金制度
・産休育休制度
・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子100万円)
・その他ダイバーシティに関わる取り組み
・定期健康診断
・生活習慣病健診
・人間ドック
・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・総合福祉団体生命保険
・医師の無料相談サービス
・ストレスチェック制度
・安全衛生委員会の設置
・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置
・確定拠出年金
・従業員持株会

副業

不可

受動喫煙対策

【受動喫煙対策あり】屋内全面禁煙

企業情報

  • 会社名

    株式会社オープンハウスグループ

  • 設立

    1997年9月

  • 事業内容

    【東証プライム上場】オープンハウスグループは、首都圏・中京圏・関西圏を中心に“便利地、好立地”の新築戸建を核とし、マンション分譲、収益不動産、米国不動産まで手掛ける総合不動産企業です。用地取得から設計施工、販売、管理、資金調達までグループ一貫体制を整え、多様な住宅ニーズに応えています。

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